スポンサーサイト


猫の敷物?

たまにはかわいい陸の写真を・・・

陸~、かわいいね~。
DSC08990.jpg


ん?


こっからみると敷物のようだわ。
ほら、虎の頭のついた敷き皮とか、あるよね。
DSC08992.jpg


こちらにいたっては、かなり置き物っぽい。
DSC09042.jpg


誰、こんなとこに斑な敷物を置いた人。
DSC09043.jpg

ちょっとバタバタしていて訪問が滞っております。
今週が終われば落ち着いて、皆さんのところにちょろちょろとお邪魔できると思います。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くんが、虎の敷物なら、花ちゃんは、鹿の首??
豪華応接間セットかしら??
花ちゃんのタワーから、無造作に垂れてる、太腿に、
おばちゃんはドキドキハァハァよ~足先までむっくりなんだもん~~

素敵な応接間セット~
本当に置物みたい(笑)
花ちゃんのあんよもセクシー♪
細くって長くって大人の魅力・・・

たしかにこんな敷物が極道の家にありそうね。
花ちゃんにいたっては、
コーヒーこぼしたの誰じゃい!って感じね。
学習能力のない陸ちゃんが好きよーー!!

あはは。
たしかに、敷物みたいだわ(笑)
こういうお家、テレビで見るお金持ちの社長の家みたいで豪華だわ。

ほんなあほなさんったら、最近は解き放たれたのかしら?
いろんな所で変☆態を惜しみ隠さず披露してるわねw
その敷物と置物、ニャパネットで買えるかしら?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

立派な敷物と置物で(笑)
ちでに皆様のコメントもぷぷぷ(笑)

うちは仰向けになってるので
置物にも敷物にもなりそうにないですよ。
強いて言えば、歩く禍。
バトルがヒートアップしてますの!

本当だ、敷物みたい。
でも陸君は母サンに反応してるわ~
チラッと見えるお手手が可愛い!
花ちゃん、微動だにしない(笑)
ムッチリ太ももに肉球、素敵だわ.....

置物さん達、目を見開いて何を見つめてる??

うちにも日中シマシマの置物が居ますが、夜になるとハブのような目が開き、立ちあがり玄関の所に行き「出せー」とないたり大騒ぎします。

たまーに、置物のままでいて~と思ったりもします。。。

☆まとめての返信でごめんなさい
訪問、ありがとうございました。
花、抜け殻のようでした。花の足は結構たくましくてモモなんかおいしそーなんですよー。
陸のタルタルソースとは違います。
この置き物、1点ものなのよー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

