スポンサーサイト


箱遊び

昨夜は帰りが遅かったのですが、陸は家で悲愴な声をあげて私がいないと訴えていたそうです。
下痢が治るのはまだちょっと先になっちゃうかしら。




頂き物のタオルの入っていた段ボールで遊ぶ陸。
DSC07509.jpg

箱の向こうからじゃらしを狙ってます。
DSC07516.jpg

「とやっ!」
DSC07517.jpg
DSC07518.jpg

「ぶんぶん!!」
DSC07519.jpg
DSC07520.jpg

・・・何者?



ぷりぷりじゃないけど、こういったリラックスしたオチリも好き。
DSC07534.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、お腹は治ったかしら??
一泊でそんなに寂しんぼうなのね~
ウチは寂しがるというか怒るというか・・(笑)
この辺が男女の違い??
そのとろけるオチリも最高~♪

陸君おなか治るといいですね。

陸君楽しそう!穴のとこの上下のでっぱり、
この勢いだと折れて取れてしまうのは時間の問題みたいね。

隆君も母ちゃん子なんですね。
うちもチビ太が、私がいないと家中鳴いて探し回るので
苦情殺到します。
可愛いけど、困るの~。

陸君、箱男になっとるやん(笑)

お仕事で忙しい母さんと、甘えん坊で繊細な、陸君の為に、母さんが陸君に呼びかけるDVDを作ったらどうかしら??撮影の時は恥ずかしいかもしれないけど、
遅くなる日や、母さんを探す時に、優しい(?)呼びかけの声と顔を流したら安心出来るんじゃないかしら??

箱が大きめの3Dメガネのよう。ぶんぶんもより立体的に見えてたりして。
陸君、母さん無しだとダメみたいだね。
今度は一緒に旅行するしかないっか。

陸君、自分のサイズに見合わない箱でも楽しそうに遊ぶのね~♪
すばらしい箱使いだわ(^-^)
下痢っぴは大丈夫かしら?
母さんLOVEなのねえ。

陸君、母サンが家にいないと寂しくて仕方がないのね。
愛しくなるけど、お腹を壊しちゃうのは切ないわ.....
早く良くなります様に!

箱で遊ぶ陸君、楽しそう!
隠れてるんだけど、よく見えて良さそうな穴だわ~
ずらしてる足がセクシ~

いつも思うけど母の家って
どこも掃除が行き届いてるわね~
部屋が汚いからボツ写真ばっかりの私。
いつも見習わなくっちゃと思いながら寝てるわ
ぐぅぅぅx

おなか、はやく完治しますように。
うちも、いないとおかしくなるほうなので...
(しかもときに怒りのあまり攻撃するという
悲しいことをやらかす)
甘えん坊は、困るけど、いとおしい。
はやく、よくなりますように。

あ、明日ブログで陸ちゃんにまた登場してもらいます。
よろしくお願いします。

訪問ありがとうございます

☆タラさん
陸のお腹、治ったわ。ほんとに寂しくてピーピーかい、と困ったもんだ~。
うちも花はどっちかつうと文句いってたわ。男と女の違いね。

☆こたばあやさん
箱が破壊されるのも時間の問題でした。

☆チビ太ママさん
チビ太ちゃんもママッ子なんですね!かわいい奴!困るけどうれしいですよね。

☆ほんなさん
そう、箱男に変身したの。
DVD?テレビに突進しないかしら・・・・。

☆Purikoさん
陸花、この家が全てで前は実家に行くのは平気だったのにもうここから出たくないらしいのよ。
陸なんか病気で獣医さんに預けたときに入院のはずが「とりにきてください」と連絡くるくらい、お外がダメダメちゃんなの。

☆sallyさん
おかげで下痢は治りました。陸よ、親離れしてくれ~。

☆moguさん
おかげさまで下痢は治ったわ。ほんとに繊細な奴。
この箱、よく見えると思うんだけどね、本猫は隠れてるつもりなのよね。

☆むちこちゃん
掃除?!うち、平日は二人とも夜までいないし、週末しか掃除してないのよ。平日は毛ぼこりすごいのよ!
見習うとこなんかないわよー。

☆めんまねえさん
陸、もう少し図太くなってほしいわ。ストレスがないほうが長生きしそうなんだもの。

おっと、また登場させてくれるのね、うれしいわ。
めんまねえさんのために、これからも陸のおっさん&オチリショット、がんばって撮るわね。あ、抱卵ゾーンも・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

