スポンサーサイト


スカンクのにおい

だいぶ前にかった輸入物の猫のおもちゃがあったから陸に与えてみた。
DSC07842.jpg

すりっ!
DSC07844.jpg

ふがふが・・・
DSC07850.jpg

あむむ・・・
DSC07853.jpg

あむむむむ・・・
DSC07855.jpg

うふぅ~♪
DSC07861.jpg

占いのために、変な薬に手をだしたか?!!(いつからそういうキャラ設定に・・・)


すかんくちゃん・・・
DSC07874.jpg

ボクの腕の中においでにゃ
DSC07875.jpg

はむぅ!!!
DSC07880.jpg

いや~ん、みないで!
DSC07884.jpg

すかんく臭に酔いしれる陸。
DSC07890.jpg

そして・・・
DSC07892.jpg

転がる・・・・
DSC07893.jpg


このオモチャ、もしかしてとよーく説明書きを読むと、キャットニップ入り。

・・・・なるほど。


で、花はどうなるか試してみたけど
DSC07866.jpg

なにこれ
DSC07867.jpg

あんまし好きじゃない
DSC07869.jpg

なにやら難しい体勢でにおいを嗅いでたけど、全く持って平然。お酒に強いタイプかもしれません。
DSC07870.jpg


しかし、「スカンク」にキャットニップって、なかなかシュールな発想だわ~。






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~陸ちゃん。酔いしれてますな~。(笑)
またたびおもちゃは猫ちゃんによりますよね~。
全く興味を示さない猫ちゃんもいれば、
恍惚としちゃう猫ちゃんも(苦笑)
太っちょも家猫修行してやっと半年後に、
マタタビキッカーに反応しましたもの。:)

ホントのスカンクの匂いじゃないのねε-(´∀`*)ホッ
アメリカ在住の友達の所に遊び行った時に
ホントのスカンクの匂い嗅いだわ…ゲホッ
向こうでスカンクを車ではねちゃうと
車に臭いが残って廃車になるって言ってたわ。
5km先からも臭いがわかるって。
スカンクとキャットニップの組み合わせ、
実際の臭いを知ってると最高にゲフンゲフン

↓↓久々にお邪魔して悩み相談に仰天よwww
みんな無駄に文才があり過ぎ。

花ちゃん・・So Cool!!
かっけぇぇぇ~~^^v
ふふふ、陸君は、So Hot!!でろでろだけど、イケてるよん~♪

スカンクにキャットニップはアメリカのセンスかな。
あちらには、砂にまみれたウンピがある猫さんのトイレそっくりに作ったケーキもあるみたい。それをウンピ取る専用スコップで食べるらしい。センスがエグいんよね。
北米ではバファローよりプーマより、まずスカンク見たら即逃げろと言ってました。スカンクは下僕さんも言ってる通り、一度付いたら取れないものすごい匂いなんだそうです。北米のストリートじゃ最強の動物ですね。
ちなみに、ネコさんのトイレ、砂まみれウンピ(スコップ付き)入りの写真はモロ本物そっくりなので、スカンクの匂いくらいの衝撃あるかも。

なかなかの酔っぱらいぶりですねー(笑)

うちの子たちはまだ1歳だからか
マタタビもキャットニップも反応しません。

きっとお酒と一緒で大人の味なのかも
しれませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちには似たような茶色いモモンガ?がいます。
花ちゃんみたいにさくらもあまり興味はないようで。。。
相方さんがなけなしのお小遣いで買ったのにと嘆いております(笑)
もぅ青い箱は登場したのかしら??

↓お悩み相談。。。
したいことがてんこ盛りですわ~~~(笑)

あはは。陸君、酔っぱらってますね~。
中の人は未成年じゃない?大丈夫?(笑)
スカンクのキャットニップの香り・・・
どういう香りなんでしょうね。
あ。だからキャットニップか(笑)

スカンクにキャットニップ.....
キャットニップがものすごく臭いものに思えてきた(笑)
陸君はキャットニップに弱いのね~
肩を抱き寄せて、ガブ~は情熱的だわ。
花ちゃんは全く興味なしね~
キャットニップはかなり個猫差があるからな.....
大人の女だわ。

キャットニップ栽培したくてさ
近所のホームセンター行ったけどなかったのよね
ドクダミよりもそっちのが生えてて欲しいのに。。

陸はまんまとつられたわね~
無邪気な男ぞよ。。

☆太っちょの母さん
太っちょはどんな修行をしたのかしら。うちの子もこの程度だし、またたびは両方とも興味なし。青い箱の方がよっぽど酔っ払うのよ。

☆下僕さん
体調はどうですか、病み上がりは無理せぬよう・・。本物の臭いを嗅いだことあるなんて、貴重だわ。かぎたくないけど・・・。5キロ先って恐ろしく強烈。鼻のいい動物はたまらんでしょう。

こぱんだちゃんのコメントからこんなコーナーになったのよ。よくまあ、妄想でこんなに悩みが浮かぶわと感心しちゃったわ。

☆ほんなさん
陸、これでもまたたびには酔わないのよ。
花は何のにおいにも酔わないわね、人間だったらいい酒飲み友達になりそうなのに。
そして泥酔の陸に払わせる。

☆Purikoさん
おそるべしスカンク!!最強の生き物なのね!
そういえば、昔うちにスカンクのぬいぐるみがあった。
なんでスカンク?!!

海外のものって時々、???なものが・・。きっとあちらも日本のセンスに?があるんでしょうね~。
ウンピケーキ、遠慮しとくわ・・・・。

☆ぷちこさん
ん?子どもでも反応する子は反応するみたいよ。1歳だと、おそらく・・・。
うちは反応といってもこんくらいで終了だった。もっと酔っ払いな姿をみたかったけど。

☆鍵コメさん
測ってみるね

☆くまくぅさん
さくらちゃんも興味をしめさないんだ。せめてちょいちょいって遊んでくれるといいのだけどね。
青い箱は結局、まだ登場させてないの。
ねずみのオモチャで遊んじゃった。明日あたり次回の降臨があるかも。

☆sallyさん
あ、まじめなコメントだ。ホッ・・・。
あちこち(某む●お、とか某こぱん●とか)でsallyさんのコメみてイメージがかわったわ。sallyさんたら、結構エロなのねー(笑)。

☆moguさん
moguさんの住んでいるとこにはスカンクっているの?
スカンクの臭い、かいだことある?よほど強烈みたいだけど。お庭に現れてほしくない動物ね。
キャットニップに反応した陸、はじめてみたの。
スカンクを抱きしめてるけど・・・。

☆むちこちゃん
キャットニップの種、ってみたことないねえ。
猫の草とか効率的よね、ボーボーに生えても食べれくれて、もう買う必要ないもんね。
あ、どくだみ、またすぐ生えてくるわよ。


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

