

あともう少し?

はて・・・・



今日は何曜日だっけか?お休みってなんだっけか?
DSC05847.jpg

ちゃんと休みがとれてません。
2時、3時に帰ってきたり、疲れてその辺に泊まったり・・・。
とりあえず、来週でちょっと落ち着くはず・・・(4月下旬に大きなプロジェクトの〆があるけど・・今は忘れることに)。


そんなわけで訪問、更新ままならずですが、陸花のこと忘れないでね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その辺に泊まるっていうのが・・・お疲れ様です(≧へ≦)
大きなプロジェクト前だと、なおさらお忙しいでしょうねえ。
陸くん、花ちゃん、もう少し2にゃんで遊んで待ってるんだよ!
お母ちゃんは稼いでるんだからね!
頑張ってくださーい!!

こんばんは

頑張ってね。
ファイト!!!!

ああ、ホントに、隙があったら寝てくださいね!
陸さん、癒してあげてね!

うぅ....大変そうだ.....
休める時にしっかり休んでくださいね!
落ち着いたら疲れをとって、その後のプロジェクトに
備えて休んで.....
体調に気を付けて、頑張って!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

