スポンサーサイト


あなたのお悩みは?

                   あら、いらっしゃい。
DSC06414.jpg



                 さ、何があったの?話しなさい。
DSC06416.jpg



          あなたのオーラをみてさしあげましょう・・・・。
DSC06418.jpg


悩みもオーラもどうでもいいから、エアリーシェイプを私に今しばし、貸していただけないでしょうか。

も~~~、すっかり、陸の椅子!!!です。
こんなに気に入るなんて思わなかった。

メーカーさん、CMに起用してくれませんかーーーーーーーー???
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今朝、携帯メールに最終勧告というメールが届きました。
サイト利用料を支払えというのです。
今すぐ銀行に走ったほうがいいでしょうか?
昨日はHな女子からお誘いメールが来ました。
やはり誘いには乗るべきでしょうか?
こんな私のオーラはどうなってるのでしょう。。。

陸さま赤がとってもお似合いですが、
ちょっとは母にも分けてあげてください。。。

結婚しているにもかかわらず
今、5人の男性から求愛されています
ベンチャー企業社長35歳、プロ野球選手28歳、
カリスマパティシエ32歳、お笑い芸人25歳、
ブルネイの大金持ち58歳・・・
一体私はどうすればいいのでしょうか!(妄想)

こぱんださん、しょっぱなからハードル高いわ~

最近食べ過ぎてウエスト周りがぐんぐん成長していき、
寒がりだったはずの体が何もしてないのに汗ばむようになりました。
小錦でさえ150キロ以上のダイエットをしたというのに、
どうしても食べたい気持ちを抑えられません。
このままでは女性力士です。
陸様、どうすればよいのでしょう?
も…妄想よ!妄想(汗)

ちっ。こぱんださんとタラさんがハードルあげるから、悩むじゃない。

こんにちは

*音声をモザイク状態でお願いします

僕は~、7歳の英国紳士なんですが~
今無理矢理ダイエットさせられてて~~~
毎日が~、とっても苦しいで~~~す。
無理矢理ダイエットを強要する相手に~~~
どうすれば止めさせられますか~~~?
お答え下さ~~~い。


陸、こんな感じでいいかな?
これってこんなコーナーだよね。
最初の、こぱんださんが始めたゲームだよね。
凄いチームワークだねみんな。

最近の若者は、年寄りを敬う事も知らず、礼儀作法が身についておらず、大変嘆かわしい事だと、常々思っております。このままでは、日本の将来、私の老後・・・不安に思っております。
どうぞ、オーラの陸様に無軌道な、家の若者(十一)に一言お願い致します。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

