スポンサーサイト


浮気と遊び

仕事が佳境だった頃のこと。
信じられない光景をみてしまった私。


その現場がこれ。だんなに添い寝する陸。



結婚してこのかた、布団や足元で寝ていたのは見たことあるけど、だんなにこんな風に寄り添っているとこなんか見たことなかった。


「信じらんな~い!!」という私に、
「最近、遅いし帰って来なかったりもあったからね~。」とだんな。
DSC06645.jpg



そう、逢えない時間は相手の気持ちを変えてしまう。
心の寂しさを埋めるために、温かいぬくもりを求めて・・・・・。



なんてちょっとヤキモチをやきながら見ていると・・・・



DSC06646.jpg
「もう、寝たかにゃ?」




DSC06647.jpg
「そ・・・・・」


DSC06649.jpg
「うけけけけ・・・・おもちろ~い」



DSC06650.jpg
「もう一回」



DSC06655.jpg
「起きちゃうかにゃ~?」




「いてっ!!何すんだよ!!!」
DSC06656.jpg


DSC06657.jpg
「ぷぷぷぷ~、おっもちろ~いにゃ!」


DSC06658.jpg
「ん? 何みてんの、お母しゃん。」


「べ、べ、別にぃ~ぷぷっ。」



陸花は私の連れ子。後からきただんなへの陸の態度なんてこんなもんです。
あんなことあたしにはしないもんね。遊びだったのね、陸。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さま、目が悪くなっちゃいますよ。。
いや、そんな事じゃなかった。
きゃ~ラブラブじゃないですか☆
そうよね、人肌恋しければ誰でもいいのよね。
とりあえず、その時を過ごしたいのよね。。
M猫って心が広いから(ー_ー)

タラさん、私も思ったよ
その体勢はかなりきつくないかい?

猫ってそんなもんよ
まぁ人もそんなもんよ。ね?

こんにちは

チョミさんもね、よく宇田っちに焼きもち焼いてるよ。
でも僕の方がチョミさんとの歴史が長いから、僕から見て
宇田っちは世話係だよ。
陸もさ、柔軟に渡り歩いてるんだよ。
世渡り上手?
きっと玩具感覚かな?

あはは。私も旦那さんみたいな体勢でPC見てることあるから、
あんまり言えないわ(^^;
陸くんたら、ラブラブじゃないの!
そんなものよね。人肌恋しい寒さだったもんね。
そうだよね。
でも、おもちゃにされてる旦那さん・・・(笑)

チラッってしてる陸君、楽しそう~♪
う~~ん、やっぱり、家にいる方が強いよね。
でも、最終的には、ちゃんと、コンスタントにお世話してるほうに、戻ってくるっ!って、信じてますっ!^^;;それまでは、猫も、生活の知恵ですよね;;
私も、出張から戻ると、「はっ!見てはいけないトコを・・!」ってのを目撃しちゃうもん・・・(涙)
・・・ああ、添い寝されたいっ!!!

おもしろい!!
陸君、楽しそうだね~
母と陸君の関係とはちがうものが
旦那さんと陸くんにあるんでしょうね~
母がいない時の姿を、もっと知りたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タラさん、むちこさんのコメント見て思ったけど、旦那さんある意味目がいいのね。
うちの旦那ずっと目がよくて1.5キープしてたからか、最近近いものが
見にくくなって、この旦那さんの体勢じゃ老眼遠視の眼鏡かけないと
絶対読めないわ・・・。

陸君の旦那さんにちょっかいかけてる手の感じからすると、旦那さんをおもちゃだと
思ってるような気が・・・。大丈夫?旦那さん!

ダンナ様、疲れないかしら?
寄り添ってる陸君、なんて可愛いんだろう......
一緒にいる時間が少なかったから、寂しかったのよね~
でも遊ばれてるわ(笑)
陸君、起こすのが楽しかったのかしら。
嬉しそうな顔してるわ~

陸ちゃんの顔笑える~( ̄∀ ̄)
完全におちょくってますな!
でも距離は縮まってるかもよ。
母、危うし?
いや、んなこたぁないな。

☆タラさん
首、疲れないのか?と思うようなPCの使い方よね。
M猫は寂しすぎると死んじゃうからね、ぬくもりが大事なのよね。そういう意味では花は私に忠実だわ。

☆むちこさん
人もそんなもんよ~。寒い雪の中でもご主人の帰りを待つより。ぬくもりを求めて他の人を探すしたたかさ・・・。生きていくためには必要なんだわ。

☆クリちゃん
一見、仲がよさげだけど対等というか、オモチャ扱いよ。陸の方が上なのよ~。見てて笑えます。

☆sallyさん
ベッタリ甘えるというより、「つまんないからそばにいる」って感じかしらね。

☆ほんなさん
猫って人が寝てるとかおきてるとかちゃんとわかってるんですよね。ゲームにされてたわ。
忙しいの峠を越した後は私にベッタリだったわよ~。

☆ちぽちゃん
M上氏と百福ちゃんの関係とまた違うでしょ。
いつも遊び相手にされてるわよ、だんな。ま、あたしも陸花とだんなを一緒に扱うことあるけどね。

☆こたばあやさん
そうね、運転するときはめがねをかけているけど、裸眼で生活してるから目はいいのかも。老眼になるのも遅くないかもだわ。
だんなは陸のおもちゃよ、ええ、それでいーのよ。

☆moguさん
寝てるとこに爪を立てて顔をちょいちょいされるのはさぞかし、不快でしょうね~。
わざとやる陸、さすがでしょ。

☆こぱんだちゃん
ええ、完全に下にみてるのよ。
あたしと陸の関係はそうは簡単に壊れないわよ~(親バカ)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

