スポンサーサイト


花の企み

洗濯が終わった花。

宇宙ネコな姿を世界に配信された復讐をグッっと心に誓った花。
「あたし、仕返すわ!誓うわ!」



「さて、どうやって復讐するかねえ・・・」
DSC07249.jpg


「ネコの恨みは怖いぞえ」
DSC07254.jpg


「うーん、どの手を使おうかしら」
DSC07257.jpg


・・・・・!!!!


「そうだ!!」
DSC07258.jpg


「あの手があった!!!」
DSC07259.jpg


「ああして・・・」
DSC07261.jpg

「こうして・・・」
DSC07262.jpg

「ぐふふ・・・」
DSC07263.jpg

「完璧な復讐だわ!」
DSC07266.jpg


「!!!!!」
DSC07268.jpg


「・・・・あら?」


「あたし、今、何を考えてたんだっけ?」
DSC07246.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわああ、花ちゃんかわいい!
v-10

花さん、濡れると体が無くなっちゃうのね。
相当いつも着膨れしてたんネ!
花さんの記憶容量の回転が速くて、復讐逃れて、母さん助かったね!!

せっかく考えた復讐を・・
そんなころっと忘れたらいかんがな・・

でも、その猫頭が良いのよね♪
そっか、seikoもいつもそうやって
復讐を考えてはいるけど(あの怖い顔の時に)
猫頭で忘れるんだね。(笑)

同じように性懲りもなく悪さをするのも
猫頭のせいね・・・

お久しぶりです。
ニャンズをそっちのけで、元同僚と遊びほうけてそのまま、
実家に帰ったら、
しっかり夏風邪を引いてしまいました。
その夏風邪が中々直らなくて••とほほです。(苦笑)

あらら、洗われちゃいましたね。(苦笑)
"猫の恨みはこえ~ぞ”と言葉があまりにも
マッチしすぎていて、大笑いしてしまいました。
座布団15枚です。:)

こんにちは

花・・・本当に復習考えてたよね、ね!
女子って怖いね~~~
でも、忘れるってこれ、陸みたい。
やっぱり兄妹だった。

さすがは猫頭♪♪
あんなに企みのお顔してたのに、
忘れましたか(´ψψ`)
そんな花ちゃんがかわゆいわ♪♪

あぁぁ~ 花ちゃん笑ってごめんなさい!
やっぱり猫でも人間でも、女のほうが怖いわね~。
くわばら、くわばら・・

↑お父さん、そんな辛そうな姿見れなかったんでしょうね。
 うちのじいじも同じタイプでしたよ。

花ちゃん、握りこぶし?!(笑)
閃いたお顔が輝いてるわ.....
でも忘れちゃったのね~
いいのよ~
嫌な事は忘れちゃって!!

花ちゃん、ステキすぎるわ、あれやこれや考えたのに・・(笑)
でも、その記憶容量のお陰で、日々の平和が保てたれてるのねww
↓母さんとビビちゃんのご飯争奪戦に大笑いww
猫と真剣に唸りあえるなんて(笑)サスガだわ~♪

↑お父様の気持ち、ムクさんには、伝わっていたでしょうね・・。弱っていく姿を、受け入れられなかったんでしょうね・・。

大学では、語り継がれたウ○コかもwww

☆名なしさん
慌てちゃったのかしら?誰~?!!

☆Purikoさん
細身に見える花でも実は中の人が見えないよう甲冑のような毛皮をつけているのよ。

☆チビ太ママさん
そう、seikoちゃんも色々あの手この手をたくらんでるのよ。幸いメモリー容量が少ないおかげで地球の平和が保たれているのよ!

☆太っちょの母さん
お帰りなさい!
夏風邪はやっかいだからここは潔く、よく寝て休んでください!
座布団15枚、ありがとう!
花、高いとこがすきだから喜ぶわあ。

☆クリちゃん
3歩歩かなくても忘れるのよ~。助かったわ。

☆sallyさん
熱中しすぎるあまり、妄想で完了しちゃうのよ、きっと。


☆ちぽちゃん
そうよー女の方がしぶとく強くて怖いのよね。

そうそう、男より女の方がたくましいのよ。覚悟は決めれるのは女よね!きっと。

☆moguさん
ひらめいた顔に青空バックがいいでしょ。
でも、空の爽快さみたいに忘れちゃうのよ。ありがたや~。これでまた洗えるわ(笑)

☆ほんなさん
さっぱりした女は魅力的よ。

ええ、猫と一緒にごはんを食べてたみたい。きっと1回じゃないはず。
おなじ釜の飯を食った仲ってやつね。

密かに大学に伝説を残した女よ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

