スポンサーサイト


お悩みに答えるわよ

陸さん、陸さん、昨日、5人ほどお客さんがありましたよ。

皆さんの悩みに答えてあげてください。


ほいほいな~!!!! 占い中。




「答えが出ましたよ・・・・」
DSC08654.jpg


まずは北関東から、こぱんだちゃんの悩みです。

”今朝、携帯メールに最終勧告というメールが届きました。 サイト利用料を支払えというのです。
今すぐ銀行に走ったほうがいいでしょうか?
昨日はHな女子からお誘いメールが来ました。 やはり誘いには乗るべきでしょうか
DSC08655.jpg
「来るもの拒まず~去るもの追わず~。お誘いは快く受けましょう。
そうすれば、あなたの未来は変わります~・・はい、次の方~」



こぱんだちゃん、お金はこっちに振り込んで、早く!!!


次は福岡からタラさんです。

”結婚しているにもかかわらず 今、5人の男性から求愛されています
ベンチャー企業社長35歳、プロ野球選手28歳、 カリスマパティシエ32歳、お笑い芸人25歳、 ブルネイの大金持ち58歳・・・
一体私はどうすればいいのでしょうか!” (妄想)
DSC08668.jpg
「タラさん、バレないようにうまくやるのよっ!そして、行く行くは本にして出版するのよ。映画化間違いなしね!」


そ、そんなもんですか・・・。タラさん、本も紹介してるものね、では楽しみに待つことにしましょう。


さて、お次はsallyさんsallyさんからです。

”最近食べ過ぎてウエスト周りがぐんぐん成長していき、 寒がりだったはずの体が何もしてないのに汗ばむようになりました。
小錦でさえ150キロ以上のダイエットをしたというのに、 どうしても食べたい気持ちを抑えられません。
このままでは女性力士です。 陸様、どうすればよいのでしょう? ”妄想
DSC08661.jpg
「・・・そっれって更年期ってやつじゃなぁ~い?
sallyさん、前向きが肝心よ。あなたには力士、大鵬のオーラがみえます!長所を伸ばして女力士を目指しましょう~、はい、次~。」


なんと、お次は猫の・・おっと、ピーですね、匿名希望です。音声を変えてお届けします。

”僕は~、7歳の英国紳士なんですが~ 今無理矢理ダイエットさせられてて~~~
毎日が~、とっても苦しいで~~~す。 無理矢理ダイエットを強要する相手に~~~ どうすれば止めさせられますか~~~?
お答え下さ~~~い。”
DSC08662.jpg
「食べておしまいなさい!!!」



・・すごい発言ですね。


最後も猫さんからですね、ほんなさんとこの家長さんから教育に関する悩みごとです。

”最近の若者は、年寄りを敬う事も知らず、礼儀作法が身についておらず、大変嘆かわしい事だと、常々思っております。このままでは、日本の将来、私の老後・・・不安に思っております。 どうぞ、オーラの陸様に無軌道な、家の若者(十一)に一言お願い致します。”
DSC08686.jpg

「・・・・・・わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」

それは逆効果では・・・・。


以上、陸のお悩み相談室でした。

最初、こぱんだちゃんのコメの冒頭をみて、迷惑メールだと思い、一瞬消しそうになりましたよ。


おまけ
↓↓↓
DSC08670.jpg

中のおっちゃん!!アタマがはずれそうだよ~!!!!
着ぐるみは背中のチャックじゃなくて被るタイプの物らしい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんブログなのに、ムラムラして、ワイヒーなコメントを書き散らかしては変の態とみんなに呼ばれてしまいましす。
どうしたらいいでしょう。。。

(マジ相談やん!)

陸君、仮面の下から肌色が見えてるよ。
ミニおっちゃんが出てくるから、下の方は外れないようにね!

おおおお!
陸様!悩み相談に答えてくださって、ありがとうございました!
え!?女力士目指せとおっしゃる?
そうですか・・・では頑張ります(笑)
今日ね、家電売り場のマッサージ器売り場に行ったら、
この椅子売ってたんですよ!
『あ!陸花の母さんの椅子!』って感動しました(^^)

あれ~もう締めきっちゃった?
私の悩み事も聞いてください!
2にゃんと1人のせいで、熟睡できません。
どうすれば、ぐっすり質のいい睡眠を確保できるのでしょうか??

こんばんは

陸、ありがとう。
一言でバッサリ言っちゃってくれたね。
僕は今度その「英国紳士」に教えてあげるね。
きっと喜ぶと思うよ。

ああっお悩み相談受付終了しちゃった?!
第二回お悩み相談があったら、暴力/怒りんぼうネコ小梅に
一言お願いします.....
脱力系だけど、かなり前向きなのね。
かぶり物がかぽっと外れて、また陸君が出てくるのか、おっさんか...

母サン、諦めてもう1つ購入したら?(笑)

おおっ 出遅れたわ。
陸さま、ばっさりと解決したわね~
sallyさんの悩みが解決してよかったわ
これからはきっと「巨人、sally、卵焼き」
って言われるぐらいの名横綱を目指してね。
ちぽちゃんとmoguさんの悩みは切実ね。。

陸様、私にもしょっちゅうこぱんださんのようなメールが入ります。
「あなたの○欲買い取ります」って内容なのですが
かなり高く買い取られるんじゃないかと、月末なぞ連絡してしまいそうになります。
どこかから情報が漏れているんでしょうか。
心配で夜も寝られません。
思い切って買い取ってもらった方がいいのでしょうか?

「おう!陸にぃ、がってんだぜ!」
By 十一
・・・・・オーラの陸様のお陰で、拍車がかかってしまったようです・・・。^^;;;

陸君は、被りもんタイプだったのね。ちょっと脱がしてみたい・・・何がでてくるん??ワクワク~♪

そっか、バレなきゃいいのね!
20年後に「壮絶!女の人生」的なTVに出てるかも♪

陸君、たまに被り物ズレてるよね。。。(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

