fc2ブログ

中でも外でも

24時間年中無休な陸のおっぴろげ。

ついつい、当たり前の光景となってしまいましたが、世界中の陸のおっぴろげファンのために、久々にブログアップです。


「ボク、ご機嫌です。」
DSC08808.jpg


「おっぴろげり~ん♪」
DSC08809.jpg


この週末、外に出してみたのだが・・・・。

「にゃは~~!」
DSC08896[1]


「おっぴろ・・・」
DSC08897[1]


「げり~~ん♪」
DSC08898[1]

すんごくご機嫌に開脚してました。


そんな陸をみて、最近ちょっと肥えたのではないか??

体重を計ってみると、増えてました200gほど・・・(涙)
陸、ただいま6.4キロ!!
私が肥えれば陸も肥える、がんばらねば夏までにダイエット!

ちぽちゃん、百福ちゃんは今、何キロ?当然、6キロはあるわよね~仲間!


クリちゃん、陸もね4年位前は8キロ近くあったの、でも、ここまで痩せたんだよ、ダイエットがんばって。
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、おっぴろげり~~~んが、陸ちゃんの楽な姿勢なのね。
違和感も無理もまったくないもの。
陸ちゃんっくらいに育ってほしいなぁ~家も。

陸君、だいた~ん!
でも、ありがたや~
気持ち良さそうに、勢いよくおっぴろげてるわ~
母サンと陸君の体重は比例するの?(笑)

陸君、広げすぎじゃね?(笑)
ウチはそこまで広げないから新鮮♪
なぜにそう広げるのかねぇ~
やっぱりアピール?(何の?)
そうそう、何故か人が太ると猫も太る・・・

おっぴろげファン?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
あ、ありがたがってる人がいるわ!
外でも大胆なのね!
6キロ台か。。。大猫だわぁ~
でも8キロに比べたらねぇ、陸ちゃん頑張ったわよぉ!
うちの子何キロかしら?
今度測ってみなくちゃ!
でもたぶん4キロ台かと。

テブちゃんを見た後だと、陸君って痩せてるって
誤解しちゃうわよねゲフンゲフン
陸君は骨格がしっかりして猫さんだから
ぽっちゃりよりガッチリマッチョに見えるかも。
マッチョのおっぴろげ…マニマックなコアなファンが
勢ぞろいね↑↑↑www

↓猫さん写真のティスプレイ、可愛いですね。
下僕はアルバムに入れてるけど、表に出すのもいいかも。

こんにちは

陸、りっぱなおっぴろげを披露したね。
僕もここまでは出来ないよ・・・
だって、恥ずかしいよね~~~。
陸、凄いダイエットしたんだね。
これ読んで、チョミさんが闘志を燃やしたら大変だよ。

あら~ うちのりくは6.5ちょいくらいかな。。
最近ちょっぴり痩せたような。
陸くんといい勝負☆

って8キロもあったの~!∑(゜∀゜)
そのダイエット術、伝授されたし!!

おっぴろげりん、最高~~~♪♪
さくらも6.2ありますよ~
最近量ってないけど・・^^;;
陸くん、ダイエット頑張ったんだね!
私も見習わねば-ω-;;;

ええ!全国の陸君おっぴろげのファンの1人よ!
陸君、思ったより体重あるんですね。やっぱり骨格か?
けど8キロをそこまで落としたんだから、母さん偉いです。
ほら、百福ちゃんて大型猫だから…(笑)

sallyさん、なんだか意味深ね
母、残念ですが、百福6キロないわよ~
5.8キロです!
えっ?6キロも一緒だって?
いえいえ、5キロ台と6キロ台には大きな違いがあるはず!!
最近、ずっと5.4キロくらいだったのよ。フフン
陸君のおっぴろげ見てたら、百福ダイエットしなくてもよさそうね~

ちぽちゃん、それはもう6キロでいいんじゃないかな。。
むちおは4.8キロよ。言っとくけど5キロじゃないから!
4キロ台と5キロ台には大きな違いがあるのよ!
チビちゃんが意外に軽いことにびっくりだわ~
まっ でも同じ4キロ台か、ホッ

これ見たら、ウチもダイエットの必要ないかもって思ったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ほんなさん
陸は子どもの頃からおっぴろげてたわ~。何かしら、性格?教育のせいじゃないわよ。
といっちゃん、おっぴろげてほしいわ~。

☆moguさん
なんか私まで増量中なのよね。気の緩みかしら。ついつい食べちゃう、ついついあげちゃう。

☆タラさん
なんのアピール?!こっちがききたいわ!

☆こぱんだちゃん
やあねえ、こぱんだちゃんもファンなくせに。
一戸建てにっ引っ越したら自然に痩せたのよ、陸。階段昇降がきいたのね。チビちゃん、4キロなの?!!
百福ちゃんが大型猫らしいけど、うちのも大型猫だわ。

☆下僕さん
マッチョ?え、どこどこ?
陸に筋肉はないわよ。総て脂よ。腹筋もないんだからー。
写真はまだ少ないから額に飾れるのかも。でも、部屋中を猫さんの写真だらけにするのもいいかもなあとも思ってます。

☆クリちゃん
壮絶なダイエット・・・と思うでしょ。違うのよ~。一戸建てに引っ越して階段を昇降してるうちに自然と落ちたのよ~。これからが本番だけど、5キロ台がいいっていうけど、なかなか落ちないわ。

☆ちげさん
ダイエットねえ、努力してないのよ。家を買ってから1階と2階ができた。昇り降りしているうちに痩せたわけ。それで2キロも落ちるんだと驚いたわ。

☆くまくぅさん
さくらちゃんって大きいんですね!!!花なんか今日はかったら3.3キロだったよ!
私もダイエットせねば・・・。

☆sallyさん
sallyさんのしたにちぽちゃんがいて、5.8キロだっていってた・・しくしく。

☆ちぽちゃん
がーーーん。

☆むちこちゃん
そうよね5.8キロは6キロよね。きっともう一度測ったら6キロになってるわ。
むちおさん、4キロ台なの?
がーーーーん。

☆鍵コメさん
どういたしましてー♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告