スポンサーサイト


卵が孵りました

前記事のぷにゅぷにゅな抱卵ゾーン。


卵が孵ったようです。足元で育てているそうです。



孵ったのは・・・・・・



カンガルーだそうです。(逆光だけど明るさの調節もなんもしないわ。)
DSC06960.jpg


よりによって・・・。
なぜ、カンガルー?!
DSC06961.jpg



お腹のポッケにいれるわけですか?
DSC06963.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

立派な(?)カンガルーが孵ったですね。
って、カンガルーって哺乳類じゃん!(笑)

コメントありがとうございました。
むちこさんとこの私のコメントまでしっかり読んでくださっているのがわかって凄く嬉しかったですよ。
うちのブログ内に追記でコメントのお返事書きました。
よろしくです!

こんにちは。

母さん・・・それ、ちょっと無理があるよ・・・
カンガルーって。
ただの思いつきでしょ?
だってさ、陸が全く知らん顔してるからね。

いくらなんでもカンガルーは(笑)
陸君、立派なものを育てたねえ・・・(≧m≦)

うん…この際、種とかなんとか類とか無視の方向でw
何となく陸君がオネエ座りしてるように見えるかも。
やっぱりお母さんになったせいかしら?

カンガルー!?
もっと、陸似のむちっとした何かかと思ったわ。
茹で卵、何個入るかな~
陸君で実験! 実験!!
あっ、百福のおなかで試せばいいのか?

陸君、カンガルーを温めてたのか(笑)
なんだか戸惑ってるお顔してるけど.....
最後には受け入れて誇らしげ!
次は何を孵らそう?

訪問ありがとうございます

☆チビ太ママさん
この際、細かいことはみなかった方向で(笑)!

☆クリちゃん
ち、ばれたか・・・。

☆sallyさん
お腹も立派だったからね。

☆下僕さん
オカマよ。だってタマ、ないもの。

☆ちぽちゃん
百福ちゃんの抱卵ゾーンも拝みたいわ!

☆moguさん
次はおっさんが孵化するかも・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

