スポンサーサイト


窓越しのコミュニケーション

晴れた週末。外に出ていたら陸が窓辺にやってきました。
DSC06286.jpg


立ち上がる陸。なんともブチャイクな顔。
DSC06287.jpg


陸・・・何してるの?
DSC06288.jpg


なでれと言うので網戸越しに・・・・。
DSC06292.jpg


えっと網戸越しだったけど気持ちよかったかしら?
DSC06296.jpg


あんた、だまされてないか?
DSC06298.jpg


外にいる私を観察。
DSC06304.jpg


「かまってよ~。」
DSC06305.jpg
かわいい鳴き方だわ。栃木のゴリラのようなキレ味は皆無。


花もやってきた。
DSC06306.jpg


立ち上がるか?
DSC06307.jpg


立った。
DSC06308.jpg


立った。
DSC06310.jpg


花が立った。
DSC06312.jpg


こーんな感じ。
DSC06315.jpg


結局外にでても陸花の相手をしてしまった。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

網戸越しに撫でれという陸くん、、かわいいわ
栃木のゴリラはいつもキレてるもんね
花ちゃんは二足立ちがほんとお似合いよ
窓越しでもついつい撮影しちゃうよねー

うふふ、観察してんだか、されてるんだか(笑)
遊んでるんだか、遊ばれてるんだかww

網戸の目が、エライ事になってませんように~^^;;

母サンに一生懸命アピールしてる陸君、可愛い~
網戸越しでも触ってもらえて嬉しいんだろうな。
花ちゃんの立ち姿も、本当美しいわ。
母サンが外にいるから余計に甘えてるのかしら?

なに?二枚目の陸君の顔!?
おっさんが全面に出ているわ~
同じ茶白でも、ゴリラはSっぽいんですよね。
花ちゃん本当にそのうち
二本足歩行しそう。。。(-_-)

陸君、トイレのマークもびっくりの
マッチョな逆三角形のナイスボディね。
陸君にお姫様抱っこをして欲しい(;´Д`)ハァハァ(変☆態妄想)
花ちゃんが立ち上がると、ますますドン子の残念な体型と
差が出ちゃうじゃないゲフンゲフン
栃木の某ゴリラは切れ味抜群のS、陸君はドMなのね。
母さんに無邪気に甘えてる所、可愛いわぁウフフ

陸ちゃん、もっとキレなさい。
それじゃバターナイフよ、もっとジャックナイフのように!!
え?目指してない?こりゃしつれー。
陸ちゃんの前足の茶模様、左右対称なのね!
かわいいポイント発見☆だわ。
花ちゃんにいたっては立ってるのが普通に見えてきたわね。

どの陸君も表情豊かでかわいいのに、どこかおっさん入ってるのよね(´ψψ`)
でも、キレ味は栃木のゴリラとは大違いね。
んもぅ!Mっ子なのね!

うぷぷぷぷぷ♪
さくらも網戸につかまり立ちしますよ~
爪のあとが気になります^^;;
2人ともいついかなる時もお母さんにかまって欲しいのね♪♪
かわいいなぁ~*^^*

か、かわいすぎるうー!!
こりゃ、外に出てもかまいますよね。
網戸越しになでても喜んでくれるとはナイス。

おっさんなのにカワイイとは恐るべし。陸ちゃん。
そして陸ちゃんおしりを明日、特別枠(?)で
掲載させていただく予定でーす。へへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆むちこさん
網戸越しになでれといわれ、そういや網戸洗ってないよね・・てことは陸のお顔が汚れると思ったときは後の祭りだったわ。うちのこ、おぼっちゃまだからキレないのよ~。ウフフ。

☆ほんなあほなさん
観察されて遊ばれているのよ。網戸は閉めても蚊が入ってくるわよ。

☆moguさん
おかげで私は外で「りく~」とか「はな~」とか呼びながらブツブツと会話して、はたからみたら変な奥さんよ。もういまさらだけどね。

☆タラさん
日に日におっさんが出るようになって、そのうち飛び出しそうよ。
花、毎日立ってるわよ。


☆下僕さん
マッチョに見える?けど中身は脂よ。姫様抱っこ、下僕さんが華奢でも持ちこたえれない陸、落とすわよ~。
一度、花と三頭身倶楽部の背比べをしてみたいわー。

☆こぱんだちゃん
こぱんだちゃん、ムリよ!陸にキレ味なんて。ゆるゆるなんだから。しまりがないんだから。
前足の茶模様→ほんとだ!今、知ったわ~。


☆Sallyさん
Mなのよ、うちのは。Mでおっさんなのよ、ね、中身をみたくなくなるでしょ~。でも頭に物は乗っけれないのよ。まだまだ修行が必要だわ。

☆くまくぅさん
網戸は猫がつかまるためにあるのよね、きっと。外の光だと表情もくっきり撮れるのでちょっと楽しいです。

☆めんまねえさん
おっちゃんもやるときはやるのよ~。
陸のオチリを紹介してくれるのね、ありがとう。ボッッテリだけどよろしくね~。

☆鍵コメさん
こんばんわ。どういたしまして~。確か好きだってブログで言ってたので・・・。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

