スポンサーサイト


花とパタパタトンボ2

前記事の続きです。
DSC09255.jpg


花がどんだけ、このオモチャに夢中か、を表情が伝えてくれます。
では、ノー解説でどうぞ。



DSC09260.jpg

DSC09263.jpg

DSC09265.jpg

DSC09267.jpg


ちょっと、タンマ・・・。
DSC09273.jpg


こぶしを握るこのポーズはよくやります。
DSC09274.jpg

チャージ完了。
DSC09275.jpg


「さ~、いくわよ!!もう1回!」
DSC09284.jpg

DSC09286.jpg

DSC09285.jpg

DSC09287.jpg

すんごい顔をして遊びます。



「遊び終わったら、爪のお手入れよ!」
DSC09289.jpg


余談:
地元商店街にある居酒屋はよく入り口にメッセージみたいなものを掲げているんだが、今回のメッセージ。
”今、やせなきゃ、いつやせる?!”

堂々と居酒屋の玄関に掲げてました。

あんた、客が減るよ・・・。飲めないじゃん、んなこと言われたら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、相変わらず二本足が得意なのね(笑)
相当楽しそう!!
しかし「タンマ」って??
電池切れ??

あぁ・・居酒屋・・・
商売忘れて本音が出たのね。。

あはは、花ちゃんのタンマに笑えた~(^0^)
拳がかわいいし~♪
楽しんでますね~。
居酒屋、そんなこと言われたらつまみも注文できないっちゅーの!

花ちゃん良いお顔してるな~
この拳は......
エネルギーを貯めてるのかしら(笑)
居酒屋に入る前にこんな言葉を見たら「今日は止めとくか....」
って帰っちゃうわ......

チャージ、最高ですね♪
でも。。。何をチャージしているんでしょう????
気になる☆
でもでも、居酒屋さんのメッセージ、
今の私にもっとも気になる言葉です(苦笑)
きっとこれ、書いた本人が自分に言い聞かせている気がします~^m^;;

こぶしを握るポーズ、マイクを持たせたら
演歌の女王ね。
それにしてもすごいわ~。
こんなに喜んでくれたらパタパタトンボの開発の人は
嬉しいでしょうね。

居酒屋さん、きっと正直者なんでしょうね。
でも、これからビールのおいしい季節になるのに
大丈夫か~!

いやぁ~花さん、惚れるねっ!
「あんぎゃ~」とか「ぐぎゃぎゃぎゃーっ!」とかの濁音擬音がぴったりくる素敵なお顔だわ~
でも、途中のチャージが、最高っ!
「タンマ」!懐かしい~~^^/
そんだけ、あぎゃぎゃなお顔したら、エネルギーも消耗するわよね^^;;

居酒屋さんの前に、花ちゃんの写真貼った方が、飲む気になるのになぁ~
コンニャクとか、胡瓜だけじゃ、酒がススまん!

☆まとめて返信ですみません

「タンマ」って言葉を書いたとき、これって方言?それとも昭和のある特有の世代のみ??
とちょっと、わかるかしらと思ったのは内緒です(笑)

「タンマ」って西の言葉?東京もいう?
私は東京人ですが父親が名古屋だったんで、時々混じります。

居酒屋さんにすんごいプレッシャーをかけられたわ。
はい!やせます!
酒とつまみはセーブします!!!っていいそうになったわ。
客の入り、どうだったのかしら。
やはりあせってつい、掲げちゃったのかしら。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

