スポンサーサイト


箱猫、袋猫

うちは家事はどうしても週末に集中するため、食材は宅配にして買い物の手間を省略してます。

そんな宅配できた水などの段ボールを片付けていたら、邪魔する子がいたので、段ボールをのっけてみました。
DSC08849.jpg


まんざらでもないようです。
DSC08850.jpg

猫亀。
DSC08851.jpg

水ぬれ、取り扱いに注意らしい。
DSC08853.jpg


一方、こちらは・・・・・


LOFT猫。
DSC08950.jpg


派手な猫さんです。
DSC08952.jpg

DSC08953.jpg


みんな、お片づけを手伝ってくれてありがとう~。



おまけ、


吉祥寺で花に会いました。
DSC08943.jpg

これ、ほしいかも。花の三毛柄にペインティングしたい・・・・
ああ、無駄遣い候補がまたもや増えたかも。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、お二人さん?
笑わせてくれますね~。いや~どちらも見事に
収まっています。(苦笑)

・・・お手伝いご苦労さまです。。。
陸ちゃん、そういう人町にいるよね。
段ボールハウスの住人にならないでね~
花ちゃん、派手ね。
息苦しくないのかしら。
物欲、それは永遠になくなりはしないのさ~ルララ~

ダンボールや新聞紙って体に巻くと暖かいのよねw
会社でお花見する時にあまりの寒さに震えてたら、
運送会社のおっちゃんが教えてくれたわ。
勿論、即実践したわよウフフ オサレなOLさんだったはずなのにw
LOFTの袋から想像すると、やっぱり花ちゃんって
体が長いのね。ドン子だったらすっぽり入っちゃうかもw

あら。ダンボールかぶせられても、意外とぬくぬくで良いじゃん!って気付いた?(笑)
陸君、いつかダンボールハウスの人たちから愛されるマスコット猫になれるかもよ(;^_^A
そして花ちゃんは袋ね。
うちはパニクり屋なので、レジ袋に頭入れると、取れなくなってパニック起こすのよ^ロ^;

陸猫亀、そのまま歩いて欲しかったわ~
ロフトの袋が、違うものに見える。。
細長~いわね。花ちゃん。

この季節、物欲がぐんぐん育つ季節なのかしらね~

嫌がるかな.....と思ったのに陸君、ちょっと嬉しそう(笑)
カメラ目線までくれちゃって~
母サン、かえって喜ばせちゃったわね....
長い尻尾だけでも花ちゃんだって解るわ~
welcome花ちゃん可愛い!
母サンの無駄遣いが私達を楽しませてくれるのよ☆

猫亀さんは水濡れ注意なんですね~^m^
LOFT猫さんはうまい具合にちゃ~んとお耳が(笑)

無駄遣いじゃないですよ~♪
猫グッズ万歳!
ぜひぜひ花ちゃんバージョン、お披露目して欲しいです^^
でも。。。この子、
見れば見るほど花ちゃんに見えてくる・・・うぷぷぷぷぷ(笑)

いやぁ~お手伝い、役に立ってるわ~
感心感心~棒読み~~~^^/

陸君、段ボールの底力に目覚めたかしら??
ぬくいし、重宝するのよね~
取り扱い注意で、特別っぽいしww
花さん、このまま、グングン歩いて欲しいわww

今日の川柳、陸花の母さんです。
どうもありがとうございました!

陸君、段ボール似合うわね~
みんな、段ボールが暖かいってよく知ってるわね。。
花ちゃん、斬新な着こなしだわ~

ペイントした三毛柄見たい!
うふふ~☆

下の記事の、花の箱、もっぱらめんまもいまお気に入りです。
意外とでかくても飛び込むものですよねー!
さすが陸ちゃんも箱好きだけありますね。

そしてこの、亀のような陸ちゃん。ハコガメ猫ともいうべきか(笑)。
かなり得意げな、自慢げな幸せそうな...

そして、ロフト猫。こりゃ渋谷とか、吉祥寺では売れますよね。
はははは!!
あらっ、案外陸花の母さんと行動範囲が遠くないかも。
吉祥寺ですれ違ってたりして...わははは。
「あっあのひと猫の毛がついてる」とかね。

☆訪問ありがとうございます

☆太っちょの母さん
毎日、何かやらかしてくれます。楽しい2匹がいて幸せです。

☆こぱんだちゃん
陸、基本的になにしても平気なのよ。しっぽにぎるのも平気だし。花は、万が一を思って様子をみてたけど平気な顔して袋から出たわよ。
ああ、無欲な人間になりたい(棒読み)

☆下僕さん
段ボール、あたたかいわよね。よくお花見のときは下にしいているわよ~新橋の公園で。
お花見でゴミ袋を被ってたことがあるわ。すごい雨風になって寒くてねえ。ゴミ袋があったかいってことも知ったは。花のOLはいずこ・・・。

☆sallyさん
陸、段ボール好きみたい。だから箱にもはいるのね。はなちゃんはぱにくっちゃうのね。自ら袋に首をつっこんだりとかしそうよね、ぱにくるのをわかってながらも。

☆ちぽちゃん
たまに歩くんだけどね。むちT着せたときはズルズルと歩いてたわよ~。

☆moguさん
恐ろしくてwelcome花の値段をみてないのよ。買ってそのまま抱えて持って帰りそうな自分がこわい。
バーゲンになってたら即決だわ!

☆くまくぅさん
そう、水濡れ注意なの・・て、このまえ風呂に落ちてたわ。あ~あ。

☆ほんなさん
ほんとに、うれしーわーお手伝いー。
川柳、こちらも楽しかったです。
ほんなさんの川柳も考えてたんだけど標語しか作れなかったのよー。(未公開)

☆タラさん
花はきっと被り物好きなのね。こんど色々かぶせてみようかしら!
置物・・う、だめだめ、まだ我慢よ!!

☆めんまねえさん
え?!めんまねえさんとこにも同じ箱があるってことはフラワーアレンジメントしてるのかしら?
吉祥寺、すれ違ってたり?
家も近かったりして(笑)。

ええ、猫の毛くっつけて会社にも行ってますとも!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

