スポンサーサイト


第2回 陸のお悩み相談

お悩みをいただいていたpurikoさん、ちぽさん、moguさん、そしてむちこさん、お待たせしました。

陸様の降臨が始まりましたよ。
「ほいほいほいなー!!!」
DSC07501.jpg


DSC07500.jpg
「整いました・・・」


では、さっそくまいりましょうか。


まず、purikoさんのお悩みです。かなり深刻そうですが・・・・。
”猫さんブログなのに、ムラムラして、ワイヒーなコメントを書き散らかしては変の態とみんなに呼ばれてしまいましす。 どうしたらいいでしょう。。。
DSC08844.jpg

「・・・・・・・・」
「極めなさい!!! 仕方ないです、それがあなたの本性なんです。」

お墨付きの変態ってことですか・・・?

「purikoさんは、そのうち『ギリコメの書き方』というノウハウ本を執筆して億万長者になるでしょう」。
才能のある人は違いますねー。


お次はちぽさんです。
毎晩、眠れぬ夜を過ごしているようです。
”2にゃんと1人のせいで、熟睡できません。
どうすれば、ぐっすり質のいい睡眠を確保できるのでしょうか?? ”
DSC08631.jpg

「先に寝たもん勝ちです。誰よりも早く寝ちゃいましょー。」
「あなたには、バクが必要です。枕元にバクの置物を飾りなさい!!!」
バクの飾り物、売ってますかね。動物園にいけばあるかもしれませんね。

ちなみに、いびきは鼻腔を広げるテープとか売ってるよね。あれで改善されないかしら?もともとそういった目的のテープよね。


陸さん、海外からも相談がきましたよ!!
mogu07さんからです。
”暴力/怒りんぼうネコ小梅に 一言お願いします.....”
DSC08714.jpg

「小梅ちゃんとmoguさん・・・・ちょっと、そこに正座してもらえるかしら?」
「猫は群れを作らないので主従関係がありません。ただし親子関係はあります。小梅ちゃんはあなたを親としてみてないのですね。ところでmoguさん、あなたは小梅ちゃんに本気で怒ったことがありますか?」
お、なんだかまじめな対応!!!


最後のお悩みは京都にお住まいのこの方からです。むちむちなお悩みです。
むちこさん
”陸様、私にもしょっちゅうこぱんださんのようなメールが入ります。
「あなたの○欲買い取ります」って内容なのですが かなり高く買い取られるんじゃないかと、月末なぞ連絡してしまいそうになります。
どこかから情報が漏れているんでしょうか。
心配で夜も寝られません。
思い切って買い取ってもらった方がいいのでしょうか? ”
DSC06845.jpg
「・・・・は?」
「むちこさん、それはむちおさん宛てのメールよ。あの豊満なむちむちボディと癒し効果を世の中の人はもとめてます。」
>
「もっとむっちむちな写真とブログを書きましょう。そしたらもっと、買い取りたい人がたっくさんでてきますよ。」>
ああ、それはうれしいですね。毎日メールがたくさんきますね!!


以上、陸様のお悩み相談でした。
つーか、このコーナー大変だわ、陸の写真を選ぶのが。誰?こんなコーナーにさせたの・・・・。こぱんだめ。

あと、こんなにエアリーシェイプが登場する猫ブログって他にはないんじゃないかしら。・・・陸め。

私の悩み。
どうしたらエアリーシェイプを私のものにできるでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花の母さま。何時かまた睦様の降臨が始まりましたら、是非是非
我が家のニャンズのビビリの直し方をお尋ね頂けますでしょうか?
チャイムが”ピンポーン”となるだけでニャンズはモーダッシュで
トイレとクロゼットに隠れます。どうか宜しくお願い致します。

陸様の母上になられてた以上、
”エアリーシェイプ”は神のみが座るもの手放したものと
お思い下さい。

今ネットで調べましたら、エアリーシェイプ高いんですね。
睦様~、ちょっと母上に明け渡した方が良いかも??(苦笑)
お考え下さいませ。

ここで悩みを告白すると救われるのね…

同居人のことでご相談があります。
とても言い辛い事なのだけど…昼夜問わず求めてくるんです。
私、元々そんなにアレが好きな訳じゃないんです。
でも応じないと暴力振るわれて…仕方なく応じてます。
あぁ、きっとヤリ過ぎだと思うの。黒光りしてきてるわ。
陸様、どうしたらドン子のオチリなでなでの回数が減りますか?

