スポンサーサイト


入るかな?

入るかな?
DSC08749.jpg

DSC08752.jpg

お、気合をいれたか?!
DSC08755.jpg

DSC08756.jpg

あらよっと
DSC08759.jpg


すぽんっ!
DSC08760.jpg


居心地はどうですか?
DSC08764.jpg


この後、飛び出してきました。
花もびっくり!

DSC08765.jpg


今週来週、ちょっとバタバタっ!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、陸っちゃん凄いこの長い箱の中に入っちゃったんですね~。
後ろでジャンプしているのは、はなちゃん??(笑)

え!
この箱に入るためには、頭からドスン???
陸君、頭打たなかった?(笑)
けど、出て来た~!
花ちゃん、ビックリだったね(^0^)

うちも箱大好き「箱娘」。かなりの深さでも、頭からがーっと行きます。でもこれは結構な深さ。
中でどうくるりんしてるんかな。
バタバタしてる時は体調と、腰に気をつけてくださいね!

プールの飛び込みで失敗した同級生を思い出したわw
陸くんってちょっとトロいのかしらって思ってたけど、
やっぱり運動神経のいい猫族だったのねウフフ
陸花の母さんの疲れが腰にきませんように。

ええ~陸君すごい。
結構深さがあるのに頑張ったのね~
体勢が戻せなくてジタバタしてるかと思ったけど、ちゃんと
着地したのね(笑)
花ちゃんの片手が挙がってる所が驚きを表してるわ~
バタバタで体調崩さない様、気を付けてくださいね!

えぇ!?
陸君、入れるのもスゴいけど
出れるのもスゴい!!
三頭身には無理だぁ・・・

こんにちは

ねえねえ、陸。
なんで飛び出したの?
もしかして、閉所恐怖症なの?

ほんとだ!花ちゃんの手がビックリしてるわ(笑)
陸君、垂直ジャンプで出れるなんて!
こりゃ、太腿の鍛え方が違うわね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

