スポンサーサイト


ただいまです

今日、17時頃、無事に帰宅しました。
「花、ただいま~」

・・・・ま~た玄関マットがずり落ちとるぅ~。


陸花のメモリー機能は通常に働き、特に破壊されたものもありませんでした。

しかし、

陸のウン●がくだり気味・・・・。

エサはいつもと同じだし、むしろ少々便秘気味だった陸。
いなくなったとたんに下痢か?!!

オチリ*はきれいだったので、大したことはないと思いますが、寂しくてお腹をくだすのはちょっと繊細すぎだわ。

とにかく帰ってきて陸花は安心した感じに見えます。
今、この記事を書いている最中、花はPC隣のプリンター台だ丸くなって居眠り。陸は「早く一緒にねよう」と下の布団で待ってます・・・(焦)


夜、早くブログをしてほしくて待っている花(PCをいじっているときとお風呂は花と二人の時間なので・・・)
DSC08317.jpg


「早くこっちの部屋でブログしなさいよ~」とせかす花。
DSC08319.jpg


夕方、帰ってきて落ち着いた後、疲れをとろうと横になったとき。待ってましたとばかりに添い寝をする陸。
DSC08302.jpg


「あのね、あのね、ボクね・・・」
DSC08303.jpg

「さみしくてね、お腹ピーピーになっちゃったの」
DSC08304.jpg


DSC08307.jpg

「はいはい、お留守番、いい子だったねえ」


「ぐふふ♪」
DSC08308.jpg


「はあ~、今日はやっと安心して眠れるにゃ。」
DSC08309.jpg


「よかったぁ~」
DSC08310.jpg


・・・クリちゃんの言うとおり、着ぐるみを脱いでいたのをごまかしている気もしないでもない。

皆さんのとこは明日から少しずつ、訪問しますね~。
一体、どんなことがおきているのかしら?!楽しみだわ。

旅の記録はMyブログの方で綴っていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!
ズレたマットの上でお出迎え、待ちきれなかったみたいで可愛いな~
2人の時間を過ごしたくて請求するのもいじらしいわ。
陸君、寂しかったのね.....
お腹が早く良くなります様に!
お留守番頑張った分、たっぷり甘えなくちゃね!

お二方、違う甘えスポットがあるんですね。

お手手だけ写っとるわ、今日。
日本でも有数のナンパスポット行ってきたんよ、この手は!!
大人の女の手ね!!
この手に、はいっ、ムッシュムラムラ!!

ムッシュムラムラ?
お帰り~
ずれたマットが気になるわね。。。
留守中何してたんだか。。。
陸ちゃん、繊細ね。
いいなぁ、陸花の熱烈歓迎!!
うちなんて、うちなんて、「誰だ?」って顔されて終わりよーー!!
メモリー少なすぎるわ(T_T)
旅ブログも楽しみにしてますわ~
あんこ椿旅?

陸くん、寂しくてお腹下しちゃったの?
やだもう ぎゅーしてあげて!
1泊でこうなるなら、なかなか留守にはできないねぇ
でも甘えん坊ほど、かわいいもんよね
しばらく甘い日々を楽しんでね!

あらあら。陸くん、下痢っぴ気味、大丈夫かしら?
お留守番でなっちゃったなら、意外とデリケートなのね。
たくさん甘えて、ホントにかわええのう。
花ちゃんみ玄関マットずらしてのお迎え、かわゆすぎ!!

旅から帰ってこんなに歓迎してもらえるなんて~
覚えててくれて、後退りされなければ、めっけもんの私から見たら、アンビリーバボーだわ@@
陸君ったら、なんて繊細な甘えんぼさんなのぉ~
くはーっ!添い寝サービス!嬉しそうな顔っ!こりゃ、1泊が限界かも。

おかえりなさ~い!
はなちゃん、いじらしい!
陸君に遠慮しながらも、少しだけアピール
こういう姿、バシューとかぶります。

おっさんは、甘えっ子全開ですか・・
おなかにくるなんて、繊細なんだから。。
当分は、べったりですねー

確かに、旅から帰ってこんなに歓迎してもらえて••
でも、甘え方が可愛いですね。特に陸ちゃんの甘え方ったら。
でも、下痢しちゃうなんて猫ちゃんは本当に神経質ですね。
ちょっとだけ不安だったのかな?花ちゃんと陸ちゃん?

こんばんは。

陸・・・ごめんごめん。
やっぱり陸ってかなり繊細だ。
ウンチが緩くなるって、そこまで捨て身の演技は無いかな?
でももし出来たら凄いよ陸。
花もお利口さんだったね。
やっぱり女子は強しだよ。

訪問ありがとうございます

☆mogu07さん
おかげさまで今日まで2にゃんに振り回されてます。ストーカーのようにくっついて回ってます。うれしいやら、やれやれやら・・・。

☆Purikoさん
大島って有数のナンパスポットだったの?知らなかったわ。さてはPurikoさん、かつては大島にナンパされに行ってたくちね。
ええ、この手は大島でヤドカリやカニと戯れた手ですよ~。私の手、すごくでかくて女物の皮手袋が入らないの。身長180cmくらいの男性でようやく手の大きさが負けるくらいなのよ。

☆こぱんだちゃん
マットはね~、いつもずれたり落ちてます。留守中に鬼ごっこしていた証拠なのよね~。うふふ、陸花、どっちもMだから、もう私にベッタリよ~。

☆むちこちゃん
1泊でお腹を壊されるって、そんなんじゃ大地震があって会社から戻れないときどーすんのよ~とたまにまじめに思ったりします。甘やかしちゃいかん、と思いつつ、ぎゅーしちゃってます。

☆sallyさん
繊細すぎるよねー。玄関マット、ってたたきに敷くものかしら、って思うことが日々・・・。

☆ ほんなさん
そうよ、大歓迎なのよ。その分、なんか悪いことしに行ったような気分になるわ。
こんな甘ったれに育てたつもりもないのに~。むしろ仕事でいないほうが多いのにねえ、なんでだ。

☆ちぽちゃん
男の子の方が甘ったれに思うわ。女の子も甘えたいんだろうけど、引き算ができるタイプなのよね。
その代わり花は自分の好きな場所から人を呼びつけます。「ちょっと、こっちにきなさいよー!」て。
ははーただいま!!!

☆太っちょの母さん
ねえ、まさか下痢するとは。今でもちょっとお腹の調子が悪いみたいで、仕事に行きながら心配です。
早く治ってくれー。

☆クリちゃん
女子の方がほんと、強いよね。
私、海外旅行とか1~2年に1度は行くんだけど、なれてほしいな~お留守番と思います。
あ、海外に行く際は母親が面倒をみてくれてるけど、「この人じゃない!」てむくれるんだってさ。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

