スポンサーサイト


抱卵ゾーン

陸を洗うと出てくる抱卵ゾーン。
DSC07272.jpg

DSC07274.jpg


DSC07276.jpg


一体ここで何を孵すのかしら。
DSC07277.jpg

・・・な、何か乗っけてみたい衝動にかられる。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね、陸ちゃん。あまりの可笑しさに、
写真を追う毎に大笑いしてしまいました。(笑)
特に3枚目のお写真。最高です。
私もこうなる前に、やはり頑張って痩せます。
将来の私を見ている様です。(苦笑)

陸花の母様、とても素敵あ陸様のお腹です。
私のこんなお腹は誰も見たくないですが、
猫ちゃんは何しても可愛いです。:)

陸くん、素敵な「ぽよん」を持ってるのねw
触っても怒らない陸くんだったら、ムニムニしてもOK?
下僕2の「ぽよん」はむごいけどゲフンゲフン、
陸くんの「ぽよん」には愛おしさを感じちゃうわウフフ
濡れるとペンギンに変身しちゃう陸くん、スゴスwww

こんにちは

母さんも僕のお願い聞いてくれて本当にありがとう。
お礼を言わせてね。

陸はね、ここに食べ物詰めてるんだよ。
所謂、脂肪ってやつかな。
これが陸の甘えたの元だったりして。

きたきた、恒例の抱卵スペース(笑)

↓陸花の母さんのご実家の動物物語
それぞれに思い出を感じて、読む度にほっこりします♪
写真もいい感じですよね~
アヒルの卵、私も子供の頃食べた事ありますよ!
ちょっと大きくて、鶏よりクセがありますよね~

陸ちゃん立派( ^)o(^ )
美味しそうな大福餅にも見えてしまいます^^;

ああ。そのピンクのお腹、ぷにって指つっこみたい(笑)
アヒルのあーちゃん(で、あってたっけ?)が居てくれたらねえ。
たまご借りられたのに(^^)

ご実家ではたくさんの動物と一緒に暮らしてたんですね。
どの子もいいキャラで、きっとご家族みんな幸せだったんだろうな♪って思いました。
陸花の母さんの、純粋な疑問と豪快な実験に笑っちゃいました(爆)

うぷぷぷぷ♪
家でもごく稀に見るものがこちらにも(笑)
洗おうと予定していると、寒くなったりで
なかなかさくらをお風呂に入れるタイミングがずっとなくって☆
そろそろ、、、と考えている今日この頃。
今週のお休みにはなま抱卵ゾーンが拝めるかな^m^

ああ、陸君のお腹....
タプタプしたい.....
私のお腹も同じ様にポヨンとしてるのに、どうして
陸君みたいに可愛くないんだろう。
気持ち良さそうだわ~

ああ~~触りたいっ!ぷにって指で突っつきたいっ!
ピンクでぷにって~~(;´Д`A ```

ああ、私の陸ちゃん好きの中でもかなりの
好印象のあのポケット。(笑)
あーしあわせ、また見ることができたわ。
鶏は厳しいけど、うずらくらいの大きさなら
余裕であっためられそう。(硬ければ)
ちいさいオッサン陸ちゃんがでてくるのねー。
わくわくするわー。
また、自分のプライベート写真館に
お写真いただいていいですか?
ひとりだけでこっそりみて幸せに浸るための...
よろしくお願いします。

訪問ありがとうございます

☆太っちょの母さん
初めてみつけたときは軽く衝撃が走りました。猫だからまだかわいいけど、陸が人間だったら近寄りたくないわ。お腹のたるんだおっさんよ。
私も気をつけなくちゃ~。


☆下僕さん
Mな陸の抱卵ゾーンは触り放題よ。つまんでもよろしくてよ。陸にペンギンのコスチュームを着せてみたいわ。

☆クリちゃん
はい!ギュッと詰まってます!おっさんエキスも配合!

☆タラさん
この抱卵ゾーンみたさに陸の毛づくろいを床に寝そべって待ってるのよ、私。
思い出話はまだまだあるわ・・・。いつまで続くのかj分でもわかんなくなってきた。アヒルの卵、おいしかったとしか記憶がないのよ・・・。今食べたらどんな風におもうのかな。

☆たいが
ピンクの大福もち。イチゴ味ね。

☆kotoさん
陸のお腹はおさわりOKよ!!
動物はいなくなっても後から後からやってきて絶えたことがないの。自然も多かったし、たくましく豪快に育ったわ(笑)。

☆くまくぅさん
あの美人なさくらちゃんにも抱卵ゾーンが?!
ブログで世界に配信される日も近いかしら。

☆moguさん
タプタプ、プルプルできますよ~。乾いたらここは私の枕になるのよ!

☆ほんなさん
床に寝そべって、カメラを構えながらプニプニさわってニヤニヤしている変態が私よ。

☆めんまねえさん
返信が遅くなってごめんね。めんまねえさんとこに残したから大丈夫かしら?
どうぞ写真、つかってくださーい。
ねえさんも軽く変態なのね。フフフフ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

