スポンサーサイト


むちごぉぉぉお~る!!!!

むちT!!!



Mで入らなかったらどうしよう、と思ったけどジャストサイズでした!!
DSC09053.jpg


美容院に行ったばかりなので髪の毛がそろってるわ~。
DSC09059.jpg

で、お約束のフットサル
DSC09061.jpg


遠いし、ぶれているからよしとしよう。
DSC09063.jpg


基礎練習して、後半はなんと男子対女子で試合をしたんですが華麗なるシュートを決めました~!!!!
ズバッと!!!

気分爽快!!!


え?
そんときの写真???

実は、チームを見分けるために、わがチームはビブスを上に着ることになり、mutipumaが見えなかったので・・・。

スポーツしているだけに皆さんに、羨ましがられましたむちT。特に女子!!

シュートを決めれたのもむちおさん&むちこちゃんのおかげ?!!
次回も着るぞむちTシャツ。

むちこちゃん、ありがと~!!!!

あれ、今日の主役はもしかして・・・むちT着た、私?!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うほほい 母ったら、フットサルこれ着て行ってくれたのね?
しかもゴール決めちゃうなんて!そりゃ次も着るしかないでしょ?
よく似合ってるわ!!
↓の陸みたいに、ごろごろしちゃう子多いみたい
むちおの匂い、ついてるのかねぇ。。

えっ 女子に好評?嬉しいわ~
皆さんからお褒めの言葉をたくさん頂いて、私も鼻高々です!
毎回着て、見せびらかしてね~
紹介ありがとう

母サンものすごく楽しそう(笑)
しかし、かっけえ~~~!!!
良く似あってるわ!
むちPUMAで更にパワーアップ?
女子に好評なのって嬉しくなっちゃうわ~
私が作ったわけじゃないのに~

おぉ~フットサルにむちT!かっこえぇ!
その手が!!
この「獲ったど~抱っこ」ポーズで
撮影って手もありましたね☆
さて、どこに着ていこう・・・

こんにちは

かっこいいよ!!!
それにシュートまで決めたんだ、流石だね。
そしてやっぱり陸は大人しく担がれてるね。
今日の主役は間違えなく、母さんだよ。

おお~むちTで、フットサル!
いいね、かっこいい!
しかも、ゴールまで!?
むちTいろんな場所で活躍して、むちこちゃんも嬉しいだろうね~。

それにしても、陸君重そうだわ・・

もしかしなくても、むちTを着て、尚且つ、陸君を持ち上げてる、母さんが主役ですよ~www
これで、ゴールを決めたんなら、ラッキーアイテムとしても、むちTは、引っ張りだこじゃない???

花ちゃんと比べると陸君てやはり大きいね!!
フットサルは屋内ですか。では雨でも出来ますね!
私もただ朝走るだけでなく何かやりたいなあ。

母さんりりし~☆
いいなぁそのTシャツ。。
わたしほしかったんだけど
いつも覗き見だったから指をくわえてみてたの。。(´Д⊂グスン

かわえぇ~
下僕さんとこに来たトートバッグも可愛かったですよね~

こちらもむちTだぁ(^0^)
あちこちに出没してますね。
かっこええー^^フットサルですか?
今、人気のスポーツだわ、
しかし、陸ちゃん重そう^^;
うん、主役は母さんです(^-^)

ムチTが妙に似合っていた陸ちゃん。
しかしさすがに着たらちょっとでかいわよね。(笑)
人間のMだったら大変だもの。ははは。
それに、母さん、すごいなあー!ふっとサル。
じゃなくてフットサル。
ええーと、非常にスポーツに疎いんですがサッカーに近いものでしたっけ。

Tシャツすばらしすぎ。
実はブログに遊びに行きたい(あちこちのブロ友のところで
お名前を拝見するので)のですが、
なんかぎうぎうになっててなかなかいけない。
あー面白そうだなあー!

☆むちこちゃん
むちT、ありがとう。おかげで素晴らしいシュートが入りました!毎週着ていくわ。

☆moguさん
健康のためにはじめたフットサル。エンジョイ系なのでそんなに真剣にやってないけど、いいストレス解消になるわよ。

☆タラさん
いま、ちょうどワールドカップの時期だしね、注目の的、間違いないわ!
陸の”獲ったどー!”は結構重くてずっとやってると腕が鍛えられる感じよ。

☆クリちゃん
ええ、何やっても怒らない・・というより、この抱っこ、好きみたいなのよ。

☆ちぽちゃん
今度、吉祥寺にも着ていくから見かけたら声かけてね。

☆ほんなさん
いやー、ゴール決めれてこんな嬉しいむちT報告できるのが嬉しかったわ。

☆Purikoさん
基本屋内だけど、たまに外で4時間ぐらいやってるときも・・・ああ、日焼けが・・。
走るだけだとしんどい私は楽しみながら走れると思ってフットサルやってます。

☆ちげさん
Tシャツ、結構しっかりしていていい品です。
トート、あれに陸は入らないわね、あ、使い方が違うか。

☆だっちゅさん
あら、神戸のオサレな街を徘徊していただっちゅさんね。これを着ている人をみかけたら声かけなくちゃね!

☆めんまねえさん
テーブルに広げたむちTの上に乗っている陸をみたとき、でかいと思ったけどよかったわよ。着せてみたらぴちぴちじゃなくて。ホッ。
フットサルはサッカーに似てるけど、もっとコートが狭いのよ。ボールも違うのよ~。
なんていえばいいのかしら・・・うーん。
ぷりけつTシャツ、作ったらどうかしら?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

