スポンサーサイト


どっちの箱?

小さな箱を奪い合う陸花。
DSC08737.jpg


「あんた、どきなさいよ!」
DSC08738.jpg


「やだ!これはボクんだ!」
DSC08741.jpg

「ボクのもの」
DSC08742.jpg

「ボクの箱なんだ!」
DSC08744.jpg

陸、入るのは無理かと・・・・。

「入れたよ」
DSC08745.jpg

箱に乗っかってるようにみえるけど・・・。



箱好きのおけつ。
DSC08747.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっ。
花ちゃんの『あんたどきなさいよ』に二人の関係性がしっかり表れて笑ってしまった。
でも陸君も負けないね。渡さないもんね(笑)
でも、サイズは合ってないよ・・・。
それが良いんだろうね(笑)

陸君が過発酵のパンのように盛り上がってるわw
すっごく昔、おばあちゃん家が五右衛門風呂だったの。
それに入る時の事を思い出したかもw
箱好きのオチリの下にちらりと見える
『ω』が可愛いわぁ(;´Д`)ハァハァ

気迫では、花ちゃんだけど、陸君の粘り勝ち??
頑張って入ってみようという心意気はね^^;;立派なんだけどね^^;;;;;
箱好きのおけつ・・・つついてもイイ??

陸君、お外で小さいドラム缶風呂に座るように入ってる人みたいよ。
箱好きのオケツ、オケツ好きのショットね。

あら、取り合いだなんて珍しい。
花ちゃんの方が強そうと思ったけど、陸君駄々こねて勝った?
箱に入れたけど.....落ち着けなさそう(笑)
陸君のオチリ、ぽふぽふしたい......

最後の一枚、チラリズム~のサービスショットですか~
ひとりにやけてしまった( ̄m ̄*)

しっかり箱はげっとするあたりさすが男の子ですにゃ~^^

陸君が勝ったのね♪
重量勝ち??(笑)
陸君、そのままムッチリと座って
バリバリと変形させて欲しいなぁ~

☆sallyさん
陸花、兄妹仲がいいのか悪いのか、実のところよくわかりません(笑)。こんなときは対外、花がうざがって遠慮しちゃいます。

☆下僕さん
五右衛門風呂!本物は見たこともないわ!
ステキなバックショットでしょ♪

☆ほんなさん
今も小さな箱を破壊して寝ているわ。今度UPしますね。
大抵、花がうざがって引き下がっちゃうのよね。

☆Purikoさん
このオケツショットを狙ってる私の撮影してる姿、結構笑えるかも。

☆moguさん
陸の方が独占欲が強いのよね。あっさりタイプの花は面倒臭がってすぐあきらめちゃうの。
陸のオチリ、つついていいわよ。ポフポフ・・ええ、触ってるわよ!

☆ちげさん
最後は出血大サービスよ。いつも陸のオチリを狙ってるわよ。

☆タラさん
お子様勝ちってやつ?花は大人な猫だから無駄に争わないのよ。
今しがた別のもっと小さい箱が崩壊したわ。
今度載せるわね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

