スポンサーサイト


花とねずみさん

本日は久々に花が主役の記事を。

ねずみさんのオモチャ。陸も花も大好き。
DSC08710.jpg

思わず立ち上がる楽しさ!!
DSC08723.jpg
(ああ、後ろの資源ごみが・・・どうか気にしないでください。)

がうぅう~!!
DSC08724.jpg
DSC08727.jpg
DSC08728.jpg
DSC08730.jpg
DSC08731.jpg
迫力あります!!

と、ここで・・・・


陸も参戦。
DSC08733.jpg

「ちょっと、あんたさあ、気迫が足りないのよ!」
DSC08735.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんのボンタンズボンは派手目の柄なのねw
心なしか、ドン子より胴がスラリと長い気がするわ。
おかしわね…同じ体勢でもドン子がやると不知火型か雲竜型ゲフンゲウン
大ハッスル中の花ちゃんと、その後ろでオブジェの様に写ってる
陸君との組み合わせがいい味を出してるかもウフフ

あ~、たってる~・・・いやこれは正座してるのかしらん^^
とってもかわいい座り方。
う・・うん・・たしかに気迫感じます花ちゃん。
そうよね、今の陸ちゃんはかわいすぎるパンチよね^^;

花ちゃんのおひげがきれいに広がっていて
見惚れたわ。
最後の写真、教育的指導がはいっているのかしら??

うはは。
花ちゃんって、もう少し長いかと思ってたんだけど、
今日は短く見えるわ。
特に下半身が(≧m≦)
でも、かわえええええ。

花ちゃん、いつももっと長いけど、激しく遊ぶ為に
下半身を安定させてるのね(笑)
マズルωの茶色い模様がふっくらして、すごく楽しげに
見えるわ~
最後の写真、陸君に耳打ちしてるみたい。
こっそり指導?

花ちゃんの安定感のある立ちっぷりと胴の長さにめが釘付けで、資源ごみなんて、言われなきゃ気が付かなかったのに(笑)
花ちゃんのアップの顔、口の茶色のωのせいで、別の生き物になってるわ~^^/

出た!
花ちゃんの安定した二本足(笑)
花ちゃんってこっそり二本足歩行してる気がする~
確かに、陸君より花ちゃんの方が気迫はあるわね。。。

訪問ありがとうございます

☆下僕さん
ボンタンズボンの意味がわからなくてググッてしまいました。
ほら、あたし清らかでいい子だから・・・。
花、スラリと長いうなぎ猫でしょ。その分、オンナの色気はないのよ。
陸、ずっと動かないのよね。

☆だっちゅさん
えっとね、円座クッションはちゃんと立つと安定悪いらしくて、中途半端にたってるの。でも、そのまま遊ぶって結構、筋肉使うと思うのよね。花、たくましいです。

☆ちぽちゃん
花ってヒゲの毛穴が目立つのよね。女の子なのに~。
教育的指導なのか「あたしのおもちゃよ」と叱ってるのか・・・。

☆sallyさん
長いんです、本当は。円座クッションだから中途半端な立ち方なの。
花、お腹のほうは白いとこが多いのよね~。

☆moguさん
花のマズルはニャロメの口っていってます。
ニャロメ、知ってます?バカボンにでてきた猫・・・。

☆ほんなさん
あー、ゴミのこと、いわなきゃよかったー。
耳も伏せちゃってちょっと違う生き物よね、いやいや、これが花の本性!!

☆タラさん
絶対歩いてるわよ、二本足で。
陸は遊んでも迫力ないし、なぜか花より色っぽいとこがあるのよねー。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

