スポンサーサイト


降りてくださ~い!

昨日は陸花とベッタリ家族サービスな夜を過ごした私。
ベッタリ甘あまちゃんな陸に、「ちょっとこっちにきなさいよ~」と2階にいる私をわざと1階から呼びつける花。

はいはい、はいな~と1階へ行くと・・・・。

「る~ん、るん♪」
DSC08324.jpg

ちょっと、花ちゃん~、そこは降りてほしいな~・・・

DSC08330.jpg


「うふふ~♪」スリスリ。
DSC08332.jpg


はいはい、いい子、いい子。
DSC08333.jpg


この場所が気に入ったらしく、雄たけびをあげる花。
DSC08335.jpg

洗面台の上、蛍光灯のカバーが何かの拍子に落ちちゃいそうで危ないなあ、と思うんですよね~。


といいつつ・・・・
撮影する私。
DSC08339.jpg

鏡に顔が映らないように、暖簾から手だけだして撮影中。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、呼びつけて見せつける花ちゃんがかわいいのう!
そうよね、得意な時は自慢しないと~
って、その撮影風景に大笑いよ(*≧∀≦)
涙ぐましいブログ裏側だわ!

こんにちは

へ~~~、花はこの場所が萌え場所なんだね。
みんな危ないって言いながら思いながら、でも写真撮るよね。
ブロガー魂って凄いよ・・・

ねえねえ、陸の甘えん坊はもう治らないよ。
陸のアイデンティティーだね。

ふふ、危ないな~降りて欲しいな~~
でも撮っちゃうぞ~~!!
私なら、モザイク頼りにする所を、暖簾を隠れ蓑にする辺りwww流石です^^/
呼びつける花ちゃん、そこんトコも流石だわ~♪

花ちゃん、顔が180度近く回ってるよ?
頭が取れそうでそっちの方にどきどきかもw
あの場所にはどうやって上がるのかしら?ジャンプ?
こんなに高い場所に上がれるの見て見てって感じなのかな。
繊細な陸君、お腹が早く治るといいね。
やっぱり男の子の方が作りが繊細なのかもね。
お腹、いっぱいナデナデしてあげて下さいね。
陸君の甘えてくれる姿がちょっと羨ましいのは内緒ですウフフ

呼びつけるなんて、なんて可愛い!!
こんなところに登っちゃった~って、母サンに見て
欲しかったのかしら?
得意気にスリスリしてるわ~
お顔がすごい角度になってるけど(笑)
危ないな~と思いつつ、顔が写らない様に撮影する
母サンも可愛い~

さすが花ちゃん♪
身軽ですね~~^^
・・・・って、言ってられないか@@;;
危ないよ~花ちゃん、降りてお母さんに甘えた方がいいよ~???
なんだかんだと花ちゃんも、陸くんに負けないくらい
甘えたがりなんですね*^^*
いじらしいところがほんとに愛しいです。

↓富士子ちゃんとのお話、なんだかグッと来ました。
続き、楽しみにしています♪

訪問ありがとうございます

☆こぱんだちゃん
いやだって、正面でとってたらさ、鏡に映っちゃったからさあ、名案!と思ったのよ。

☆クリちゃん
花の萌え場所はたくさんあるわよ。
ま、プリンターの上はかなりの萌えスポットみたい。

☆ほんなさん
画像処理するより、これだったらまんま載せられると思ったわけ。

☆下僕さん
花、ふくろうだったのよ、実は。洗面台の隣に洗濯機があるから、そこから登ったみたい。花、長いし・・・。
陸はもうすっかり治ったわ。繊細すぎる!!

☆moguさん
呼びつけるのとくいよ~。花の声って甲高いの。
ここ、陸花のトイレもあるから閉めるわけにいかず、暖簾をかけてあるのよ。

☆くまくぅさん
蛍光灯のフタが落ちて照明が割れたら危ないなあとか思いつつ、撮影するブロガー根性!
甘え方が違うからちょっと助かるかも。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

