スポンサーサイト


ちょいと旅に出ます

明日から1泊でちょいと旅してきます。



1泊だから何とかなると思うけど・・・・
DSC07828.jpg


DSC07826.jpg


問題はこっちの甘ったれさん
DSC07758.jpg

お留守番、頼みますよ。
DSC07759.jpg



大丈夫かな~。
DSC07760.jpg


ということで行って来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのコメントで大島に行くと言ってたずらね。
さしずめ、ナンパされに行くか、ヤバい葉っぱキメに行くんかしら。イケイケずらね~!
天気いいみたいです。
良い旅を!!
(大島も東京都。コンクリは一部なんですよね!)

お出かけなのですね。
うんうん、1泊くらい大丈夫だろうと思うモノの、
なーんか心配になっちゃうんですよね(^-^;
陸くん、どうやって過ごすかな。
花ちゃんにくっつくのかな・・・。

家を空けるのって心配になっちゃうんですよね....
でも1泊なら大丈夫!
楽しんで来てくださいね~

こんにちは。

多分ね、母さんが帰ってきたら超甘えモードだと思うよ。
でもね、実はチャック下ろしてのんびりしてるよ。
そして着ぐるみ脱いで、おっぴろげてるよ。
甘えたモードはある意味、カモフラージュだよ。
でも、陸には内緒だよ。

あ、またプリンターの上に。
すっかりハナちゃんベッドね~
旅行行くの?
いいなぁ。
楽しんで来てね。
お気をつけて。
やだ、お土産とか気を使わないで~

あまたれしゃん^^
あ~、ピンクの肉球かぶりつきたい^^;
いまごろ陸ちゃん花ちゃんくっついてるかしらん
楽しんできてくださ~い

おっ?旅行??
天気もいいしね。
うらやましいー
気をつけて!

一泊ならば大丈夫ですよね。
私達夫婦も一泊の旅を計画中です。:)
是非是非、帰って来てからの陸花ちゃんのご様子を
お知らせ下さい。良い子でお留守番できていたかな?:)

お出かけいいですね~☆
帰ってきた時に、お部屋が無事な事を祈ります(笑)
一泊ぐらいなら余裕かな??
ウチはウン●をトイレ外に誤爆されてましたが(笑)

もう、旅からお戻りかしら??
ピンクのぷくぷく肉球の甘えん坊さんは、ちゃんとお留守番出来てたかしら??
色々諸々、無事でありましたように^^v

↓立派な母の富士子さん。。。
そんな富士子さんに選ばれたちび母さん。。。
鼻の奥がツ~ンとしちゃう、エピソードだな・・・。

ただいまです

☆Purikoさん
大島では逆ナンしたわよ。え?何をって?それは旅日記で綴るわ。楽しみにしてるとがっかりするわよ。
葉っぱ、明日すぐに生えるってある意味テンションの高い葉っぱはしこたま食べたわ。

☆sallyさん
こういうとき、不在中の行動をチェックできるモニターがほしいと思います。案外、好き勝手してたり。

☆moguさん
日焼け止めもむなしく日焼けして帰ってくると思うわ。

☆クリちゃん
そうね、着ぐるみ脱いでのんびりよね。・・・でも、脱いでおっぴろげはご遠慮願いたいわー!

☆こぱんだちゃん
コメ、帰ってきてからみたわ。残念。
お土産は島の旅日記で大島を満喫してちょうだいな。

☆だっちゅさん
陸、さみしすぎでゲリPになったみたい。6歳の甘えん坊、やれやれです~。

☆ちぽちゃん
思ったときが行き時!行ってきました!!

☆太っちょの母さん
いいですね、旅行!!いってきてください!
みーちゃん、太っちょちゃんならしっかりお留守番できるはず?!

☆タラさん
タラさんもお帰りなさい。
幸い、今回は腹いせに暴れた形跡はなかったけどゲリPになった様子。

☆ほんなさん
ただいまです。陸はひとりで寝るのはさみしいんだとさー。まったくもう、こんな甘えん坊に育てた気はないのだが・・・。旅日記は別ブログで綴ります。
富士子はほんとにいい母猫でした。聖母のような子でしたよ。
次回を早く書かなきゃ・・・!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

