スポンサーサイト


また、行っちゃうの・・・?

この2日間、とてもすごい風が吹いてましたね。黄砂の影響が大きかった地域もあったんじゃないでしょうか。


3連休、あいにくのお仕事です。
でも、自分が企画書を作るだけなのでちょっとのんびりしてから出勤してます。そのおかげで、この2日でだいぶ疲れがとれました!


仕事に出かけるときの陸の抗議パターン:その1

いじけ虫顔。「また、今日も行っちゃうの?」


さすがにこんな顔のときは写真を撮るのを嫌がります。そうだよね。
ごめん、ごめんよぉ~、かまってあげられないで~!!と顔をわしゃわしゃとなででギュッとして・・・。
でも、行かねばならぬ。とても切なくなります。


抗議パターン:その2

「ええ~、今日もぉ~?!」
DSC05989.jpg

私がお化粧をしている後ろで、だだをこねます。

「やあ~だぁ~!!」
DSC05990.jpg

「遊んでよお~!!!」
DSC05991.jpg


「かまってよぉ~」
DSC05996.jpg

「ちぇえ~!!!」
DSC05998.jpg


「つまんねえ~の~!!」
DSC05999.jpg

来月は陸花の誕生日。
あまりかまってあげてないし、キャットタワーは壊れるし・・・・・・。

やはり、買わなきゃいかんだろうな、キャットタワー・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です~
私も考えないといけないアイデア出しがあったのを
今思い出したところです・・・(-_-;)
陸君わかりやすいアピール!(笑)
駄々こねちゃうのね~
やっぱりタワーはお誕生日プレゼントとして。。。

お誕生日には、是非、猫タワーを^^

陸さん、母さんだって、2ニャンをおいて仕事に行くの、すんごく辛いんだぞぉぉぉ;;
って、言っても判んないよね。。。お留守番、しっかりね。。。

母さん、連休もお仕事、お疲れさまです^^v

そりゃあ、ママだって一緒に遊んで
おうちにいられたらどんなに楽しいか。
だけど、君たちのために!
ママはがんばっているんだよー!!

お疲れ様です。
代休とかあればいいのですが...

お疲れ様~ 
ちょっとは疲れがとれたようでよかったよ

陸の抗議は直球でいいねぇ
私は逆に陸状態よ。
仕事行きたくねぇ むちおと一緒にいたい~って
布団の上でごろごろだらだら
すごく冷めた目で見られてるけどね…

こんばんは

チョミさんもね、後ろ髪引かれながら行くよ。
でもさ、ちょっとだけ教えてあげるよ。
確かに陸は寂しいけど、行ったら行ったで直ぐにチャック開けて脱いでるよ。
間違いないよ。
でもね、もちろん内緒だよ。
それと、キャットタワーはデラックスをお願いするよ。

こんな抗議をされると、本当に後ろ髪を引かれる思いですよね~
ただ、ただ羨ましいです。
我が家なんて、”あっそう”と言う態度です。(苦笑)
キャットタワーも、苦して主人と組み立てたのに、
全く使ってくれず、可能ならば誰かに差し上げたいです。
でも、こんなデカイ、組み立てに苦労するキャットタワーは誰にも
差し上げられず、我が家で不要な産物化しております。(笑)

お仕事お疲れさまです。
少しでも疲れが取れた様で良かった~

陸君、ジト目だわ(笑)
仕事なのに、なんだか後ろめたくなる視線....
駄々こねてるのも可愛い~
全身で訴えて、チラッと見るのが可愛い~
段ボールタワーとかいかがかしら?

お仕事お疲れ様です。

うちは、朝支度してるときは勝手に走り回って遊んでて、出かけるときにはすっかり疲れ果てて基地で寝てるのでいってらっしゃいとかはないです(T_T)
ちょっとうらやましいな。

お仕事お疲れ様です~
こうなったら、陸君鞄につめて出勤するしかないんでは??
キャットタワー買ってあげないわけにはいかないだろうな~

お疲れ様です。
そうですよね、かまってあげたいんだけど、
稼がないとキャットタワーも買ってあげられないしね(^-^;
お仕事から帰ってから、少しでもわしゃわしゃしてあげるしかないかな?

こんにちはー。
お仕事続いてますねー。お疲れ様です。。。

このお腹だしポーズ、実家の三毛猫もするんですよ。
私が帰る時とか、何か用事をしてる時。

ついつい、付き合ってあげちゃいます。
ネコさんておねだり上手ですよね!

いいなぁ、そんなに駄々こねてくれるなんて。。。
うちなんて冷めたもんよ。
基本寝てますよ。
は?行けば?って感じ。
なので声はかけずにそっと出かけます。
寝た子を起すのもなんなんで。
いつからこんな冷え切った関係になっちゃったのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

