スポンサーサイト


秘密基地

空気のカラッとしたいい天気な休日は天井裏の収納スペースの窓を開けて風を通します。

そんなガラクタいっぱいのスペースは陸花にとって楽しい遊び場。
DSC07710.jpg

楽しそうです。
DSC07714.jpg

DSC07717.jpg

DSC07718.jpg

DSC07719.jpg


しばらくここで遊んでくれるので、私はらくちん。この間、下で片づけやらなんやらしてます。

が、上にいる陸花が気になり、カメラをもってちょくちょく除くので色々やることがはかどってるのかどうか・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

普段は入れない場所って
楽しいよね~
でも色々毛だらけにはなりそう(笑)
陸花の母さんも、そんだけ撮ってれば
片付けはかどってないわね。。。

うふふ。わかるわかる!
こういうスペースは猫さんにとっては楽しいでしょうからね~。
まさに秘密基地だわ♪
おまけに、良い感じの敷物系もあるもんね。
そ・・・そうですね、これだけ写真撮ってれば、片付けのペースは・・・(≧m≦)

陸花の母さん、ミイラ盗りがミイラになる典型パターンよw
秘密基地 一緒に入れば 怖くないw
おかしいな なぜか時間が 進んでるw

あはは、子供と猫は喜びそうなスペースだって
いつも思う場所!
私もよろこぶけど...
本とか持ってごろごろしたいなあ。
(でもちょっと転げ落ちそうなかんじも...)
陸ちゃん花ちゃん、よろこびで尻尾がくるーっとなってる!

普段解放してない場所は本当に秘密基地!
陸君も花ちゃんもすごく楽しそう~
子供に戻ったみたいに楽しんでるわ。
......そして、母サンも(笑)
いつもとちょっと違う表情を見せてくれるから、ついつい
写真撮っちゃうんですよね~

ふふ、普段入れない場所は、ワクワクしちゃうわね~♪
陸君、花ちゃん、母さん、みんな楽しそう~♪
お片付け????ふふ、写真の枚数が、物語ってるわね(笑)

こんにちは

やっぱり陸は甘えん坊の茶トラだよ。
トム君といい勝負だよ。
花と桜は似てるようなところもあるかな?
桜はクールじゃないけどね。
でもさ、三毛って本当に頭良いでしょ。
もみの木さんでも言われるよ。

猫さんたちがどこかで楽しくしていると、今なら用事ができるとほっとする半面、良い画が取れるのではとカメラ取りに行っちゃうのは母さんが良きブロガーの証拠ですね!
子供の時に秘密基地というのは流行りましたね。
居るだけでわくわくしちゃう場所。
大人の秘密基地は、しけこんでピー、ピー、ピー。
あら電波の調子がおかしいみたい。。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

