スポンサーサイト


花の入浴シーン

やっと晴れマークが続いたGW。
新緑の季節は抜け毛の季節でもある。初夏の風にあちこちで毛がポワポワと・・・。

ああ、いつか洗いたい。

そう思って、このタイミングでようやく洗濯することができました。繊細なウールは手洗いモードです。
そう、泥酔な様な陸は洗濯した後。

ではまず、花の厳選入浴シーンからどうそ。
注)背景に丸太が2本見えるときがございますが、なにとぞご了承くださいませ。




IMGP0325.jpg


ぶら~ん。脱力。
IMGP0331.jpg



IMGP0333.jpg



ゆすぎ。
IMGP0347.jpg


必死!!!
IMGP0356.jpg


「ねえ、まだ終わらないの?!」
IMGP0363.jpg



はい、乾燥の前に水をしぼっておこうね~。
IMGP0376.jpg


でました。

連行される宇宙人。お見事な立ち姿。
IMGP0377.jpg


後ろ足も。
IMGP0380.jpg

しっぽも。
IMGP0384.jpg


「ねえ、もう終わりでいいかしら?」
IMGP0395.jpg


タオルドライで終了。
IMGP0406.jpg


どうでした?色っぽい入浴シーンだったでしょ?
次回は陸よ

お楽しみに。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村からきました!!
うちも早く洗ってあげないとと思いながら、まだなのです。
でもあんまり嫌がらないのですね~。いいな~。

花ちゃん!むっちゃいい子ですね。
なんという、おとなしさ。
そして、なんというスレンダーさ。
どちらもうちにはないものです。(笑)
まあめんまにしてはまだおとなしいともいえますが、
こんな穏やかな風景にはなりません。
そして丸太は見えず、ほっそりしたおみ足がみえましたよー。

陸ちゃんバージョンも楽しみだわー!!

お風呂の椅子に止まって洗えるのがすごい(笑)
立ったまま大人しくしてるし.....
片手で持ち上げて、水を絞れるのもすごい~~
うわ~我が家ではあり得ない光景に感動。
スラッとして、花ちゃん美しいわ~

花ちゃんとってもスリム!
うちも風呂入れたら足とか細く見えるけど、毛が短いからそんなに宇宙ネコに変身しないのよね。
お風呂椅子に立ってる花ちゃん、なんかサタデーナイトフィーバーだわ(古)
花ちゃんお利口さんでした!

花ちゃん「ヤだなぁ・・。早く終わんない??」って、不満そうですが、大人しく洗われてますねぇw
しかも、ナイスプロポーションだわ~^^v
色っぽいかどうかは、別として(笑)

↓あーちゃんとの日々。その頃の暮らし、おとぎ話のようですね。しみじみと読ませて頂きました。
アヒルの卵・・・どんな味なのかしら???
最後の馬は、見事に騙されたわ。だって、飼ってても違和感無いものww

どうしてそんなに大人しいんだ?
うちは戦争みたいな感じだよ~。
猫の悲鳴と人間のご機嫌取りの声。
たまに走り回って拒否・・・(笑)

濡れたにゃんこは宇宙人そのものですな。
そこがまた可愛いんだけど。


本当に馬を飼ってたと・・
騙された(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[コメントありがとうございます]

☆blackdiaさん
遊びにきてくれてありがとう。洗われるのは好きじゃなさそうだけど、大人しいので最初は私もビックリしたのよ。こんなに大人しい子は我が家でも初めてでした。
また遊びにきてね。

☆めんまねえさん
めんまくんたら、洗ってもあのボディなの?
陸はね、洗ったあと、めんまねえさんの好きな抱卵ゾーンができるわよ。楽しみにしていてね。

☆moguさん
なぜか、椅子の上に立ってくれるのよ!腰痛になりがちな私にとってはとても助かるの。なんて心優しい子なんでしょう(笑)!
小梅ちゃんのモッフモフは一度、洗ってみたいけど・・・うん、わかるわ。洗えないわよね。

☆こたばあやさん
今度、入浴時にジョン・トラボルタあの格好させてみるわね。

☆ほんなさん
スレンダーないい女でしょ~(笑)。
女はもうちょっとふっくらむっちりとしていたほうが・・・ぶつぶつ。

あひるの卵はニワトリより一回り大きいの。味は、記憶にはないけど、あーちゃんの産みたて!という想いがあるから一層おいしかったと思う。

ふふふ、馬にだまされました?小学校には馬に乗って通ってたくらい嘯けばよかったわ。

☆チビ太ママさん
きっと目も開かないころから人間が育てたからこうなったのよ。
実をいうと私もこんなに大人しい子たちは初めてなのよね。
こんな風に洗われた夜もちゃっかり、私の入浴時は風呂にいました。

馬、だまされた~?わーい、わーい!!

☆鍵コメさん
連絡ありがとうございます!
脚? フットサルしてるからね、たくましいのよ(笑)。かつては週に2回筋トレしてたこともあったわ。忙しくて断念したけど、何を求めていたのかしら・・・自分でもわかんないけどもくもく筋トレしてました。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

