スポンサーサイト


陸の入浴シーン

今日はとても暑いですね。キリリッと冷えた白ワインが合う陽気です!

陸花は空気の喚起のために窓を開放したロフト(収納部屋)で今、まったりとくつろいでます。

私は日ごろなかなか片付けられないキッチン収納やらリビングの収納などの片付けをやってました。(自分の部屋が一番片付いていないのだが・・・)


さて、GWの入浴の続きです。

花の次は陸の番。背中を濡らした後、お腹のほうもお水(ぬるま湯)をかけているところです。



「はいはい、陸ちゃん、いい子だね~」
IMGP0457.jpg


この状態で立ってられる陸も・・・何か別の生き物の気配が・・・。
IMGP0458.jpg


シャンプー中。
IMGP0470.jpg


「た、たすけてぇ~」
IMGP0488.jpg


はいはい、お腹もシャンプーね~。
IMGP0495.jpg


世界への配信は続く・・・・。
IMGP0500.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははは^^v陸君も、なんて、されるがままなんでしょう~♪
その、立ち姿の秘密は、下半身の安定に有り!ですね。
にゅるんにゅるんと不思議生物ですがww筋肉質って言うのは、見て解りますね。

で、母さん、モザイク忘れ??別嬪さんの横顔も世界配信されてますよ~ww美人だわ!!!

こんにちは

花の入浴シーン見て、宇田っちが「捕らわれた宇宙人がここにも居た!」って大騒ぎしてたんだ。
花、ちょっと気の毒だよ・・・
陸はいいよ、そんなキャラだから。

あーちゃんのお話し読んで、もしかして母さんは昔・・・
日本じゃないところに住んでたんじゃない?
本当に日本?
間違って無い?
何処かの国の日本人村じゃないの?
って僕思っちゃったよ。

りく君も花ちゃんもおとなし~^^
うち、最近お風呂入れてないなぁ
ほんとこの時期一日で毛だらけなのに・・

ちなみにうちではにゃんずを入れるときには
まっぱになります!

陸ちゃん体びちょびちょだから、顔でかになっちゃってますね。
アヒル中学校で飼ってた子が、よく花にはねつまらしててかわいかったなぁって思いだしましたよ。

おおお~!
花ちゃんも陸くんもお風呂だったのですね~!
うちもゴールデンウィーク終わったら、
休みの日に入れようかな~。
陸くんも花ちゃんもおとなしく入れられて、偉いな~。
花ちゃん、細っ!!!!(笑)

シャワーで濡らしてる時の陸君、本当になんだか
違う生き物みたいだわ(笑)
人間っぽい?
陸君、湯船のヘリに手を掛けてるのが可愛い~~
大人しくしてて良い子だわ~

濡れ猫って。。。別の生物になっちゃのね。
花ちゃんほどの衝撃はなかったわ、ホッ。
おなかポッコリはちょっとかわいいわ。

☆ほんなさん
陸、中のおじさんがみえるかと思ったらそうでもなかったわ。ま、別の生き物みたいだけど。
筋肉質?ほんなさんはまだしらないのよ・・・ええ、この後出てくるからね、陸のお腹の秘密が。

☆クリちゃん
宇田っちに喜んでもらえてよかったわ!
・・・ん?
もしかして日本に住んでいたと思ってた私はだまされていたのかしら?

☆ちげさん
陸花だけよ、服をきて濡れずに洗えるの。
その前の猫ちゃんたちは、さすがにまっぱまではいかなかったけど、水着着て洗ってたわよ。
格闘に近くない?洗うの・・・。まっぱだと爪とか痛くない?
ていうか、まっぱで洗ってるってなんかすごい構図だ~。

☆あきらさん
顔がおっきくておもしろいでしょ。
・・・と濡れ猫を楽しむ私。あひる、優しい顔してるよね。ニワトリの方が怖かったなあ。くちばしもとがってるし。

☆sallyさん
やっと洗えました!排水溝に猫の毛がたくさんたまって、おおとれた!と思ったけど、相変わらず抜け毛が多い・・。
はなちゃん、大人しくお風呂に入ってそうだけど違うのかしら。つめを切るときみたいな顔になるのかしら?

☆moguさん
なんでヘリに手をかける?なぜ、立ち上がる?
風呂場では謎が多い陸花よ。

☆こぱんだちゃん
まあ、陸はああいうキャラだからね、花の方が衝撃かもね。極細だし。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

