スポンサーサイト


おっさん

巷では、猫の中には密かに小さなおっちゃんが住んでいると噂されているけど・・・・。


陸の場合。
DSC05967.jpg


どうしても、おっさん丸出しになっているような。
DSC05963.jpg

小さなおっさんが、おっさんをかぶっているような・・・。


それでいーのか、おっさん。
DSC05968.jpg


自宅で陸に向かって大きな声で「おっちゃ~ん!!」とか「おっぴろげ~ん!!」とかよく叫んでる私。
ご近所の方は、きっと はしたない 奥さんとか思ってるでしょうね。


だんなのことじゃなくて、猫のことなのよ~!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん、確かにおっさんがおっさんを被ってるかもゲフンゲフン
にじみ出るんじゃなくて前面に押し出されてるわ。

↓昨日のタワー事件ビックリだわ。
パックリ折れちゃうものなのですね。
体重に負けてとかじゃないですよねゲフンゲフン
パソコンはどうだったのかしら?
無事でありますように。

そうね、陸ちゃんの場合、おっちゃんが入ってるというより、
おっちゃんそのものだもの・・・
なんでこうなっちゃったのかしら(-_-;)
奥さん、はしたないわねぇ( ̄m ̄*)
ハレンチ妻としてご近所の噂になってるかもよ~

こんばんは

みんな大きな声で喋るんだね。
僕はチョミさんの独り言が大きいから、誰に向かって話てるんだろうって思う時あるよ。
陸はきっと、自分のこと言われてるって思って無いかもね。

てことは、陸さんは、ダブルおっさん。キングオブ・オッサンなのね。他の方のコメントでも、納得されてるし^^;;

はしたない防止に叫ぶ前に、「陸」って、付けても・・・ダメでしょうね。「ああ、あそこの、旦那さん、”陸”さんて言うんだねぇ・・・大声で、はしたない・・」って、いわれそうだわね^^;

ニャンコタワーって折れるんですよね~。
私も、ニャンコタワーが折れて私の顔に直撃。
目の横に傷を作り、まるで夫婦喧嘩の様な傷跡でした••(苦笑)

おっさん顔の陸さんと豚さん顔の太っちょと
ハンサム顔の猫さんよりも愛着があります。:)

中のおっさんも馴染み過ぎたのかしら.....
こんなに可愛いおっさんだったら、まあ良いかな?って
思っちゃうけど、丸出しだと、ちょっと躊躇うわ(笑)
猫飼いのご近所さんだったら解ってくれるだろうな~
奥様より「おっぴろげの旦那様だわ」って旦那様を
微笑ましく眺めちゃいそう☆

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

陸君、中のおっさんと同化してるのね♪
たとえおっさんでも、フサフサだからいいわ☆
ご近所では、旦那さまはおっぴろげてると
思われてるのね・・・(-_-)

ぷっ。確かに陸君はおっさんが隠しきれてないわね。
中の人もきっとそうとうのおっさんね。
でも、猫っていうだけで愛嬌あってかわいいからお得よね。
ご近所の方は、やっぱりおっさんのことが陸君だとは思ってないでしょうね~(笑)

ご無沙汰しております。
お元気ですか?(^^)
おかげさまでチョコは元気になり、ブログも復活致しました♪
またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

陸くんも元気そうですね~♪
↓の記事では叱られても平気な顔してたし~(笑)
花ちゃんもお元気ですか?(^^)

陸君確かに年齢的にもおっさんだとは思うんだけど、少しはおっさん隠していて欲しいよね。

旦那さん何か言ってません?「なんかご近所さんが僕のことを見ると目が笑ってるんだよね~」とか。
うちは、小太朗はわがままでつい私たちは言うことを聞いてしまうので「先生」とか「坊ちゃん」とか読んでいます。「おっさん」は旦那が既におっさんなのでうちでは禁句ですフフフ。

おっさんがおっさんを...
まるでマトリョーシカ状態で、
なかみのなかみのなかみ....のなかみは、
すごーくちっさい陸ちゃんが!?

うわ、うわ、あいたいわ!(笑)
いいですねえ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

