スポンサーサイト


むち陸

今週、むちお急便に乗ってmutio徒然のむちこちゃんから、むちTが届きました。
そして本日、やっと解禁。

Tシャツを撮影しようと広げたら、取られたよ・・・むちこちゃん。
DSC09014.jpg


どく気、全くなし!!
DSC09016.jpg


熟女、むちおさんの匂いにやられたか?!
DSC09017.jpg


陸、でかいな・・・。
DSC09027.jpg


その後、Tシャツを着せてみました。



え? 私が着たんじゃなくて???



ええ、むちT取られて悔しいついでに・・・。
DSC09035.jpg

似合う??
DSC09037.jpg


明日はこれ着てフットサルするね!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。陸君乗ったら、むちTが見えないよ(笑)
おお!陸君もむちT着てみたのね~!
うちも着ました(笑)
この引きづっちゃう具合がかわいいんですよね(≧m≦)
お似合いよ!

陸君、さすがね。
エアリーシェイプといい、良い物はしっかり自分のものだなんて.....
むちこさんとむちおさんの良い香りがしたのかしら?
陸君が着てもかわいい~~

こんにちは

陸って何されて怒らないね。
むちTでフットサルか。
かっこいいね、母さん。

陸君が乗って一杯一杯のこのむちTは・・・勿論Sよね??Sサイズよね??
で、確か、着た所の証拠写真がUPされるんですよね??ふふ、楽しみだわ~♪母さんのフットサル姿~~^^/

陸ちゃんデカイわね!
むちおさんの熟女の色香にメロメロなのね。
こわいわ。。。
フットサル頑張ってね~
むちTでキレのある動きを!

陸君、Tシャツの上一杯ではない??
でかー!!立派な体躯だね。。。

フットサル、フレー!!
しかしアクティブだあ、母さん。

こんばんは。
あら、陸さん、Tシャツお似合いですね~♪
ちぽさんの所でもお見かけしましたが、とっても可愛いデザインだわ(*^_^*)
売ってたら、絶対買っちゃう!

☆sallyさん
思わず着せちゃいますよね~。Tシャツの方が陸より大きくてホッとしたのは内緒です。

☆moguさん
ことごとく、母のものはボクのものに、いやエアリーシェイプに限っては私のものになってないわ。
むち毛がついてたから、きっとにおいもついているはず!

☆クリちゃん
そう、何されても怒らないのよ~。だからついつい遊んでしまうのよね。

☆ほんなさん
Tシャツはサイズよ、M!

☆こぱんだちゃん
チビちゃんのこと、小さいといったの、私とちぽちゃんだけだなんて・・・。わかるでしょ、小さいと思った意味が・・・。抱っこすると上半身は陸で埋まるわよ。

☆Purikoさん
でかいよ~。
花は長いよ~。
フットサル、別にすごく好きで始めたってわけじゃなく健康のためだったのよね~。
おかげで、けっこういい体格してますトホホ。

☆LIIZAさん
このTシャツ、フットサルのメンバーにも好評でした!
生地も結構しっかりしていていいですよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

