スポンサーサイト


王様の椅子

もしも~し。
DSC05875.jpg


その椅子、あたしのなんだけど~。
DSC05874.jpg


「何か御用ですか?」
DSC05876.jpg

骨盤矯正チェア、エアリーシェイプ。
すっかり陸の椅子になってしまいました。私が座ると、抗議のまなざしで私の膝に乗ってきます。
甘えているんじゃないんです。
この椅子はボクのだからどきなさいって言われるんです。


真っ赤なエアリーシェイプは王様の椅子。


座ってテレビのニュースをなぜか興味津々な顔でみている陸。
DSC05873.jpg

いいご身分よね、椅子に座ってテレビなんかみちゃってさ~。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

僕はこの椅子、陸のだと思ってたよ。
まだ母さんのだったの?
家に居るのは陸と花が一番多いから、これは仕方ないよ。

王様が居たらさすがに使えませんね!!
電動でフィットするのかしらん。気持よさそう。
これで少しでも腰痛軽快するといいですね!!

いいなあ~こんな素晴らしい椅子をお持ちなんですね。
って、完全に陸くんの椅子になってるけどさ(笑)
陸くん、王様にも見えるし社長にも見えるよ(^m^)

陸君、足が挟まってるけど、それも気持ち良さそうだわ....
人間が気持ちいい椅子は、陸君にとっても気持ち良いよね~
赤色が陸君を更にゴージャスに見せてるわ~
でも、使わない時は母サンに座らせてあげて(笑)

いいなぁ~私も欲しい!
陸君、「オレノモノ」ってお顔だなぁ・・・(笑)
王様の椅子に座ってニュースなんて
要所要所でおっさんがにじみ出るわね(笑)
頑張って、陸君に借りてください(^_^;)

こんにちは。
コノ椅子、欲しいのよねぇ。
大掛かりなマッサージチェアは無理だから・・・
でも、陸君と同じようにしろの玉座になるか
はたまた爪砥ぎ代わりか・・・
う~ん。やっぱり欲しい。
赤ってのが、また可愛い。

だって陸ちゃんにぴったりだもの、この椅子!
赤が似合うわねぇ~
テレビまでみちゃうか!!
ほんとに猫ですか、この子。。。

やっぱり、世の中、早い者勝ち、言ったモン勝ち!
陸君の顔に、「オレのだかんなっ!」って、書いてあるもん~♪
でも、たまには、母さんに貸してあげてねww

ははは、前にもみたけど、
とりあえずつめたてたりせずに、どかーんと
真ん中に落ち着いてらっしゃる陸ちゃん。
自分のいすだから大切にしてるのでしょうか。
テレビ観て、エアリーシェイプでシェイプでもするか。
(なんかボタンでも押してみるか。)
なかのおっさんはそうおもってるかも。

骨盤矯正チェアなの?
えらいおしゃれな形ね
これなら、リビングにおいといても
誰も猫用とは思わなくていいかも~(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

