スポンサーサイト


ビニールの針金と陸

昨日はお風呂から出た後、すっごい睡魔に襲われそのまま行き倒れてしまいましたZZZZ・・・・。
別段とても疲れていたわけでもなく、そんなに遅い帰宅でもないのに。

目覚めたら私の頭の上には陸のお腹が。満足そうに喉を鳴らしている陸。はたからみたらえらくおバカな構図なはず・・・。


さて、先週末のフラワーアレンジメントでまたお決まりの段ボールがきました。

トンネルからこっちを狙う陸。
DSC08553.jpg
なぜかしら、某下僕さんとこのドン子ちゃんみたいなかわいいトンネル風に写らないのは・・・。


箱の中からと思ったら意表をついて上から狙われました。
DSC08557.jpg

助けてぇ~~!! くわれる~!!!
DSC08560_20100527073503.jpg


遊ぶ姿はちょっと、カマっぽいかしら。
DSC08567.jpg
DSC08568.jpg


針金、おいしいですか?
DSC08572.jpg


連写の意味、なし。
DSC08606.jpg
DSC08607.jpg
DSC08608.jpg

針金を立たせたいのかしら?
DSC08609.jpg
DSC08610.jpg


そろそろ、久しぶりに「伝説の青い箱」(知らない方はカテゴリーの「青い箱」を参照ください)でもだそうかねえ。
DSC08630.jpg

今週末は「青い箱」でも出そうかと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今度はどんなアレンジだろう♪
楽しみ~☆
陸君、5枚目おばあちゃんが針に糸入れてるみたいよ。。
陸君ったら、時々中の人がモロ出て来るのよね~(笑)

トンネルから覗く陸君、おちりフリフリしてそうでウズウズ感が伝わってきますよ(笑)
遊ぶときはおかまっぽいに大笑いしてしまいました(≧m≦)

陸ちゃん、連写のおしりの割れ具合がいいですねwww

青い箱、見ました。
すごい魔力!!

こんな必殺道具があるのうらやましいですー

母サン、疲れを感じてなくても、身体は疲れてるよ~
腰の事もあるし、たっぷり寝て休めてね!

トンネルの向こうに、すごく真剣なお顔が.....
いつ飛び込んでくるかってドキドキハラハラしちゃう。
陸君、器用に手先で遊んでるわ。
最後の陸君、すっごい満足げで子猫ちゃんみたい!!
可愛いな~~
青い箱の魅力、すごそう.....

遊ぶすがたは、カマッぽいって(笑)
ふふ、手付きと言い、腹と腰の座りといい、妙に可愛いわよ~♪大ウケしたけどww

伝説の青い箱、面白いww
凄い魔力を秘めた箱だわ~
酔っ払いから偉そうから、伸びm伸び~~もww
今度はどんな姿が見れるか、楽しみ~♪

こんばんは。

出して出して、青い箱。
僕もあれって不思議なんだ。
まだ陸は魔法にかかるかな?

あーかわいい。
針金をたたせるって、なんかアレンジしたいの?哲学かしら。
陸ちゃん、トンネルの向こうの顔が子供っぽくていいなあ!!
青い箱...あれ、楽しみです。

☆タラさん
アレンジはMyブログの方に載せたわ。でも大島旅行の記事三昧だから埋もれてるかも・・・。

☆sallyさん
遊び方がおとなしいのよね。何がしたいんだかよくわからないのよ、陸。

☆ぷちこさん
連写の、オチリのような割れ目・・・ばれたか!!

☆moguさん
青い箱、捨てたいけど捨てられずにいるマジックボックスなの。

☆ほんなさん
もーちょっと猫っぽく遊んでほしいのよね。青い箱はおっちゃんエキスが入っているらしいわよ。陸の充電器。

☆クリちゃん
今週試せなかったから、また試してみるね。威力は残ってるのかなあ。

☆めんまねえさん
青い箱、期待にお応えできるといいけど。おっさんシーン満載を私も期待してるの。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

