スポンサーサイト


段ボールアレンジメント

フラワーアレンジメントで届いた大きな箱。
陸花の楽しい遊び場になりました。
DSC06834.jpg


やっほーい!
DSC06846.jpg
DSC06847.jpg
DSC06848.jpg
DSC06849.jpg

出たり入ったり。
DSC06934.jpg

「いいおうちが見つかったにゃ」
DSC07066.jpg


花も段ボールの中を偵察・・・。
DSC06854.jpg
DSC06856.jpg
DSC06858.jpg
DSC06859.jpg
DSC06860.jpg

えっと、段ボールも長いけど花の胴もやっぱり長いわ・・・・。
どんだけ時間かかるんだ、入るのに。


6歳にして初めてのオチリショット!!!
DSC06864.jpg



そして、偶然とれたいい感じの写真。
DSC06835.jpg

これ、段ボールの穴からマクロで撮ったんです。穴の周りの段ボールの白い色のフレームと中の明るい淡い茶がいい効果をだしてくれました。


ちなみに同じように花をとったら・・・
DSC07074.jpg

真っ黒けでわからん!!!!

生後3ヶ月。

「おうちにキャットタワーがきたよ!!!」
Image0032_20100501130150.jpg


「小太郎も遊びにきたよ!!海ちゃんもいたけど臆病で隠れちゃった。」
Image0061_20100501130150.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ猫は段ボールが好きなのか。。。
陸ちゃんに楽しんでもらえて、光栄だわ。
え?何このブラックホール(?_?)
よく見ても、なんも見えねー!
陸ちゃん、加工したようないい写真!
よっ、天才カメラマン☆
キャットタワーが大きく見える~

そうでしょ~♪
このロング段ぼーサイド穴付きを見た時、絶対猫が喜ぶ!箱が欲しいから、お花頼みたいwwって思ったんだもの。
で、予想以上に、楽しそう~♪
陸君、まるで、ポートレートのような、素敵写真じゃない??
で、花ちゃん、ごめん・・・。笑ったわ~ww
でも、フラッシュたかない、母さんが好きだわ^^v

もしかして、例の崩壊タワーが、それ??

陸君、すっごく楽しそう~
サイズも良いし、横にある穴が覗き穴みたい。
花ちゃんも楽しんでるのを、陸君が見てたり、可愛い~
穴から覗いて撮った写真、すごく良いわ。
凛々しくてカッコいい~

楽しそうに遊んでる!箱の中でがさごそしてる音が聞こえるようです。
陸ちゃんが箱に入ってこっちを見てるってことは中で方向転換したのかな?
猫ってほんと体柔らかいわね。
穴写真、フレーム加工したみたい!面白いな~。

これは楽しそうなダンボールだわ!
シャカトンみたいに長いところが良いんですよね。
陸君、楽しそうだもん(≧m≦)
花ちゃん・・・真っ黒で何がなんだか・・・(笑)

これは、たのしいだろうなぁ~
陸君のウキウキ顔、まだまだお子様のようだね。
あっ、これが世に言う「少年の心をもった中年」ってやつかしら??(笑)
最後の写真・・花ちゃんまったくわかりません!

大きくなってからも、陸花は、こたろうくんたちに会うことあるの??

こんにちは。

僕ん家もね、ダンボールが来ると町内の回収まであるんだ。
今家中にダンボールが3つ転がってるよ。
小さい時は、小太郎と陸の見分けが付かないよ。
今は僕にも分かるけど。

☆こぱんだちゃん
段ボール、破壊はしないんだけどね。出たり入ったりが楽しかったみたいよ。
いい写真って狙ったときには撮れないものなのよね。そこがプロとアマの違いね!!

☆ほんなさん
来月はどんな段ボールがくるか楽しみだわ!!
あ、やっぱり花は後付けか・・・(汗)。
フラッシュは猫の目に悪いものね、絶対にたかないわよ。だからぶれちゃったりするんだけど。
キャットタワー、破壊されたのは2代目。この初代はとても丈夫でした。

☆moguさん
ハンター小梅だったら、この横穴からマクロ接写はドキドキね。目があうわね!

☆こたばあやさん
そうよ、あの子、あんなに大きいからだなのに中で方向転換できたのよ!途中、つっかかるかと期待心配したのに。

☆sallyさん
横穴つきなんてナイスセンスよね。来月も同じ段ボールなのかしら?花が違うから楽しみです。
花、穴に近づきすぎてたのね。よーくみると目だけだったり怖かったわ。

☆ちぽちゃん
シャカトンを買う必要がなかったわよ~。お得!!
そうよ、陸は「少年の心をもつおっちゃんなのよ」。
おっちゃん、ときどき少年なの。
もっと少年の時間帯を多くしたいのだけどね、素質がおっちゃんだから・・・。

新居に引っ越すまでは小太郎たちと会ってたけど今はあってないです。陸花、この家が大層気に入って実家にいくのはすごくいやがるようになってしまった。
母が猫をもって自転車でここまでくるのも大変だし。またあわせてみたいわ。

☆クリちゃん
うちも部屋が散らかろうがなんだろうが、段ボールがしばらく横たわってました。
陸と小太郎、小さいときは一瞬だと私も間違えましたよ~。いまでは全く違うキャラに育ったね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