エアリーシェイプ、陸君が寝たのを確認して深夜にひっそりと座るとか?
睡眠時間がますます減っちゃう諸刃の剣ねゲフンゲフン

えー、わたすのせい?違うと思うぅ~
母がお悩み相談ていうから( ̄∀ ̄)
陸様の降臨が、ほんとにそれらしく見えてきたのは、
私が老眼だから?って誰が老眼じゃい!
陸様とエアリーシェイプは一心同体少女隊ね☆
下僕、ドキドキさせないでよ!

母さんの悩みに、陸様がどう、お答えになるのか・・・
やっぱり、寄進?奉納?その辺りが妥当で失礼の無い対処じゃないかしら??

で、悩み相談が続くのなら、是非、
出張から帰る度に不審者扱いで、オットと愛人はラブラブで、入り込む隙間の無い本妻は、どうしたらいいのかをご相談したいわ^^;;

はい、それではめんまに回答してもらいましょう。
「陸花の母さん、エアリーシェイプ、自分で使いたい場合は、
2個以上あるといいよ。だって、陸ちゃんだって一人の人間。
自分のものがほしいでしょ?僕だってさ、シングルベッドを
なぜ3つ並べないのかと常々不満です。」

........。四畳半にどんだけ入ると思ってるんだめんま。

そして、なんかギリコメやらなんやらのお話が
多いですね、はははは。
私は時々コメントいれると「スパムと判定されました」って
出ちゃいますよ、ぜひギリコメの本を書いていただきたいです。

わははは、みなさんけっこうギリギリなこと書かれてる。

陸ちゃん、うちのめんまのラテンめらめらの熱い愛、
攻撃にまで発展する興奮をどのように鎮めたらよいでしょうか?

陸サマが!陸サマが光臨なさった~~
あら?今日はちょっと雰囲気が違う気が....
やる気モードですね☆

小梅に本気で怒った事...
チビ小梅がトイレを覚えず、寝てた私の足の上でちっこをした時に
涙ながらに訴えたのは、怒りじゃないしな.....
怒ると逆切れするのよね~
そこまで怒る様な事はしてないから、まいっか~で済ませちゃうし。
それがいけないのね、陸サマ.....

こんばんは

あの・・・陸、どんどんキャラが違ってきてるんだけど。
これも、何かに降臨されたらこうなるんだね。
僕ん家は椅子に座ってても、僕がその椅子に座るとその瞬間からは、僕のモノ。
椅子取られた人は、スタンディングで食べるんだよ。
だから陸が先に座ってたら、それは陸のモノ。

陸様。ほいなほいなと、整えていただきありがとうございました。
仰せのとおり極めていきます。
これで、いつも書いたあとで、「あちゃー、やりすぎたかも」という後悔で一夜を明かす迷いがとれそうです。
ちなみに陸様に秘密を告白すると、ほろ酔いの時とシラフの時とでは、シラフの時の方が圧倒的にギリ限界越えてることが多いです。

少なくとも自宅にエアリーが何台あっても陸様に即とられるので母さんが家でやるのは無理かと。
外でやるしかないですね。通勤電車とか買い物中のスーパーでレジ待ちの時とか。

きゃ~♪陸様が降臨なさった(*´∇`)
ありがたきお言葉を前回いただき、
相撲取り街道まっしぐらで頑張っております(T_T)
あら。母さんの悩みが一番説実のようだわ(笑)
そうねぇ…やはり、それはそれで陸様に与えて、母さんは別のもの買う?(笑)

陸様、お答え頂いてありがとうございます。
なるほど、私の性○を買い取ってくれると思ったのですが
むちおのむちむちが欲しいって意味だったのね。
あら、やだ勘違い。
ハイ、どすこいsallyに負けないように精進します。
いつかお金になる日が、、、
ああ3億円。

下僕の悩みが一番Yせつだと。。
一心同体少女隊。昭和っ子こぱんだ。

バクの置物・・さっそく探してみます!
陸君、ありがと~

訪問ありがとうございます

☆まとめての返信ですみません。

あら・・・このシリーズって続くの?!
陸様の写真が撮れるまで待っててくださいね。(しょっちゅう座ってるけどなかなかしっくりくる写真が・・・)

「一心同体少女隊」・・・昭和っ子ね~。流行は短かった記憶が。
下僕、体調悪かったときにそうとう頭をやられちゃったみたいね。
そっちの方が悩みと思うけどね。

エアリーシェイプは家電量販店でおばちゃんたちと一緒に座ってるしかないわね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

