スポンサーサイト


陸の入浴シーン・続き

救いのまなざしも無視され、洗い続けられる陸。

「はーい、首も洗おうね~」

IMGP0493.jpg
ぐぃ~~ん。


IMGP0503_20100505224604.jpg
「ああ、ボクはもうダメにゃ・・・」


「陸~、大丈夫?」
IMGP0504.jpg
「・・・おうちに帰りたいにゃ」


「そっか、じゃあ、おうちに帰るか」
IMGP0505.jpg
「・・・・」


IMGP0506.jpg
「や~ん・・・」


「ささ、早く石鹸を流しちゃおう!」
IMGP0518.jpg


水も滴るいいオトコ?
IMGP0530.jpg


「ハーイ、お腹も流そうね~」
IMGP0562.jpg


IMGP0564.jpg
「チラッ」助けを求めるまなざし。



IMGP0566.jpg
「・・・もう、どうにでもしてくんしゃい」


IMGP0571.jpg
「チラッ」
でも、懲りずに助けを求める。


「はいはい、タオルドライね」

かくして、保護されたような陸ができあがったわけです。
IMGP0606.jpg


IMGP0608.jpg


おとなしく洗われてお利口さんでした!
IMGP0661.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ・・・ウチも洗いたい(遠い目)
シャンプーすると絶叫だけじゃ終わらないので
諦めてます。。(腰抜かす、泡ふく、等)

やっぱりシャンプーには二本足歩行が大事なのね。
陸君洗いやすそうだもの(笑)
助けを求める目・・たまらん~☆

花ちゃんの時は二本足で立ってても違和感がなかったのに、
陸君はなんだか猫族以外の生物を見てる気がするわw
ドン子は床に敷いたタオルの上にのって立たないから
なお更そう感じるのかも。
こんな猫型宇宙人がいても不思議じゃない気がするわウフフ
なぜかしら、陸君のいたいけな目を見てるとドSの血が騒ぐのウフフ

かわいいい~~! かわいい!かわいい!
失礼しました、思わず理性をなくしてしまいましたわ。
おとなしくて、目線だけで助けを乞う陸さん、可愛いでないの~~♪
オナゴの入浴シーンなんてめじゃないわ。
ましてや 由美かおるなんて(あら、誰かに叱られちゃうかな?)
アヒルさんを飼っていたという陸花の母さん、貴重な体験と言うか
とても新鮮で 楽しく読ませていただきました。
まるで、陸花の母さんに卵を食べさせたくて 卵をせっせと産んでいたように思われ 私は胸が熱くなりました。
アヒルさんの卵って 鶏さんよりも大きめなのですか?
お味って・・・違うのかなぁ~

や~んな陸君、可愛い~~
やっぱり湯船の縁に手を掛けて、手を繋いでる姿
可愛いな、ちょっと宇宙人っぽいけど(笑)
助けを求める切ないお顔もキュンとしちゃう~
本当に大人しく洗われてお利口さん!
すっきりキレイになったね~

☆タラさん
そうか~、究極のM猫はお風呂にいれたら腰を抜かしたりしちゃうんだ。ちょっとかわいそうで入れれないねえ。はあ、むっちりハナちゃんの入浴シーンをみたかったわ。妄想中。

☆下僕さん
半べそをかいているような陸の瞳がいいでしょ。Sの血がムラムラさわいで、水かけの刑にしちゃうのよ。

☆足袋ネコさん
足袋ネコさん、だ、大丈夫ですかー?!おーい(笑)!!
このチラ、チラ、て救いを求める目がたまらんでしょ。アンバランスなボディとあいまって。
ぐふふふ・・・呼ぶがよい、助けを、と思わず悪役になっちゃうわよ。

あひるの卵はニワトリより一周り大きいです。
味は、あーちゃんの愛情でさらにおいしさ倍増!!

☆moguさん
手をつなぐ陸、まるで迷子の手をつないでいるようでしょ。
こんなことされて、まったく立ち上がってヘリに手をかけて何をしたいのか。
中のおっさんが動揺して思わず立ち上がっちゃったのかしら。

この後、お風呂から出た後はずっと、ムーッとしてたわ。声かけても、ジトッて目線でみるだけ。
夜になったらすっかり元に戻っていたけどね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

