

アレンジメント中継

本日はお誕生日特集はちょっとお休みして。リクエストの多かったフラワーアレンジメントをUPします。
DSC06965.jpg

写真がちょっと多いですが、どうか、お付き合いくださいませ。


フラワーアレンジメント中。

↓↓↓↓↓↓
DSC06975.jpg


DSC06976.jpg

DSC06978.jpg

DSC06981.jpg

DSC06979.jpg

おっぴろごろり~ん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



も~いっかい

お・・
DSC06982.jpg


ぴろっ
DSC06983.jpg


げ・・・
DSC06985.jpg


り~
DSC06986.jpg


ん。
DSC06987.jpg


あ、よいしょっ!
DSC06988.jpg


ごろり~ん、と
DSC06989.jpg


のび・・・
DSC06991.jpg


り~ん
DSC06994.jpg

・・・・・・・・・・・・・

ん、なに?
DSC06995.jpg


おっぴろげ~ん
DSC06996.jpg


私が花の茎を切ったり差したりしている間、転がっていました・・・・・。


なんかむかつくぅ~!!!!
DSC06997.jpg


えい、えい!!!
DSC06998.jpg


この、この!!!!
DSC07000.jpg


以上、アレンジメントの中継でした。
ほんとのフラワーアレンジメントの記事はこちらにUPしてます。

↓↓↓↓↓
http://song1126.blog102.fc2.com/blog-entry-461.html

コメントの投稿

非公開コメント

フラワーアレンジメント、いいですね~♪
毎月1回だなんてなんだか贅沢^^
やっぱり家の中にお花があるだけで気持ちが華やぎますもの♪
そのうえ触れるんですから、癒されますね^^
陸くんは横でかまって欲しくておっぴろごろりんしてたのかな(笑)

↓幼き頃の陸花とその兄弟達。。。
可愛いですね~♪♪
でもミルクで育ててたとは。
ほんとに「陸花の母」だったのですね^^

期待して見たら(笑)
おっぴろごろり~んの、おっぴろげり~んで、ごろり~ん、のびり~ん。。。とどめが、おっぴろげ~ん・・・。ヾ(;´▽`A``
もう、しばらくは、「~」を打ちたくありませんww
で、満開の陸君は堪能したので、アッチに行くわ~~~~!

陸君、アピールしてる~
おっぴろげもカワイイし、伸びする前の足を曲げてるのも
すごくカワイイ~
母サンが集中してるから、邪魔応援してるのね!
出来上がったアレンジメント、素敵だわ。
でも、本当ネコが飛びかかりたくなりそうな形(笑)

陸君、みごとなおっぴろげね。
きっと陸君もお花をアレンジしたいのね、
って違うか。
邪魔してるだけよね・・・あ、間違えた。
応援してるんだよね。

☆くまくぅさん
家に植物があると潤う感じがしますねー。陸はなんかご機嫌だったわ。こっちが真剣にやってる視界におっぴろげりんが入るとちょっとがっかりよ。

☆ほんなさん
おっぴろげり~んで登録すればいいのよ、単語登録!!

☆moguさん
陸の応援はほんとにうれしかったわー(棒読み)
アレンジメントの最中もあとも、陸花は花に近寄らないのよ。オトナになったのかしら。

☆sallyさん
陸はおっぴろげアレンジしていたみたいよ。何度もごろんごろんと回転していたわ。
視界に入ると、はあ・・・って萎えちゃうのよね。思わず連写しちゃったわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

