スポンサーサイト


脱いだらダメ!!!

ちょ、ちょ、ちょっと陸~!!
まだ人間はお留守してないよ~!ダメだってば着ぐるみを脱いだら~!!!
DSC08395.jpg

胴体の着ぐるみはお腹にチャックがあるようです。






お悩み相談をいただきました、Purikoさん、ちぽちゃん、moguさん、むちこさんへ
↓↓↓↓
次回の陸様の降臨までしばしお待ちください。
DSC08648.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

続きを読むで、大爆笑!
だって、それなりな感じで答えてると思ったわよ(笑)
早く、陸様が光臨されますようにww

で、陸君、今日も涼しいし、人目の有る所では脱いだら、通報されるよ~^^;;;;

こんにちは

ああっ!!!
陸っ!!!
駄目だよっ!!!
人間には内緒だって、前にも言ったじゃない。
そうじゃないと、僕達って大変なんだよ。
ルールは守らないといけないよ。
陸、聞いてる?

陸様、ありがとうございました。
おかげで目が覚めました!
いますぐ陸様に振り込まなければ!!
出来れば陸様壺でも作ってください。
陸様赤い椅子は譲る気はないみたいですね。
人前で着ぐるみはぬいじゃダメよ。

ああっっ陸君の正体がバレてしまう!!
もうちょっと夢を壊さないでおくれ~
でも気になる。

陸サマお疲れ?
降臨してくださるまで、いつまでも待つわ!

そうですね、しばらくお休みになってから。。
いつまでもお待ちしております。。

いや~、ほんとお疲れのご様子で・・・。
悩み相談の神が降りてくるとすごい体力がいるんですね。
なんか、ドラマに出てくる怪しげな霊媒師が髪を振り乱してお祓いしてるような雰囲気の陸君を想像しちゃったわ・・・。

☆ほんなさま
降臨のチャンスを狙ってエアリーシェイプに座ってる陸を撮影しまくってる今日この頃。もうすっかり陸の椅子・・・。

☆クリちゃん
私も思わずあせっちゃったよ。陸ね、だんだん素性がばれそうなの。しっかりお説教頼むよ、クリちゃん。

☆こぱんだちゃん
陸様の壺ですね、探さねば!。タヌキの形した益子焼の壺、栃木にないかしら(笑)
て、じゃまじゃい!!

☆moguさん
ばれそうでばれないとこが・・・。ま、おじさんが透けてみえるときもあるからね。
moguさん、もうしばしお待ちを。

☆むちこちゃん
いま、スカンクのおもちゃなど与えてトリップさせてますのでしばしお待ちしてね。

☆こたばあやさん
ええ、オーラのパワーはかなり体力を消耗するらしいの。
えっと、陸はいつからこんなキャラに・・・。
全てはこぱんだちゃんのコメントから始まったのよ~!!

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

