スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワー崩壊

先に帰宅しているだんなから速報が届きました。

タワー倒壊。
「上にあがれないじゃないの~」と抗議の花。
全景

ちゃぶ台の真ん中あたりにご注目。
ここにはノートパソコンが・・・。もろ、タワー倒壊の打撃が命中。
ああ、ノートパソコンの命は!!!


「キャットタワーの上がな~い!!」
という陸の足元。
詳細
そうだね~、ごめんね~、でももっとショックなことがあってね~、ああ、PC・・・。
な、気分でしょうね~。


ええ、私、まだ仕事場にいるんで、かろうじて客観的でいれてます。うふふ。
むしろ、帰りたくなくなった~。


このキャットタワー、中心は紙でできたいたようです。
中は空洞。そこに麻紐をまいていたわけ。
紙でできている

道理でなんか安定が悪いな、と思った。安さに負けた~。
寿命1年くらい?


で、キャットタワーを切望する陸花!!!

きゃー、出費が~!!!



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あああ!なんでまたそんな事に!・・・って、
中が空洞?!しかも、紙筒の紙、そんなにぶ厚く見えないんですけど・・^^;;
ヒドイわ!
でも、陸花さんに怪我が無くて良かった!

どうぞ、PCも無事でありますように。。。

あぁぁぁ・・・(絶句)
やられましたね~
PCは大丈夫なのか!?
それによって次のタワーのお値段も変わるかも?(笑)
本当、怪我がなくてよかったです☆
PC無事な事を祈ります~

あららら~。
1年くらいしか持たないなんて、ひどいですね。
もし小屋の部分に入ってて身動き取れなかったら
間違いなく大怪我でしたよね。
メーカーに文句を言っても許されると思います。

でも、何事もなかったかのようにちょこんと座る花ちゃんに
ちょっと笑いました。

ノートパソコンだったら少々の衝撃には耐えるはず!と信じて
おうちにはちゃんと帰ってください。
どうぞ無事でありますように!

うわああああ!
ぽっきりいっちゃってますなぁ。。。
ご愁傷さまです<(_ _)>
PCも無事をお祈りしときますわ~
花ちゃん高いとこがないとダメなタイプなのね。。。
買わないとね(^_^;)

こんばんは

お隣さんも、突然タワーが崩壊したって。
パソコンねえ・・・
合掌・・・

ねえねえ、陸は悪くないよ。
出しっぱなしにしてた母さんが悪いんだよ。
チョミさんもいつも自分が悪いねって言ってくれるんだ。
陸、同情するよ。

ああああああああ~PCがあ~~
でも、閉じてる状態だったら意外と大丈夫かも。
無事であります様に.....
陸君花ちゃんにとってはタワー崩壊の方が深刻よね。
支えになる柱はもっとしっかり作ってあると思ってるし
いくらお値打ちだったからって、これは酷いわ。
でも、怪我がないようで良かった.....

うあああああ ぽっきりでPCぽっくり。
でも意外と強いって↑噂だから大丈夫かも。
もし立ち上げて煙がもくもく上がったら、すぐに写真撮ってネv-238

でもタワーの下に誰もいなくてよかったね。
陸花はすばしっこいから逃げれるだろうけどさ

タワー倒壊その後

みなさんこんにちは。
タワーはその後、下の部分のみリビングにおいてある状態です。
えらくちゃちで中は空洞な芯の上に、箱や台は木製でできていて、重量に耐えられない構造でした~(涙)。
新しいキャットタワーを探しているところです。

PCはフタがへこみましたが大丈夫だったみたい。
残念だわ・・・??
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。