スポンサーサイト


ヨーグルトはいかが?

夜、ヨーグルトでも食べながら寛いでいると陸が興味を示しました。
確かmoguさんとこの小梅ちゃんが好きだったよね、と思い出し、陸にもあげてみることに。


陸さん、ヨーグルトですよ。


「ちょい、ちょい・・・」
DSC08341.jpg

どう、おいしい?

DSC08343.jpg


ねえ、おいしい?

DSC08345.jpg


砂糖の入っていないプレーンヨーグルトだよ。

DSC08347.jpg

食べ物だってば。

DSC08348.jpg
DSC08349.jpg
DSC08351.jpg

ねえ、どうなのさ。

DSC08354.jpg

・・・・・

もしかして遊んでるの?

DSC08359.jpg
DSC08355.jpg

おいしい?

DSC08361.jpg

まずい?

DSC08365.jpg


ねえってば・・・・。

DSC08369.jpg

DSC08370.jpg


もうおしまいかい~!!

DSC08372.jpg

結局、どうなんよ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルト、美味しかった??
プレーンは子猫の時はよく食べてましたが
今は「こんな不味いもん食えねぇ!」みたいな文句を言われます。。
何が変わったのかしら・・

↓なんて高度な撮影テク!(笑)
見事に隠れてる~

タラさん家のハナちゃんもそうなのね。
ドン子も一歳の頃くらいまでは
ヨーグルトが大好きだったの。
下僕、せっせと作ってたわよ。
今?スプーンを見せると逃げるの( ;∀;)
陸君、それ食べるとお腹の調子がよくなるよ。

ま、殆ど残ってるからして^^;;;
でも、大嫌い、危険物の認識ではないですよね^^v3回は、ぺろしてるしww
ふふ、ハナちゃんもドンちゃんも経験者なのねww
うちは、試してないけど、陸君みたいに手を伸ばしもしてくれないかも;;

こんばんは

陸・・・それ食べ物って分かってるのかな?
ただのちょっと手に付くおもちゃ?

お揃いヨーグルト~
陸君も美味しい?
って、そんな離れたところからチョイチョイしなくても(笑)
手に付いたのは舐めれるけど、直に舐めるのは怖いの?
ある意味上品よ~
考えて、また手を出してるから、悪くないって考えてそう。
でも手を付けたらもうちょっと食べて欲しいわ.....
我が家は処理班アナベラがいるけど、どうなったのかしら?

乳製品は好きな子多いけど
陸くんこれだけ残すってことは
お口に合わなかったのかしらね…

うちもヨーグルトは好きみたいですよ。
陸君のこの反応は、果たしてお気に召したのか(^m^)?
こやって手を伸ばしてチョイチョイはかわいいですね。

お手手を使って上品に食べたのか?それとも食べ物と思わなくて遊んだだけなのか?
うちはチーズとか生クリームとか好きです。ヨーグルトは家ではあまり買わないのでどうかわからないけど多分食べるんじゃないかと。
↓花ちゃんどうやって上ったの?すご~く身軽!
撮影風景ちょっと笑いました。でも気持ちはわかる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆タラさん
ヨーグルトに興味を示さなくなったのは大人になった証拠なのかしら?
↓暖簾越しに鏡で確認してたのよ。

☆下僕さん
スプーンをみると逃げる?トラウマ?
陸、お腹はすっかり元に戻ったわ。繊細すぎ。

☆ほんなさん
果たして食べ物と認識されたのかどうか・・・。ペロリンチョは手についたからか?!

☆クリちゃん
うーん、食べ物って認識はなさそう。鳥のササミでも刺身でも同じ行動なんだよね。
野生の香り、0だね。

☆moguさん
小梅ちゃんの食べてるヨーグルトと濃さが違うのかしら。
この後、ご飯のとこに器ごと置いておいたら翌朝まで残ってました(涙)

☆むちこちゃん
お口に合わなかったようね。というより、食べ物と思わなかったみたいね。
「このオモチャ、つまんないから飽きた」みたいな・・・。

☆sallyさん
はなちゃんがヨーグルト食べてる姿は容易に浮かぶ。確か、あんこも大好きよね~。
前足でsallyさんの手をつかんで、そんな微笑ましい光景がうらやましー。

☆こたばあやさん
こたちゃんはあわ立ちミルクも好きなセレブな子よね。
ヨーグルト、食べそうね。

洗面台の隣に洗濯機があって、花はそっから登ったのよ~。

☆鍵コメさん
テンプレを変えたときに消えちゃったの。面倒でそのまんま貼り付けてないのよ。
気にしないでね~!


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

