スポンサーサイト


おっちゃんな夜、ボクちゃんな朝

夜、既に私の布団でくつろいで待っている陸。

おっぴろげな状態で顔を洗っている。
DSC06423.jpg


ひろげる必要はなかろう。
DSC06424.jpg


あ~やだわ~、おっちゃん、おっちゃん。
DSC06425.jpg


横着な毛づくろいね。
DSC06426.jpg


お、おっぴろげ~づくろいん♪
DSC06427.jpg


定位置につきました。
DSC06434.jpg
そうそう、本来は枕じゃなく、「枕の横」が正しいのよ。


では、おやすみなさい。





ZZZZZZZZ・・・・・・・・




そして翌朝。



ちょっと画像が暗いけど。



陸、おはよ~。
DSC06435.jpg


朝は布団の中にいます。


「うぷぷ~、ボクちゃん、しあわせにゃあ~」
DSC06436.jpg


「まだ一緒に寝てるぅ~」
DSC06437.jpg

甘ったれちゃんです♪


そして甘えるとムギュッと前足で私の口を押さえます。
DSC06439_1.jpg


・・・・ちゃんとトイレの後、手を洗ったか?? 陸よ。





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

陸ってやっぱり、超甘えん坊さんだね。
そういえば、チョミさんもたまに、僕達の手をチェックするよ。
くんかくんか匂い嗅いで、大丈夫とか言うよ。
それって、手が綺麗かどうかってチェックだったんだ。

陸ちゃんのたまらない仕草。:)
本当に猫はどんな仕草も愛くるしくて、
見ていて飽きないですね。
でも、これが人間のおデブおじさんの写真じゃなくて
良かった~。(笑)

陸ちゃんったら今夜はやる気満々って感じのおっぴろげねウフフ
そしてこんな感じで添い寝が始まるのね(;´Д`)ハァハァ
世のドM猫さんはこんなラブラブで優雅な朝を迎えるの?
夢のような光景だわ( ;∀;)ナニガチガウノカチラ?
●を触ったかもしれないお手手だってなんのそのよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸君、足広げてお腹辺りを毛繕いする予定が、忘れた?(笑)
気持ち良さそうに舐めてるわ~
朝もこんなにラブラブ.....
甘えん坊で可愛い~~
トイレ直後でも良いから、ムギュってされたい!
我が身を思うと涙が出るわ.....

陸ちゃん立派なおタマをお持ちで(ノー`)

ほんとに甘えたさんなんですね~
・・うちもですよ~
顔だけ布団からだして添い寝してくれます。
あぁしあわせや~~ 

うちの百福もお布団の中で同じですよ。
べったり甘えん坊です。
手ねぇ~ できればおふとんに入る前はトイレに行って欲しくないわ・・

☆クリちゃん
陸はベタベタなおっちゃんよ。
手のにおいできれいかチェックするの?肉球って思わずにおいを嗅ぎたくなっちゃうわ。

☆太っちょの母さん
中のおっさんはなるべく出てきてほしくないわ。
身体の柔らかいとこも猫の魅力ですねー。

☆下僕さん
仕事が落ち着いて久しぶりに一緒に寝れるからやる気満々だったみたいよ(笑)。添い寝に始まり、朝はラブラブよv-238
ちょっと布団の中が暑いけどね。

☆moguさん
忘れちゃったみたいね、お股の毛づくろい。まったく、ほんとにおっちゃんなんだから。
ふふふ、ベタベタなのいいでしょ♪なんでか口をたたくのよね。

☆ちげさん
立派なおタマ?ありがとう。でも中身はもう入ってないのよ。
寒い日なんかはしばらく猫さんとぬくぬくしていたくなっちゃうよね。

☆ちぽちゃん
百福ちゃんも甘ったれさんなのね。
手・・・トイレに行った後、私の口で拭いていたら怒るわ~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

