スポンサーサイト


母のものはボクのもの

久しぶりの更新です。
ようやく峠が2日後に見えてきました。今週の半ばには少し落ち着けそうです。


「陸さん、陸さん。エアリーシェイプを使わせていただいたもよろしいでしょうか。」




「む・・・いやにゃ。」



「陸~、ちょっと疲れてるから使いたいな~」
DSC06063.jpg
「・・・・」


強行手段。


「ちょっと、どいて・・・・」
DSC06066.jpg


「ど・・・・」
DSC06067.jpg
「い。」


「い・・・」
DSC06069.jpg
「や。」


「て・・・」
DSC06070.jpg
「だあ~。」


「ぜえ、ぜえ・・」
DSC06071.jpg
「これはボクの椅子ですから。」


どうはいわれても、本来は私の椅子(往生際が悪い)。
両手でだっこしてどいてもらいました。




エアリーシェイプ使用中。

ういいいいい~~~ん・・・・・・・



ああ、気持ちいいわあ。




DSC06172.jpg
「お母しゃん、どいてください。ボクの椅子です。」



DSC06174.jpg
「ボクが座るにゃ~!」


どうして陸がここまでエアリーシェイプに執着するのか、ほんっとにわからない。

いいじゃないか~、ちょっとくらい借りたって~!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)
ほんとだ。どうしてここまでして、この椅子に座りたいんでしょうね~(≧▼≦)
その必死さがすごくかわいいですけどね♪
あと2日で峠は越えるのですね。頑張ってくださいね!!

譲ってもらうまでに一苦労ですね(^_^;)
そっか、陸君は片手じゃ動かせないわね(笑)
陸君、たまには譲ってあげて~
ラストスパート、頑張ってくださいね☆

あと、二日で峠を超えますか?
長い、長いトンネルでしたね。

陸ちゃん、本当にエアリーシェイプが
大好きなんですね。こんなに、何かに固執する猫ちゃん
初めて見ました。それがまた、凄く可愛い。:)

む、かなりお気に入りなんですな( ̄∀ ̄)
陸ちゃんの抵抗ぶりがうかがえるわ~
陸ちゃんの瞳、きれいねぇ(*´ェ`*)
この椅子腰に効くの?
スイッチ入れたままでも陸ちゃんは座るのかしらね?

いつもはなすがままの陸くんがこんなに抵抗するなんて
エアリーシェイプったらそんなに極楽な座り心地なの?
それとも陸花の母さんの残り香を堪能してるのかしら。
機能なしの猫用ソファで売り出したら大人気になったりして。
お仕事の見通しがたったようですね。
通勤途中の桜を愛でる気持ちの余裕が出来たかな?

こんばんは

僕達は自分のテリトリーが決まってるんだよ。
家に居る時間は、圧倒的に陸や花が多いんだから、そりゃあ自分の物だよ。
ちゃんとお願いして使ってね、母さん。
因みに、ご飯大会で僕が椅子に座ると、その場所に居た人は立って食べるんだよ。
基本的に僕は宇田っちの椅子に座るけどね。

↑陸花の母の残り香。。
なんかかぐわしいの想像しちゃったわ。。
もうちょっとでトンネル抜ける?
無理しないでね、腰!

陸君の幼気な(フリ?)お顔が可愛い~
「何するの?どうしてそんな事するの?」って訴えてる様な
感じがする(笑)

もうちょっとですね!
頑張って~

母さんたら、「借りる」って言っちゃってますよ( ̄m ̄*)
こうなったらエアリーシェイプ→母さん→陸くんの順に座ったらどうなんでしょー?

だめ?

きっと絶妙のフィット感なんでしょうね、
降りてからこっちむいてる顔、
なんか泣きそうだもの、かわいそうー!!
でも、かーさんも疲れてるの!!
陸ちゃんは...疲れてなさそうなんだもん。
いす、「かして」あげてね。

もうちょっとで峠...
本当にお疲れ様です。

おかげさまで峠を越えました。応援ありがとうございました。

☆sallyさん
やはりおっさんだからマッサージチェア系が好きなのかしら?気持ちいいのかしら?

☆タラさん
花は片手で持ち上がるんですけどね。この子、重たい上にぐにゃぐにゃしてるから抱っこするのに力がいるのよ。

☆太っちょの母さん
陸は甘えるのもベタベタだし、しつこい性格なのかも。
エアリーシェイプ、毎日使わないと意味がないのだけど、ちょっと無理っぽいわ。

☆こぱんだぱんさん
毎日座らないと矯正にならないけど、気持ちいいわよ~。陸ガ座ったまんまスイッチなんて押せない!だって中はエアバックなのよ!爪でプシュッ・・ああ、それだけは避けたい。

☆下僕さん
花はまったく興味ないのよ。おっさん猫が好むのかしら?エアリーシェイプ、本来の役目より猫の椅子として働いてます。
桜は毎日毎晩、みてたわ~。あいにく天気が悪い日が多かったけど、通勤途中に花見気分を味わったわよ。

☆クリちゃん
ええ、これからはもっと丁重にお願いすることにしたわ。ちょみさんとこは猫さんが座ると立ち食いなのね?!

☆むちこさん
私の残り香?酒臭いわよ(笑)

☆mogu07さん
やあねえ、陸、写真うつりを意識しているから、こういう「ボクはかわいそう」な顔も得意なのよ~。

☆ちげさん
ええ、もう「借りる」ことにしたの。あきらめたわ。
落ち着いて座ってらんないのよ。陸のものだからね。

☆めんまねえさん
あたしもなきたーい!
なんちゃって。
なんかいじめてるみたいじゃんねえ。やあねえ。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

