スポンサーサイト


今日の1枚





大島の磯遊びで足場の悪いなかを必死に歩いたのが負担だったのか、腰がえらく痛い。
2~3日前から痛かったのだけど、休むわけにもいかんしと、ごまかしごまかし・・・で、今朝はろくに歩けずひたすら横になってました。
明日の会社もそうだけど、明後日にはプレゼンが・・・。

とにかく安静第一!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

母さんは、フットサルもされるし、野川公園を精力的に歩いてるし、大島まで飛んだりしてたから、活動的だなあ、見習わないとと思っていたら腰に来てしまったとは。。。
悪化してしまわないよう、静養してくださいね。
通勤とプレゼンで無理されないよう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく調子が良さそうだったのに....
疲れが腰に来ちゃったのね。
明日には少しでも良くなってます様に!
お仕事はもちろん大事だけど、ムリをしないでくださいね!

こんばんは

ねえねえ、この陸、何だか面白い。
ねんて言うのかな。
ちょい悪って感じ?

陸君、ちょっとニヒルな木枯らし紋次郎?
陸花の母さん、腰の具合はどうですか?
無理するなは無理だと思うので、ほどほどの無理で
乗り切って下さいね。

↓ささっと書かれたイラストが可愛いです。
むちおさんの絵もすごいって思ったけど、
これは本の挿絵に使えそうよ。

大島ではしゃぎすぎた??
無理しないで、腰休めてあげてね。

陸君、どこみてるんだろ?

腰って一度痛めると、再発しやすいですよね。。
本当はしっかり治るまで安静がいいらしいですけど。。
早く治りますように!!

陸君、なんかニヤリって感じなのよね~(笑)
↓富士子さんとの思い出、素敵だなぁ・・・

大丈夫?
赤いマッサージチェアーでごまかしてっ!
富士子ちゃん結局出て行っちゃったのね。
猫って人じゃなくて、家につくって聞いたことが。
改装がきっかけになっちゃったのかしらね。
その後もたくましく生きてたんじゃないかしらね。
金縛りの話も、なんだかまたせつないわ。

り…陸君、何くわえてるの??
目がちょっといっちゃってるわ(笑)
こういうとき、目を合わせたくなる(^m^)
腰、大丈夫ですか~!?
踏張って歩くと腰に負担かかるんですよね~。
安静にしてくださいね。

陸ちゃん何くわえてるんですかーー!(^^;かわいいけど

腰痛お大事にです。
わたしも最近腰にくる・・歳かしら。。(--;

↓富士子ちゃんとのエピソードなんだかじーーーーんとしてしまった。
最後の予感。なんか分かる気がします。。ありますよね。。そういうの。。。

腰用のコルセット、結構効果ありですよ。
でも、その前に、形成外科か、整体へ。
私も、立ったり座ったり屈んだり捻ったり重い荷物を持つんで、よく、腰をやっちゃうんですよ^^;;;
ギックリになるとやばいから~~お大事にです。

てな訳で、陸君、今日は、ビニール針金と遊んでてねww

訪問ありがとうございます

まとめての返信ですみません!

おかげさまで無事にプレゼンは終わり、腰は日曜よりだいぶいいのですが、一安心のこれからが怖い!
はい、良い子は本日残業せずにまっすぐ帰宅します!!

陸はね、おっちゃんはおっちゃんでも、「チョイワルおやじ」を目指してみたのよ。
だけど残念ね、ひょーきんになっちゃうのよね。
このビニール針金は月1のフラワーアレンジメントの花をまとめていたやつです。

こぱんだちゃん、エアリーシェイプだけど陸が乗っかっていたの。どけようとすると抵抗する陸・・・6キロの陸。えっとなおさら腰に悪かったわ(涙)

タラさん、ちげさん
思い出話って結局お別れがある話なんだけど、思い出すたび温かい気持ちになるの。悲しいこともあったけど今は感謝のこれまで飼っていた動物たちに気持ちでいっぱいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

