スポンサーサイト


花とパタパタトンボ

久しぶりの更新です。
月曜日から本格的に風邪をひいてしまいました。ここ数年、風邪で熱なんて出たことなかったんですが珍しく発熱。更新も訪問もできなんだ・・・。

熱は一晩で下がったものの丁度休めない時期で、ゲホゲホと咳き込みながら風邪菌を周囲に撒き散らしながら出勤しております。

もともと声の低い私、今は、こぱんだちゃんとこのチビちゃんよりもダミ声ハスキーボイスかも。

さてさて陸を網戸に登らすくらい魅力的なパタパタトンボで花と遊びました。(キャットタワー、上が折れたまんま使ってます。)
「花~、獲物だよ~」
DSC09130.jpg

すっく・・・。
DSC09131.jpg

にゅむぅ~。
DSC09132.jpg

カーテンにつかまり立ち。
DSC09134.jpg


ゲット!!
DSC09140.jpg

もう1回。
DSC09146.jpg

「捕まえたわ!」
DSC09154.jpg


「あきゃー!!」
DSC09157.jpg

「あむー!!」
DSC09158_20100621003139.jpg

花さん、女の子なのに・・・ステキ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お風邪だったのですね!
大丈夫ですか~!?
チビちゃんよりもダミ声って、そうとうよ!(笑)
お大事になさってくださいね。
うふふ。花ちゃんがトンボさんに反応してると、
安心してみてられるわね(^-^)
陸君だと網戸から落ちそうだったから(笑)
ええ、女の子なのに素敵♪
あむーってかわいい♪

夏風邪は本当にしつこいですから。
ご自愛下さいね。:)

でも、陸ちゃんは本当にスマートですね。そして綺麗な姿勢で
立っている姿が、お見事!:)

こんにちは

この時期ね、僕のまわりでも風邪が流行ってるよ。
ゲホゲホするんだって。
お大事に。
花はいつもながら、ワイルドだね。
陸には無いワイルドさがあるよ。

お風邪大丈夫ですか。
夏風邪はしつこいから気をつけてくださいね。

花ちゃん上手に2本足で立ってるわね。
とっても身軽そうだわ。花ちゃんが網戸に登ってたら
ずずず~って落ちることはなかったでしょうね。

でも↓陸ちゃんなんやかんや言って網戸の上まで登って
なかなかかっこいいわ。

母サンも風邪を.....
熱が引いても咳はなかなか止まらないから、のど飴舐めて
お大事にしてくださいね!

花ちゃんは安定感があるわ~
女の仔は狩りが得意だものね。
勇ましい姿、ほんとに素敵だわ。

訪問ありがとうございます

☆まとめての返信ですみません
花、おもちゃに対しては野生の血がうずくらしく形相もすごければ、うー!とかうなっちゃってすごいです。
ええ、オモチャにつられて二足立ち、二足歩行も日常茶飯事。
陸とはね、腹筋が違うのよ、腹筋が。
抱っこしたとき、くるんってなるの花は。陸はびろーん。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

