スポンサーサイト


プリケツ?タレケツ?

陸のオチリ。
DSC06360.jpg


ぷりぷりなオチリというより、だらんなオチリ。
DSC06361.jpg


アップ。
DSC06365.jpg


プリプリなオチリがプリンならば、ねっとりババロアのような、ヨーグルトのような・・・・。
DSC06366.jpg


「なにするのー!エッチー!!」
DSC06632.jpg



ぷりけつ同盟会長のめんまさま、めんまねえさま。
これはプリッでしょうか・・・。




同盟への道は遠い・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、年齢は尻に出るわよ。。
ガードル履くか、目立たない格好するしかないわ(-_-)

↓ラブラブの朝ですね~
ってウチもこんな感じかも♪
顔をスリスリして起こしてくるので
嬉しくて起きれません。。。
でも、大抵朝のトイレ後だけど・・・

私も指でオケツにブスッ、が好きです。
たいてい、やられた方が耳が後ろになり、しっぽがイヤイヤして、機嫌が悪いとパンチくらいますが、好きです。
ケツサシクラブでも作ろうかな。

ぷりっていうより、どっちりって感じかな~。
でも、ぺた~ってなってるところがかわいいです。

↓お布団に入ってくれるのっていいですね~。

私寝相悪いから、多分一緒に寝るとつぶされる~と思うのか
一緒に寝てくれません。

プリケツ応募しようかしらウフフ
おちりをプリプリ振りながら歩く姿は
マニア悶絶のはずよウフフ

陸君のおちりみてると、きな粉をまぶした
ぼた餅を思い出すわウフフ 
陸君、背中のお手入れが手薄になってるみたいよ。
寝起きのサラリーマンの髪風になってるわよゲフンゲフン

うーーん、プリケツとはまた違う感じがするわねぇ。
こっちはまた別のマニアが喜びそうなw
ほんとボタモチみたい・・・うまそ・・・
乱れた毛並、
それは陸花母がセクハラしまくったあとね、きっと!

うふふ。おちり好きにはたまらないショット。
でも、プリケツっていう感じではないわね。
なんていうか、『ぼてん』って音が似合う感じ?
ああ、まさにぼたもち♪
私もうしろからツンツンしたいわあ(^-^)

ふふ、おちりファンだもの、プリッも、ぽてんも有難い一品だわ~(^∇^)
おちりがあったら、突っつく。肉球があったら、匂う、頬擦りする。これはもう、止められない・・・性??

むむむうー。(笑)
でも、私陸ちゃんのファンだし(ものすごい勝手な理由)「とろけるぷりけつ」ってことで参加してください!!平猫ってのもいましたからね。平たく横にダラーんととろけてるの。だからなんでもオッケー。
というよりこばみっこなしな会。(笑)
ゆるゆるなので、どうぞー。
これが人間のオッサンならお断りなのですが、
猫はぷりっとしてなくとも、おけつだけでもう
ぷりイメージがあるので...ははははは。
って、ものすごいババロアに受けてる私。

プリプリより、どっしりしてる様な.....
つきたてのお餅?(笑)
柔らかくて気持ちが良さそう~
振り向き様のお顔もステキよ~
私も突つきたい~~

こんにちは

あの・・・母さん・・・
これって立派なセクハラだと思うけど。
ババロアかヨーブルトって、それって・・・
因みに僕のお尻にチョミさんが、いつもうっとりするよ。

いい味の出た おちりですね~(笑)
ふーむ。皆さんのコメントを見ると、
これは「プリケツ」ではないんですか?
うーん。私には違いがよくかわらないわあ~(^.^)
うたの おちりを応募しようかと思ったけど厳しそうですね(笑)

「なにするのー!」の陸ちゃんの顔が・・たまらなく好きっ♪

ど~も、オチリフェチのセクハラな母です!!!

☆タラさん
年齢は尻にくる・・・ドキッ!!!が、がーどるはかなきゃ~!!
またふんどし締めてもらおうかしら。

☆Purikoさん
姫のオチリを触ると猫パンチが飛んでくるの?
陸はMだから触られ放題よウフッ。
お尻トントン倶楽部もあるみたいよ。

☆こたばあやさん
流線型の美学を大事にしているのよ、陸は。

私も寝返りとか打つほうでそんなときは陸花とも避難してます。

☆下僕さん
ドンちゃんのオチリはキュートですよね!まさにプリケツ美人!
陸、毛の生え変わり時なのかボサボサなのよ。シャンプーしようと思ってるとこ。

☆こぱんだちゃん
そういえばしまりのある陸ってみたことないわ。全てがゆるみっぱなしなのね。
陸の背中ボサボサは私のせいじゃないわよー春のせい。これからセクハラするところよ。

☆Sallyさん
座布団のようなお餅のようなオチリでしょ。流れてます。つんつんし放題ですわよ。

☆ほんなさん
オチリも肉球もいとしいわよね~。くんかくんかもしちゃうわ。

☆めんまねえさん
プリじゃなくてもいいなら入会しようかしら。
いいバックショットが撮れるといいのだけど。
ババロアって・・今も言うわよね。最近あまり見かけないなあとふと思いました。

☆moguさん
柔らかくてもふもふよ~。

☆クリちゃん
ええ、セクハラだけど何か?
ババロア、いいたとえでしょ。クリちゃんも迫力あるオチリしてそうね。

☆kotoさん
うたにゃんのオチリ、かわいいじゃないですか。女の子らしくて。ぜんぜんいけます!!
陸の顔。ぶれちゃったけど私も好きです♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

