スポンサーサイト


コラボレーション

ずっと、ずっとやろうと思っていたのだけど、なんだか毎日バタバタしていてなかなか実現しなかったけど、ようやくできました。
DSC08957.jpg


色々といただいたブロ友さんからの写真や作品などなどをコラージュして自分の部屋に飾ることができました。
DSC08959.jpg

これからもここに、ブロ友さんたちからいただいた写真などを重ねていくつもりです。
額縁がね、なかったのよ、ちょうどいいのが・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおお!素敵!
私もこういう風にオサレに飾りたい!
M上氏のイラストが真ん中なのね(笑)

あら素敵☆
わたしもみにゃさんの写真があるのよねぇ~
アルバムにしたけど、
こうするといつでも楽しめるわね!

あら、まだスペースあるわね。
ここは、猫だけ?
M上生写真おくろっか??

下僕、こぱんだ、ちぽ
3バカ揃いぶみね~
私、写真がみんなのように上手じゃないから
プリントアウトは気がひけてさ。。
つけようとはしたんだけどね。。

訪問ありがとうございます

☆sallyさん
色々並べていて、やはり陸花を真ん中に置くべきよね。
で、こうなった。

☆こぱんだちゃん
上にいるチビがさ、なんどもケットシー&ジョナスの頭の上に落ちて大変だったのよ。なんでチビだけ・・。

☆ちぽちゃん
M上生写真、是非送ってくれる?画伯として飾るか・・いや、やはり猫の中の1匹だろう。M上氏、猫だもんね。

☆むちこちゃん
3バカ写真を飾っちゃったのね、私ったら・・・。
私も写真は送れないタイプです。
年賀状くらいじゃないかな、プリントアウトするの。
カレンダーとか作りたいけどね、自己満足のために(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

