スポンサーサイト


ゆらり~ん

陸のオチリ~!



おなか~!
DSC06726.jpg


下からみた陸~!
DSC06727.jpg


えっと、真ん中のたれてるものは・・・・ゲフンゲフン。
DSC06724.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くんはお腹に肉まんを隠し持ってたのねゲフンゲフン
横浜の中華街の肉まんくらいジャンボサイズねウフフ
陸花の母さん、カレー好きなの?
うちにもカレーの本(下僕2用)だけでも5冊はあるの(;^ω^)
たまに日本の家庭じゃないような匂いに包まれるわよw

陸くんのお腹、笑えないです(苦笑)
さくらも検診で
これ以上太らないようにって言われちゃいました^^;;

↓陸くん・花ちゃん、
お誕生日おめでとう♪♪e-313e-405
遅くなっちゃった><;;
いっぱい食べて・遊んで・寝て。。。
この1年も元気でね^^ 

いきなり尻尾っていうかお尻からスタート、
嬉しいです~(^0^)
このお腹のぽっこりは・・・
電車で妊婦と間違われたのか席を譲られた私並みね。
ゲフンゲフン

こんにちは

やっぱり陸って、超ドMだよ!!!
見てて僕はお腹が苦しくなったよ。
僕ね、ダイエット頑張ってるよ。

おっさんなはずなのに、ちょっと内また!
おなかは・・たしかにゲフンゲフンだわ。

なんで~??
陸君、こんな格好で、暴れないの??まず、それがビックリよ!
で、お腹も立派だが、太腿も立派だわ~ww

まっすぐに伸びた後ろ足とおちり!!
下から見た陸君も可愛い~
真横から見たお腹も......
タプンタプンしたいわ(笑)

陸君のおちりー、下からもかわいい!!
じゃあ次は、お母さんの番で!!

え?不適切発言?

ここでも正座かしら…。

あら陸ったら高い高いしてもらっていいわね~
真ん中に垂れてるものは、たれ乳って言うらしいわよ

遅くなったけど、陸花お誕生日おめでとう~
元気でたれ乳!バンザイ

おお!いいなあ。
おなかがこう、まあるいラインで...(笑)。
これキャットショーに出れるもちかたですよね、
みょーんと。
私が審査員なら優勝!

☆下僕さん
中のおっちゃんが肉まんを隠し持っているのよ。
カレーは大好きで、我が家はルウは使わず全てスパイスで作るくらいです。うちも下僕2さんの作るカレーと同じにおいがしているかも。

☆くまくぅさん
室内飼いだとなかなか運動ができないですよね。太りすぎると尿石症になりやすいから気をつけて、ダイエットも頑張って。

☆sallyさん
やっぱりオチリからが正しいでしょ!ハノ字に開いたあんよとオチリがかわいくて・・・親バカでしょ。やってることもバカだけど。

☆クリちゃん
私もこんな風に押さえていて陸の内臓が~と思ったことがあったんだけど、陸、まんざらでもないらしいのよ。このまんま外をみていたりするわ。中のおじさん、うまいこと避けてるのね。

☆ちぽちゃん
これ、はっちゃんもするよね、するわよね、きっと!いつかそんな記事がUPされるのを待ってるわ。

☆ほんなさん
超Mなのよ、陸は。暴れる??ぜんぜんなのよ~。中身、入ってなかったのかしら。
お腹が残念なことになっていて写真をみてショックだったわ。

☆moguさん
揺れるお腹、たるたるしてみますか。ぜんぜんOKよ。

☆Purikoさん
ええ?!私のお尻は陸のお腹みたいに垂れてるわよ!
どこのコメで正座させられたのかしら、久々のエロコメ、探してくるわ!

☆むちこさん
あ、これたれ乳だったのね。中のおっさん、たれ乳なのね。ああ、人間で想像するとすごく嫌だわ。
誕生日の祝福ありがと~。
むちおさんのたれ乳よりまんまるよ。

☆めんまねえさん
え・・・キャットショー、優勝?!なんの賞かしら?!
たれ乳賞かしら!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

