スポンサーサイト


こっちも大あくび

陸も・・・。
そ、そろそろだな・・・。
DSC08624.jpg


ふぁ・・・
DSC08625_20100525224203.jpg


ふぁあ~~~
DSC08626.jpg


さあ、皆さん一緒に!!
あくびついでに叫んでしまえー!!!
DSC08627.jpg
「○※π×?▼∵σ=!!!!」



あふっ。
DSC08628.jpg

小心者の私には活字にできませんでした。はい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸ちゃ~ん。しゅごいあくび。
わ~、此処迄お口が裂けるのね~。(苦笑)
でも、母さまこのシーンを良くカメラに
収められましたね。お見事です。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欠伸が出る瞬間ってわかりますよね。
↓花ちゃんの片手が上がる欠伸は、人がよく両手を上げて
ウーンってやってるのと同じね。
陸花の母さんったら、ドサクサに紛れて陸君に何を言わせたのかしら?
なんだかとても気になるわウフフ

あ~~~~っ!スッキリしたぁっ!!
ふふ、また、頑張るわよっ!!!^^v

アクビは感染(うつ)るんですよね。
ふあー、デルタ・ガンマ・・・・!!!
小心者なので最後まで言えませんでした。。。

はじめましてー
陸ちゃんのあくびにひかれてきましたー

きっちり90度なのがツボです~

陸ちゃんの鼻ぽちょがうちのフラウと同じです!!
鼻ぽちょ仲間はっけーん

うはは。
陸君、すごいあくび(笑)
猫って、仕事中などには我々には絶対できない大あくびをとても気持良さそうにするから羨ましいわ。
で?陸君、何を言ったのかしら?(笑)

陸君、アクビ前にカメラ目線だ(笑)
思い切って叫んで良いの?
でも陸君の豪快なアクビにスッキリしちゃったわ。
あふっが好き~
ちょっと満足げなお顔が可愛いな~

☆太っちょの母さま
陸はとってもとろいのでかなりラクチンに収めれます。といっても顔の目の前でずっとカメラを構えている私。

☆下僕さん
よくドン子ちゃんのあくびを撮ってますよね!
何を言ったか、実はコショコショ・・・。

☆ほんなさん
よし、またがんばろー

☆Purikoさん
デルタ、ガンマときたらシータかしら?

☆ぷちこさん
コメントありがとうございます。レスが遅くてごめんなさい。また遊びにきてくださーい。

☆sallyさん
私、仕事中でもあくびをしてるかも・・・無意識のうちに。

☆moguさん
大口開けてると指を突っ込みたくならない?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

