スポンサーサイト


ごはんをください

無言でごはんを待つ猫。
DSC06080.jpg


そんなとこで待っていても、ごはんは出ませんよ。
DSC06079.jpg


「ええ~、そんなあ~」
DSC06082.jpg


お腹、空いていないはずです!食べたでしょうが。


「ごはん、くれないかにゃあ・・・・」
DSC06086.jpg


「ひもじいにゃ」
DSC06077.jpg


そんな顔しても出ません!


「ちぇー!けちー!」
DSC06087.jpg


なぬ?!



しばらく出場してないけど花も元気ですよ~。

↓↓↓

DSC06037.jpg

毎日、私の出勤を見守ってました。
けなげでかわいい子です。

ええ、後ろ髪ひかれまくって2,3歩戻り、窓辺で何度話しかけたことか~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チョミさんもね、僕のダイエット真剣だから最近は
この手は駄目なんだ。
陸の気持ち、痛いほど分かるよ・・・
チョミさんもね、仕事に行くときは、ガラス越しに誰か居ると、
手を振ったりして名残を惜しんでるよ。
どこの家でもきっとそうだよね。

陸くんのおちりにブラッシングを掛けたいわ。
下僕好みのいいおケツしてるわ(;´Д`)ハァハァ
いつもそうやってご飯のおねだりしてるのね。
強靭な意志を持たないとついあげたくなっちゃうかも。
花ちゃん、けなげな子やわ。こっそり後ろ髪が抜けちゃうわw
何度も行っては戻り話しかけてる陸花の母さん、
近所の人からぁゃιぃ行動だと思われてたりしてウフフ

健気に待ってて可愛い.....
って食べたのか(笑)
待ってたら、もしかしたらくれるかも?って期待してる
んだろうな~
可愛い~
出勤時に花ちゃんがこんなに愛らしく見送ってくれたら
何度も「行ってくるね?良い子で待っててね?」って
戻りたくなっちゃう!!

黙ってお利口さんに待ってるなんて偉い! と思ったら~
食べた後ですか(笑)
それにしては かなり真剣に待ってたようですが(^^)
「ひもじいにゃ」 なんて言われたら・・おかわりあげてしまいそう。(あげないけどね!笑)

出かけるときのニャンコの目って。
批難してる? 裏切られたって思ってる? 許して~って言いたくなります・・(汗)

うはははは、陸ちゃんってなにやってもかわええわ。
がんばってるけど、でも、心を鬼にしないと、
まん丸になってエアリーシェイプでもどうにもならなくなりますよ!
陸ちゃん!!(笑)

そして花ちゃん、いいこね、ほろり。
これされちゃうと、涙出ちゃう...
でも、がんばれますよね!
花ちゃん、いつもご苦労様、お疲れ様、もちろん母さんも!!

ハナ&飼い主への励まし、ありがとうございました!
すごく勇気づけられました☆
おかげで元気に帰ってきました(^_^)

憧れる~無言の要求(笑)
ウチはワーワーうるさいので。。。
陸君、哀愁あるなぁ♪
花ちゃん・・・そんなんされたら仕事行けない(^_^)

まとめての返信にて失礼!

普段は、にゃーん、にゃーんとごはんをねだるけど、その手段が無駄だとしったときはさりげない圧力をこうやってかけます。

えっと、なぜかしら、こんなときに限って毛がぼさぼさでみじめ感を漂わせるのよ、陸は。
下僕さん、たれケツが好きですか?

花、実をいうと土曜日は休日で吉祥寺に買い物にでかけていたんですが、夕方帰ってきたらこの小窓で待ってました!
そろそろ帰ってくる頃かな、というのと、最近ほんとに帰ってなかったり深夜過ぎていたから、また帰ってこないんじゃないかという心配もあったのかな、と。
勝手な解釈ですけど、ほんと、陸が甘ったれな分、控えめにけど忠実でかわいそうになっちゃいます。

え?陸は?
陸は寝室で寝ていたようです!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

