スポンサーサイト


落ちた!

花のシッポがボンボンです!!
DSC08966.jpg


その理由は・・・・



DSC08967.jpg


「はぁ~、ちべたい、ちべたい!」
DSC08970.jpg


「やれやれ、まったく・・・」
DSC08973.jpg

こっちが、やれやれだわ。

陸、いつものように浴室の窓から外を眺めてたのですが、なんかの拍子で風呂に落ちたらしい。
お風呂にはフタがしてあったんだけど、フタごとドボンッ!!

ものすごい音とバシャバシャと水しぶきを上げる音が響いてました。


「はぁ~、きれいにしないと・・・」
DSC08974.jpg

お風呂には洗濯のために残り湯がはってあったんだけど、なぜお湯がないときは落ちないのに、お湯があるときに限って落ちるのか?!!
もうこれで3回目くらい落ちているのに、なぜ、学習しないのか?!!



おまけ。




二頭身猫。
DSC08975.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸ちゃ~ん。母様に洗われたのかと思ったら、
お風呂に落ちたのですか??も~しっかりして下さいね~(苦笑)
面白い陸ちゃん。(笑)

二頭身猫にはお笑いしちゃいました。(笑)たしかに••

こんにちは

だからさ、そこが陸なんだよ。
わざわざお水がある時にダイブするのが、陸なんだ。

陸君、やっぱりドン臭いのねゲフンゲフン
ドン子の三頭身を飛び越えて、むちおさんの二頭身に変身ねw
一緒にいた花ちゃんは、とばっちりは受けなかったのかな?

↓mutioTシャツ、注目の的だったりしてw
陸花の母さんの雄姿、初めてみたかもウフフ

ハナちゃんの見事なボンしっぽ、
陸ちゃんの見事な落ちっぷりが
誠にすばらしいです!!(笑)

あらら~
陸君ビックリしただろうな。
花ちゃんも現場に遭遇しちゃったのかしら?
背中の毛まで逆立ってるわ。

二頭身猫(笑)
濡れて縮んじゃった?!

え!
陸君、シャンプーでもしてもらったのかと思ったよ。
まさかジャボンと落ちるとは(^-^;
なんか、そういうところろが愛らしいんだけどさ♪
花ちゃん、見事なボンボン尻尾ね(^0^)

二頭身倶楽部、大爆笑!
天然毛だから、濡れて縮んだのよwwwいやぁ~コンパクトに成るもんだわwww
でも、溺れるとヤバイから、学習してよね~陸君^^;;;

陸君、フタごとという事はかなり重量級?
花ちゃんが、殺気立ってしっぽがたぬ子になってるよ。
これがホントの二頭身かあ。
三頭身もびっくりのかなりの縮みよう!!
三頭身から二頭身へは簡単には行けそうにもないね…

花ちゃん、びっくりしたね~。
たぬきになってる(笑)
それにしても陸君災難だったと言うか、もう3回も!!
かっこいい陸君のイメージがガラガラと…。
本家の白黒二頭身猫も真っ青の二頭身ね!

むちおもびっくりの二頭身。
ようこそ、二頭身倶楽部へ。

陸ちゃん、学習しないのが猫頭なのよね~

ウチも同じ事したことある・・・
あんなに絶叫してたのに、やっぱり懲りてない。
猫頭、素敵・・・

陸君、それは二頭身というより
別の生物のような・・(笑)

返信遅くなりました。

☆太っちょの母さん
もはや、ドッボーン!!と音がしても助けにいきません。もちろん、音を聞いてやばそうだったらダッシュするけど。おかげで部屋中びしょびしょになりました~。

☆クリちゃん
そうよね、わざとな気がするわ。あのこ、オチつくるのが好きだから。自ら落ちなくても・・・。

☆下僕さん
ドン臭いおっちゃんなのよ。花はリビングにいたので大丈夫だった。なにごとかと思ってタヌ子になっていたのよ。
むちT、練習時と吉祥寺には着ていくことに。吉祥寺はM上氏とちぽちゃんに会うかもしれないからね。

☆ぷちこさん
毎度ネタを作ってくれる陸花に感謝です(棒読み)

☆moguさん
花はリビングにいたから大丈夫だったのよ。
陸、ずぶぬれのまんまリビングにきたから床も階段も大変なことに・・・。


☆sallyさん
落ちても落ちてもこりないのよね。お風呂にはいるとき、フタの上にいるし。
学習能力0だったみたい。

☆ほんなさん
あんなにでかい陸だけど折りたためるみたいよ。
なかのおじさん、器用よねー。

☆Purikoさん
フタごと、相当勢いよくフタに乗らないと落ちないと思うの。わざとかしら・・・。
陸、実は二頭身も得意なのよー。

☆こたばあやさん
え?かっこいい?!
残念なことに、ボケ役よ。

☆むちこちゃん
素晴らしい二頭身でしょ。中のおじさん、どうなってるのかしらね。
陸、無駄に頭がいいと思ったけどやっぱり猫だったのね。

☆タラさん
ハナちゃんも?!茶白猫ってとろいのかしら?
陸の身体、どうなってんのか私からみても不思議なのよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

