スポンサーサイト


贅沢なオモチャ

土曜日、久々に吉祥寺にいってきました。

東京人の方は知っている街と思いますが、
私小学生の頃から今も吉祥寺っ子。吉祥寺を愛して止まず、学生時代はケーキ、カレー、ラーメンは制覇しました!ま、居酒屋も制覇はしなかったけどそこそこ知ってます・・・みたいな。(思えばよく食べたもんだ。)

そんな私が長かった仕事の拘束から放たれて愛する街に買い物にいけば、さあ大変!!!


はい、たくさん衝動買いしちゃいました~。
スーパーハイテンション!!
で、いろいろかっちゃったその1つがこれ。

えっと、猫ものだけ紹介するわね。

ゴージャスな輸入猫オモチャ!!!鳥の羽つきよ!!
さあ、遊びなさい!!!



「ふんが、ふんが」
DSC06570.jpg


「にゅぅむぅ~」
DSC06571.jpg


「はしっ!」
DSC06572.jpg


「ちょっと、もう少しよくみせてよ。」
DSC06573.jpg


・・・・花さん、日ごろのトレーニングの成果が輝いています。


こんな調子でトコトコトコ~て数歩、歩いたりします!!



日曜日はやっと花見にいけました。
歩いて3分くらいでひろーーーーーーーい公園(野川)につきます。
お花見散歩、してきました。

↓↓↓
DSC06459.jpg


DSC06451.jpg


DSC06529.jpg


DSC06543.jpg



お花見の様子はこちらのブログでUPしてます。知っている方は、既にばればれですけど。
よかったら、お花見してください。(これから随時UPです。)

http://song1126.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無事に仕事の修羅場を抜けたのですね。
そのオモチャ、すっごく食いつきがいいですよね。
ドン子も同じのを持ってるけど、転げまわって遊んでます。
桜も楽しめたのですね。すごくいい場所ですね(ノ´∀`*)
上京して8年、まだ吉祥寺には行ったことがないのです。
オサレなカフェとか雑貨屋さんがあるんですよね。
近いうちに行こうって思ってますウフフ

転げまわるのと、立ちあがるのと、猫によって遊び方がちがうのね。
体型の違いですかね。。。
花ちゃんすごいわ!2足歩行なのね。
アシモもびっくりよ。
おもちゃに興味なく見切れてる陸ちゃんがおもろいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

花って表情が解りにくいけど、これはとっても楽しんでるんだよね。
真剣に、じゃらしに夢中なんだよね。
花って運動神経よさそうだね、陸よりも。
あ、陸ゴメンね。

あら~♪すごく食いつきの良いおもちゃですね!
羽根付きのおもちゃって、みんな好きなんですよね。
花ちゃん、立ち上がってすごく楽しそう♪
ってか陸くん・・・少しは反応しようよ(笑)
お花見凄くきれーい!!!!

ハネってだけでテンションあがりそう~
お花見も素敵!
しかし花ちゃん今日も長いわね。
いつまで挑戦状送るつもりかしら?
外出する時は背後に気をつけるといいわ♪

あ、家にも、このおもちゃあります?ありました??
大人気で、もう、羽がない状態です(笑)
ふふ、今回も、花ちゃんの安定感の有る立ち姿が光ってるわ!ホントは、2本足歩行が当たり前で、普段の姿は、世を忍ぶ仮の姿なんじゃ??

陸君、何故に背中~^^;;;

コメント書こうとして下僕さんとこぱんださんのコメントで笑ってしまったわ。

羽根にボール、nyaが食いつきそうなおもちゃですね。
花ちゃんすらっとしてて重心高いはずなのにこんなに上手に立てるなんて!
もし重心の低い種類の猫さんだったら2、3歩どころかず~っと二足歩行できそうですね。

I LOVE 吉祥寺!
吉祥寺は私の庭だと思っているわ。
母も同じでしょ?
いつも徘徊してます!
最近、少し変わりつつあり、ちょっとさびしいわね~。
東急裏、私もお気に入りのお店や画廊があります。

このおもちゃ、我が家にもあったけど
もう羽根は食べられちゃって、今じゃただのボールです。(涙)

このオモチャ、見た事があるかも!
花ちゃんがこんなに食い付いて、よっぽど良いオモチャなのね~
今度見かけたら買わなくちゃ.....
相変わらず花ちゃんの下半身が安定してるわ~(笑)
しかも力強いパンチを出せるって、すごい!!
可愛過ぎる~

お花見いっぱいさせてもらえました!
キレイだし、すごく気持ち良さそう....

いいとこ行って来たわね~
こんな場所のお花見は、気持ちよさそう

花ちゃん、すごい安定した立ち姿。
二本脚でこんだけ安定感ある猫も珍しいわね

☆下僕さん
くいつきがよさそうだけど、よかったのはこんときだけで、もう遊ぶつもりがないみたい。残念だわ。
お花見、小さい頃からいっている公園なんだけど外国並みに広くていい場所です。癒されますよ~。
吉祥寺はこんなとこ、とかリクエストあればなんでもご紹介します。あ、わからないとこもあるかもだけど。

☆こぱんだちゃん
三頭身倶楽部は転がる派みたいね。うちにはもう1匹、寝ながら派、というのがいるわよ。
陸はこのオモチャ、敵みたいでびくびくしていたわ。もうねずみも鳥も捕れないわね。

☆クリちゃん
興味は持ったけど、ちょっと猫パンチしたけどそれで終わってしまった。オモチャの好みが難しいわ。
花は運動神経、いいわよ。もちろん陸は・・・。

☆sallyさん
食いつきはよかったのは初めだけでした。うちの子は高級オモチャは合わないらしい・・・。どうしてくれる、この贅沢オモチャ。
誰かにあげたいくらいです。

☆タラさん
勢いつけずそのままスックと立つの、そしてのびるのよ。
夜道は気をつけないと攻撃にあいそうだわ!!おやつもって歩こうかしら。

☆ほんなさん
ほんなさんとこにもあった?ありました?昔の姿を思い出した??
うちはもう、誰も興味示さずお蔵入りです。もったいない・・・。
花の中にはマッチョなおっさんが入っているのかもしれません。

☆こたばあやさん
猫さんには転がる派と伸びる派がいるらしいわよ。こたちゃんはぐるぐる派かしら。
ヨチヨチ歩きますよ、このまんま。
ちょっと怖いですよ~。

☆ちぽちゃん
吉祥寺、ラブラブよね~。めったなことがない限り、新宿まで行かないわ。全て吉祥寺よ。
確かにお店が変わりつつあってちょっと寂しい。吉祥寺は吉祥寺らしくあってほしいわね。
オモチャ、もう飽きちゃったみたいで健全なままお蔵入りになったわ。
誰かに送りつけるかも。

☆moguさん
輸入品だから、そっちには売っているやつなのかな?なかなかオサレでおもしろそうと思ったのに。うちの庶民派猫にはあわなかったらしい。
小梅ちゃん、反応するかしら。花の下半身はがっしりしてるわよ~。モモの筋肉、おいしそうだもの。

キレイな場所でしょ。私もお花見を満喫できてうれしかったです。やや暑くて熱射病になりそうでしたが・・・。

☆むちこさん
家の近くにあるの。場所取りも必要ないくらい広いからのんびり花見ができます。
BBQもできるんですよ。

花、長所は伸ばさないと、で日頃鍛えてあげてるのよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

