スポンサーサイト


こわいおもちゃ

高価な贅沢おもちゃに対する陸の反応。
(ちなみに後ろにいるのは実母、遊びにきてテレビ観てます。)
DSC06590.jpg


DSC06593.jpg


DSC06594.jpg


DSC06596.jpg

(母、途中で撮影の邪魔だろうと移動・・・)


DSC06599.jpg


ちょっと、おっかなびっくりに攻撃をくり返す陸。
DSC06610.jpg


後ろに回りこむ陸。
DSC06611.jpg


おそるおそる・・・。
DSC06612.jpg


えいっ!!
DSC06614.jpg


びくびく・・・・。
DSC06616.jpg



気に入らない様子。
DSC06617.jpg


ああ、こんなんじゃ鳥もねずみも捕れないわ~。

このおもちゃ、陸も花もあまりおきに召さなかったようなので実家の猫さんにあげました。
実家の猫は大はしゃぎで遊んでいるそうです。
安価なねずみさんが一番好きな陸花です。庶民派・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

羽根のオモチャが好きな猫さんは好きなオモチャかも。
陸くんみたいな優しいおもてなしじゃなくて、
最高のおもてなし(ブン投げる)で遊んでるわよウフフ
そんなドン子だけど、一番好きなオモチャは
紐を鎖編みした貧乏猫じゃらしよウフフ

あ、お母さんでしたのね、
陸花母、貫禄でたわねなんて思っちゃったわ。。。
陸ちゃん、庶民派なのね、
しんきんか~ん♪
ほんと、お高そうなおもちゃね。
うちは、おもちゃ卒業らしいわ。
部屋の隅にねずみが転がったまま、放置されてるわ。

こんばんは。

いや・・・だってこの玩具、怖いよ・・・
なんだか、変てこりんな感じがするよ。
僕もこれはちょっと、ブ-!だよ。
ちなみに僕はペットボトルのキャップを追いかけて遊ぶのが好きなんだ。

陸君庶民派なのね~♪親近感だわ♪♪
高価なおもちゃを買ってあげても、失敗に終わることは多いんですよね~。
ちなみにうちの猫が一番ハッスルするのは、危ないけどリポビタンDなどの蓋です。

家のこのおもちゃは、羽が全部むしられて、只の、茶色の半球ボールに^^;;
何か植毛しようかしら??
陸君、ほんとに気に入らない顔になってるわww
鳥もねずみも取れなくていいから、母さんに美味しいモノ取って来てもらおうね~~~^^v

こんばんは。

高価な玩具ほど遊んでくれなかったりしますよね(~_~;)
「せっかく買ったのに!」ってこと何度もありました。
最近は抜毛を丸めてボールを作ってあげてます。
どの玩具よりも夢中になって遊んでます。
うちのもん吉も庶民派ですねぇ~(^▽^;)

起き上がりこぼしみたいなの?
羽根もついて素敵なオモチャに見えるけど、怖いのね....
遊んでるっぽいけど、気に入らない顔してるわ(笑)
良さそうな高価なオモチャ程、遊んでくれないんですよね~
ゴミが一番楽しそうにしてるし....

猫ちゃん、高価な物程興味を示さない傾向に
多々あります。(苦笑)
我が家のみーも
一番のお気に入りは100均のスーパーボールです。

でも、このおもちゃ、ちょっと素敵な??
猫のおもちゃにしておくのもったいないかも??(笑)

ウチも庶民派ですよ~
ゴミが好きです(爆)
でもこれは羽系だから食いつきそう♪
お母様、遠慮されたんですね。
絡みが見れたかもしれないのに(笑)

☆下僕さん
S猫さんとM猫さんでは遊び方も違うのかしらね。ドンちゃん、ブン投げていたもんね。庶民的なオモチャの方が存分に遊べるのかしら。

☆こぱんだちゃん
もう6歳、まだ6歳、老化予防にたくさん遊んでほしいけど飽きるのも早くなってきた~。

☆クリちゃん
そうだね、鳥とかねずみの形してないもんね。生き物にみえないよね。陸花は紙くずを丸めたのが好きです。

☆めがねさん
毛玉ボールがお気に入りなの?
陸花はすんすん、においをかいでおわっちゃった。
もんにゃん、自分のオモチャは自分で生産するのね、素晴らしい。

☆moguさん
これ、小梅ちゃんには好奇心そそるオモチャな気がする。羽がついているし、ハンター欲をそそりそう。
もう高級オモチャには手をつけないわ。

☆太っちょの母さん
スーパーボールで遊ぶの?!さすがみーちゃんは活発ね。うちも試してみたけどボールの弾む速さについていけてなかったわ。ボールを投げてはとってくるを繰り返す私・・・。

☆sallyさん
リポDのフタのことより、sallyさんは日ごろリポDなどスタミナ系ドリンクを飲んでいるのかしら、ってことが気になったわ。

☆ほんなさん
ボールに何を植毛する?今から公園などで落ちている鳩の羽でも集めておこおうかしら~。

☆タラさん
ゴミが好きな猫ちゃん、多いですね~。猫さんもエコな気持ちなのね、きっと。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

