スポンサーサイト


酔っ払いを保護しました

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか。そしてお仕事の人もいるかと思います。

私は暦通りのお休みです。風邪をひきながらもそれを吹き飛ばす気合で出かけたり、家のことをちょこちょこやったりして過ごしてます。

そんなGWの初めに、酔っ払いのおじさんを保護しました。

今日はそのときの模様をお伝えしたいと思います。


↓↓↓↓
「おじちゃん、大丈夫???」
IMGP0627.jpg


「ああ、もうぐてんぐてんだね~」
IMGP0628.jpg


「酔っ払って池にでも落ちちゃった?」
IMGP0630_20100503154509.jpg


「ほら、しっかり!!!・・・立てる?」
IMGP0635_20100503154509.jpg


「ほらほら、大丈夫?」
IMGP0637.jpg


「だいぶ足にきてるね~」
IMGP0639.jpg


「おっとっと・・・千鳥足」
IMGP0640.jpg


「よ、と・・・と・・・」
IMGP0641.jpg


「おじちゃん、しっかり~」
IMGP0642_20100503154617.jpg


・・・・・何があったかは予想がつくと思いますが、また続きで。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸ちゃん・・・無残だわ。・゚・(ノД`)・゚・。
酔いどれのおっちゃんになってるし、
その細い足がなんとも言えん。。。
もう自分の足では立つ気力もねぇ!
って感じかしら。
なすがまま、きゅうりがぱぱ・・・

陸君、こんな姿を世界に配信されて・・(笑)
そりゃ、腰が抜けるほど、嫌だったんだわね^^;;;

で、湯船でズーッとカメラ構えてたのは、父さん??
それも、お疲れ様www

よれよれざんすね。
酒は飲んでも飲まれるな、ずらよ!!
顔が放心状態だわ、陸ちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸ちゃんど~したの~?(笑)
笑っちゃ不謹慎ですね^^;
いやいや・・・・警察24時をみてるような・・・(^0^;)
ほら、いますよね、こんなおっちゃん
うふ、ごめんね陸ちゃん。

オジサン、家解る?なレベルの酔っぱらい(笑)
足腰に力が入らないけど、お手手が開いちゃってるわ~
陸君、大笑いしちゃったわ。
ゴメンね....

「警察24時」とかで、こういうおじさん交番に保護されてるよね~
陸君・・ 
続きがたのしみー

☆こぱんだちゃん
私はこぱんだちゃんの最後の一言に、無念と思ったわよ~~。昭和の香り~。

☆ほんなさん
陸も花もお風呂の椅子に立ちたがるのよね。不思議。
世界に配信したわ。虐待じゃないわよ~。
そう、カメラ係りはだんな。ずっとカメラを構えるだんなに対し、陸花は「なぜ、助けない?!」とクレームのまなざしを送ってたわ。

☆Purikoさん
まるで私の泥酔姿をみてるようよ(笑)

☆だっちゅさん
いるでしょ、こういうおっさん。花見の時期とかね、特にね。目がさめたら留置所にいたとかね。フフフ。

☆moguさん
いいのよ大笑いして。そのために世界に配信しちゃったんだから。よかったわ日本の裏側でも笑ってくれて。

☆ちぽちゃん
警察24時でいるわよね。顔にモザイクかけとけばよかったか!!
百福ちゃんみたいにお水が好きな猫がうらやましーです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

