スポンサーサイト


6歳になりました

陸花、4月19日に6歳になりました。



陸、いつもおっちゃんが隠れてくれてるといいのだけど。



花は二足歩行目指して頑張るそうです。
DSC06630.jpg


健康で楽しく過ごせますように。
キャットタワー、もうちょっと待っていてね。




おまけ
↓↓↓



押してみる???
DSC06729.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日、おめでとうー
そうか、6歳かぁ~
これからも、元気でいてね。

花ちゃんの2足歩行、今年中に完成しそうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸君、花ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!
また1年、健康で素敵に過ごせます様に☆

おっちゃん全開でも可愛いのに~(笑)
花ちゃんの完全二足歩行も楽しみだわ~

ぷっくりピンクの肉球、プニプニさせてもらっちゃった....

ぽちっとな☆

はっ
無意識に押してしまった(*゚ロ゚)ハッ!!
6歳のお誕生日おめでとう♪
4月19日生まれだから・・
「良い区」だね~ 意味ないけど~^^;

あ、ちなみにエアリーシェイプ
こないだ電気屋さんにあったので試してみました。
なかなかよかったわん(*^^*)

こんばんは。

陸花、お誕生日おめでとう!
シャーシャーと1日違いだね。
僕より一つ年下なんだ。
来年はいよいよシニア?
ずっと楽しく暮らそうね。

ありがとう。

☆ちぽちゃん
まだ4、5歳の気分でいたから改めて6歳と思うと年をとったなあと思います。健康でいれますように。
花、きっと歩いてる。留守中に。

☆カギコメさん
ありがとうございます。健康管理に気をつけて長生きしてもらいたいです。

☆moguさん
陸はますますおっちゃんパワーが強くなると思う。とめられない~。おっちゃんもお股も全開よ!!

☆ちげさん
4月19日、おひつじ座生まれよ♪
15日だったら「よいこ」の日だった~。エアリーシェイプ、あの高さも丁度いいですよね。私、あまり使わせてもらえないけど・・・。

☆クリちゃん
シャーシャーと1日違いなんだ。陸はシニアにはならないよ、おっちゃんになるんだよ。
ああ、また言ってしまった。
ずっと楽しく暮らせるよう母もがんばるよ!

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

